NWCログ: 08/08/29 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > JGCで作ったキャラは『整備いないと拙いよなぁ…あと銃持って無いとヤバい(※最初のゲームは買い物が無かった)』で整備士+歩兵だったからこれから買い揃える装備と絶技取得である程度幅が出るにゃ (19:04)
サターン > そろそろご飯なので落ちます。お疲れ様でしたー (19:05)
退室(19:05):サターン
神楽坂 > fm・・・そうだ・・・買い物できない可能性を忘れていた・・・OTL (19:05)
神楽坂 > お疲れ様でした (19:05)
神楽坂 > あやうく郵便配達員+整備士になるところだった(汗 (19:06)
> おつかれさまです (19:06)
神楽坂 > 武装が手榴弾20個のみ(01まで補給なし・・・ (19:06)
神楽坂 > まぁ他のものがそのうち買えますがw (19:07)
> コンバート出来れば発言力4000オーバー+部下が付くのに(ゴゴゴゴ・・・) (19:08)
遊佐@携帯 > いや、流石に今度のイベントの場合は流石に初期から持ってる発言力での買い物してから遊べるかと(^^ (僕達の卓の場合キャラ作成から始めてたから) (19:09)
> 初期官給品はいいルールっですよね、特にインナースーツとトイレパックが付くところがw (19:10)
神楽坂 > というか、付かなかったらその分の発言力消費で・・・OTL (19:11)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー<リザルトの確認でてんてこ舞いしてた (19:11)
遊佐@携帯 > アレ?支給されるんですか?(JGCで遊んだ時は読み込む時間無かったので普通に買ってたし、キャラできてるので今も良く読んで無かった)<官給品 (19:14)
神楽坂 > えっと、支給されるんじゃないんですか? (19:14)
神楽坂 > そんな事が書いてあった気が (19:15)
> P53とP59〜兵科解説にありますよ>官給品 (19:15)
白河 輝(公嚢) > えっと、各兵科のした辺りにかいてありますよ>何が配付されるか。 (19:15)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:16)
GENZ > こんばんはー戻りましたー (19:16)
白河 輝(公嚢) > うん。あとはP53っすね (19:16)
白河 輝(公嚢) > おかえりなさいー (19:16)
GENZ > そしていまのうちに告知! (19:16)
神楽坂 > されるみたですね、無線とかウォードレスとか靴下と一緒に (19:16)
GENZ > A−DICガンパレの質疑・エラッタまとめはこちら URL (19:16)
GENZ > 現在、A−DICガンパレで欲しい追加データ募集中! URL (19:17)
GENZ > また、テーブル分け希望も募集中です! URL (19:17)
GENZ > 現在のところサターン大隊コース(アイドレス連動)、1999熊本コースが出ています。皆様の熱い要望をお待ちしていますm(_ _)m (19:17)
GENZ > データ・テーブルの〆切は本日23〜24時となっております (19:17)
GENZ > Aの魔法陣ルールブック 〜ガンパレード・マーチ編〜 は発売中です。みんな1冊は買おうね! (19:17)
GENZ > 以上でーす (19:17)
GENZ > そして食事で落ちますw お疲れさまでした (19:18)
退室(19:18):GENZ
遊佐@携帯 > あ、兵科ごとの官給品は確認してるんですが、第一ゲーム後の買い物タイムでWD着るのにインナーとトイレパックが必須だから初期発言力から買ったんですよ(^^ (19:18)
神楽坂 > さて、23時までにキャラを完成させないと(笑 (19:18)
神楽坂 > あれですよ、とりあえずはトイレパックは難度も買わないといけない気配がひしひしとしますね (19:21)
> まあ、その時の状況がわからないのでSDに確認してみないとって感じでしょうか>遊佐さん (19:22)
> 時が止まってますが、皆さんどんな兵科でキャラ作ってますか? (19:35)
遊佐@携帯 > ですね。まぁ、インナーはともかくイベント参加してれば出撃回数の関係でトイレパックの補充は要るんでしょうが(笑) (19:35)
MASTER > 菩鋳螺@FVBさん、ようこそ! (19:36)
菩鋳螺@FVB > はじめまして、こんばんは (19:36)
> こんばんは、はじめましてです (19:37)
白河 輝(公嚢) > あ、こんばんはー。お久しぶりですー>菩鋳螺さん (19:38)
菩鋳螺@FVB > お久しぶりです (19:38)
> ちなみに私は技術者+猟兵(工兵、整備、動物、偵察、狙撃と私のやりたいのが全て入ったステキ職業w) (19:39)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:39)
菩鋳螺@FVB > 近くの本屋にルールブック買いに行ったら、1冊だけ入荷してたそうなのですが売れた後でした。繁華街の本屋まで往復1時間かけて買ってきましたよ (19:40)
海法 > JGCの時は、プレイ時間および、ルールの段階修得のために、初期官給品は愚か、ウォードレスも無しの状態から始めたりしてたね。 (19:40)
海法 > 逆に、最初から、高い発言力のセッションとかもあったけど。 (19:40)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (19:40)
海法 > こんばんは>菩鋳螺さん (19:40)
白河 輝(公嚢) > (何故か整備兵+戦車兵が出来上がってしまった…まぁいいか。 (19:40)
菩鋳螺@FVB > こんばんは (19:41)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:41)
遊佐@携帯 > …小太刀戦車長?(違 <整備兵+戦車兵 (19:43)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (19:43)
> こんばんはー (19:43)
四方 無畏 > こんばんわ (19:43)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (19:44)
四方 無畏 > (ルルブ買うのに往復5時間かかってしまったw) (19:44)
菩鋳螺@FVB > こんばんは (19:44)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ですw>往復5時間 (19:44)
遊佐@携帯 > 火器が足りなくて大変でしたね(笑)<JGC 第一ゲーム (19:45)
MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (19:45)
菩鋳螺@FVB > お疲れ様です (19:45)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (19:45)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (19:45)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:45)
神楽坂 > きがついたら更新していたOTL (19:45)
神楽坂 > こんばんはです (19:45)
四方 無畏 > こんばんわ (19:46)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。かつて整備兵が居なくてWDと火器なしでゴブから逃げ回った経験が苦いです・・・。 (19:46)
MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (19:48)
神楽坂 > あれですね、事務員+(戦車兵か投弾兵か郵便配達員)ですねぇ、私は・・・ (19:48)
白河 輝(公嚢) > せ、整備兵大切ですよねw (19:48)
刻生・F・悠也 > F5です。時が止まった・・・。 (19:48)
神楽坂 > 擲弾兵OTL (19:48)
神楽坂 > 整備・・・あぁ・・・選択肢がどんどん増えていく(滝汗 (19:49)
四方 無畏 > 組み合わせは悩むな・・・ (19:49)
白河 輝(公嚢) > (もう一人作ったの方が…レンジャー+調達係…カトラス二刀流に絶技で+2500の修正受けて突撃するタイプのキャラクターが(何 (19:49)
遊佐@携帯 > 場合によっては中間判定でも悲惨になりますからね(苦笑)<整備判定 (19:49)
刻生・F・悠也 > 「あれ、整備兵PCやるんじゃ?」「いや、君がやるかと」 SD「面倒だから、撤退戦だ」 こんな感じでした・・・ (19:49)
白河 輝(公嚢) > 飯なので離席しますー (19:50)
白河 輝(公嚢) > (地味に事務が出来るぜΣd<そう言って去る (19:50)
刻生・F・悠也 > いってらっしゃーい。選択肢が恐ろしく増えて目移りしちゃいますねぇ、データ見ていると (19:51)
菩鋳螺@FVB > やっとP097、読破まで先が長いな・・・ (19:51)
> いつか開発レベルあげて熱戦砲+大型弾倉で狙撃なのに鬼のような阻止線はりをやりたいw (19:51)
菩鋳螺@FVB > いってらしゃいませ (19:51)
神楽坂 > どちらかといえば鳥打銃を改造したいなぁ・・・ (19:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/29 (6)次のログ
(8) 下