NWCログ: 08/08/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 人間限定じゃない? (20:00)
sisi > そら猫の靴下とかはどうなるかはわかりませんがw (20:00)
藻女 > 猫とか兎だと靴下はあっても良さそうだけど、私は鳥だし (20:01)
藻女 > カバの靴下はリタガンであったとはいえねぇ (20:01)
sisi > そういえばありましたねぇw (20:03)
藻女 > さすがにカバのPCはできてもやろうとはしないですけど (20:03)
sisi > これキャラ作成時の官給品に武尊使えるのかな・・・着用にも必要技能ないみたいだし (20:03)
藻女 > 任意といってもSDの方で制限があったりしそうですけどね (20:05)
sisi > 武尊強いし無理かなー (20:06)
藻女 > 人間以外のための自爆用じゃない装備が欲しいな (20:07)
sisi > 整備兵/偵察係で作ってたから整備・偵察に変えてー(カキカキ (20:09)
sisi > つ【爪・牙】 >武器 (20:10)
藻女 > 武器は要らないです カメラとかそういう装備の方が役に立ちそう (20:12)
sisi > あぁ鳥だからカメラ付けて偵察できそうですね (20:13)
sisi > (なんで俺偵察係りなのに直接支援火砲なんて買ってるんだ・・・?(過去のデータ見て)) (20:14)
藻女 > 火力って大事だし (20:14)
sisi > まぁそうなんですけどねw (20:15)
藻女 > 整備と事務と偵察と火力が今までのでは大事だったはず 指揮は全体でいればいいので (20:15)
sisi > キャラシートエクセルに写せたのでコンバート中ー (20:22)
藻女 > 私は装備がないからコンバートの仕方が出てからで大丈夫だろうと楽観している (20:22)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:26)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:26)
sisi > こんばんわー (20:27)
藻女 > おかえり (20:27)
遊佐@携帯 > 暗記して無いから間違ってるかもですが、武尊はロールアウトの時期とかで開発技能が高くないと回ってこないかも? (20:29)
sisi > あぁこの出現時期か! >ロールアウト (20:30)
遊佐@携帯 > あとルールブックみるにセッションによっては動物PCはSDが却下してくる可能性はありますね(・・ (20:31)
sisi > 熊本(1999年)だと武尊使えなさそう (20:31)
遊佐@携帯 > サンプルPCに夜明狐持ちが多いのでそちらはありなのかも (20:33)
sisi > 開発技能が16あれば武尊もっ (20:36)
藻女 > 開発技能がいくつあれば動物ようWDが手に入るのだろうと思ったけど動物じゃ元々無理か (20:36)
sisi > 熊本1999だと人型戦車出現時期が01なので使えない・・・orz (20:37)
遊佐@携帯 > まぁ…何にしろ官給品で貰うのは虫が良すぎってことですかね(笑)<武尊 (20:41)
遊佐@携帯 > 5123の設定的に凖竜師から回されて来るかもですがね(笑)<人型 (20:43)
sisi > 整備ちょう頑張るよ! >人型 (20:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下