NWCログ: 08/08/29 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > よーし燃えて参りました。 (17:02)
GENZ > くけけけ (17:03)
白河 輝(公嚢) > あはははw>燃えて〜 (17:03)
真神貴弘 > 血なまぐさい戦場が待ってますよ(笑 (17:04)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:04)
GENZ > F5F5。もっと機関銃を! (17:04)
白河 輝(公嚢) > もっと人型戦車と白兵武器を…(ぇ (17:05)
サターン > さあ、94式小隊機関銃を10門そろえる作業に戻るんだ(ぁ (17:06)
GENZ > むっ (17:06)
GENZ > P200の幻獣移動速度もあやしい…ワイバーンが遅すぎるw (17:06)
サターン > ワイバーン移動速度100のはずですもんね (17:08)
白河 輝(公嚢) > ワイバーン…×10で遅いですか?(汗 (17:08)
GENZ > 航空機扱いですから、10は遅すぎますよ (17:08)
GENZ > p286・p418と比較すればわかります (17:09)
サターン > 戦闘機なのでー。ヘリでも移動速度50なんでかなり遅いかと。 (17:09)
白河 輝(公嚢) > …あ、本当だ。航空機早い(汗 (17:09)
白河 輝(公嚢) > エラッタっすね>ワイバーンの移動速度 (17:10)
GENZ > よーしエラッタに追加。 (17:11)
真神貴弘 > バンバンジーヘリ早いねえ (17:12)
真神貴弘 > 普通の2倍かー (17:13)
サターン > まぁ200年先の技術ですんで (17:13)
GENZ > いや、バンヘリは重量限界厳しいんで。 (17:13)
GENZ > 事実上×50ですよ (17:14)
GENZ > 武装もないしw (17:15)
真神貴弘 > なる(笑 (17:15)
GENZ > バンメカは全部軽荷不可なように設計されてますね。 (17:16)
真神貴弘 > ああ、つよいですからねえ (17:17)
GENZ > 合体前は弱いですよ。 (17:17)
真神貴弘 > ふむー (17:18)
サターン > まぁ合体前のメカが強かったら合体する意味がなくな(狙撃 (17:18)
GENZ > ゲラゲラ (17:19)
白河 輝(公嚢) > ……可憐の四本腕で四刀流を(黙殺 (17:19)
白河 輝(公嚢) > ………あ、また発見。コレは誤植かな? (17:19)
GENZ > 逆に合体後は装甲10で正面からのミノパンチすら防ぐという (17:19)
真神貴弘 > まさにヒーローロボット! (17:21)
サターン > 後ろから攻撃ですね。わかります<装甲10 (17:21)
GENZ > 後ろは勘弁してください>< (17:21)
GENZ > ちなみにp111のバンバンジースーツはしじまさんデザインのものがそのまま使われていますフヒヒ (17:23)
白河 輝(公嚢) > 報告完了っと (17:25)
真神貴弘 > コンバートは危険かのお (17:29)
GENZ > 危険?? (17:31)
真神貴弘 > いや、なんか、出来ませんってなったらへこむかなと(笑 (17:33)
GENZ > ルールも何も出てない状況では何も判断できないと思いますが… (17:33)
真神貴弘 > いちからつくったほうがいいかなーと (17:34)
GENZ > 危険ときいて同一存在問題か何かかと思いましたよw (17:36)
サターン > てっきりなりそこない関係かと…<コンバート (17:36)
真神貴弘 > それは、ないとはいえないのが怖い (17:37)
GENZ > 真神さんは何もなかったよーな>なりそこない問題 (17:37)
GENZ > コンバートに関しては今悩んでもしょうがないので考えない方向でいきましょうよw (17:37)
真神貴弘 > あーでも、設定上はoversで介入してたはずだから (17:37)
真神貴弘 > 大丈夫じゃないかなと (17:38)
GENZ > いや、あれはオーマと同じようなもの(同一存在全てと歴史が汚染される)のでOVERSは関係ないんじゃないかな… (17:38)
真神貴弘 > なるほどー (17:39)
白河 輝(公嚢) > 汚染されたPCと介入するPLは別物。ってことっすね (17:40)
白河 輝(公嚢) > (にしても、OVERSのヴァージョンは1.17か…結構改良されたの使ってるんだなぁ (17:40)
GENZ > OVERSの最新は2.0みたいですよ。出てきたのかなり前ですがw (17:41)
白河 輝(公嚢) > おりょ。あ、いや〜…ヤガミが1.00だったっけ?で介入してた頃にルルブは世界観当てているんですよね。それに比べたら〜って事です(汗 (17:43)
GENZ > あ、なるほど。 (17:44)
真神貴弘 > 趣味丸出しで作るか有利さを追求するか迷いますねえ (17:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下