NWCログ: 08/08/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (22:13)
歌枕 > どっこいせ、こんばんは (22:13)
藻女 > おかえりなさい (22:13)
歌枕 > この時間にしては人少ないですねえ・・・ (22:16)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (22:17)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー。 (22:17)
藻女 > そだね BLゲームで主役なるか攻略対象キャラになるか楽しみですね こんばんは (22:18)
歌枕 > それは大した問題じゃな・・・いや大した問題だ! (22:20)
歌枕 > こんばんは (22:20)
歌枕 > どちらもいやですが (22:20)
歌枕 > (というかこれってNW中に拡散してそうだなこの話・・・」  (22:28)
藻女 > 話し合う事になっていると認識していました (22:30)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:30)
黒霧 > こんばんは〜(のそっ) (22:30)
曲直瀬りま@FVB > こんばんはー (22:31)
歌枕 > こんばんは (22:31)
藻女 > いらっしゃい (22:32)
歌枕 > (ホントに話し合うんだろうか・・・(寒気 (22:36)
黒霧 > (ククク) (22:37)
歌枕 > (なんか黒霧さんがブラックですよ!?) (22:39)
藻女 > 黒霧さんはシナリオで参加? (22:41)
黒霧 > や、単に怪しい演出をしただけです(ぇ (22:41)
黒霧 > ところで、その話って何の話ですか?<意味不明な質問 (22:42)
歌枕 > (黒霧さんまで参加したらマジでNW全体のことになるところだった(笑 (22:42)
歌枕 > え、えーと・・・(じ、自分の口からは説明しづらい・・・ (22:42)
藻女 > 歌枕さんがBLゲームに参加してもいいよって言ってた話? (22:43)
藻女 > それで細かい事はこれから決めていきましょうでしたっけ (22:43)
黒霧 > …… (22:44)
歌枕 > ホントに決まっていくのだろうか・・・(遠い目 (22:44)
黒霧 > がんば。ちょーがんば。何なら全力で応援とか支援とかさせていただきます(ちょー笑顔) (22:44)
黒霧 > というか、自分参加しても体した違いはないかと。曲直瀬さんなら……(え) (22:45)
曲直瀬りま@FVB > え゛ (22:45)
黒霧 > きっと曲直瀬さんなら(きらきら) (22:45)
曲直瀬りま@FVB > み、みんなでブラックレディーになるゲームっすか? (22:46)
藻女 > 歌枕さんが主人公になって色んな男の子を落としていくか歌枕さんが主人公に落とされるゲーム? (22:47)
曲直瀬りま@FVB > 自分、キャラは女性なので、その前にピドポーションください…… (22:48)
黒霧 > ピドっていくらだったっけ…… (22:50)
黒霧 > 40マイル。オーケープレゼントしましょう(笑顔) (22:50)
曲直瀬りま@FVB > いくらだっけ……余裕ができたら欲しいものの1つですなー。 (22:51)
曲直瀬りま@FVB > え゛ (22:51)
藻女 > よかったねぇ (22:51)
黒霧 > うひひ (22:51)
曲直瀬りま@FVB > …… (22:52)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (22:52)
藻女 > いらっしゃい (22:53)
みぽりん > BLのゲームをつくると聞きまして(オイ (22:53)
みぽりん > こんばんはですw (22:53)
曲直瀬りま@FVB > らっしゃい! (22:53)
みぽりん > … (22:54)
黒霧 > こんばんはー (22:54)
みぽりん > 主人公は歌枕さんで、攻略対象がりまさんと黒霧さん? (22:54)
黒霧 > まあまて。僕はすでに別のところで攻略対象(?)にされているのというかなんかもういいです……orz (22:55)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:56)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:56)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:56)
藻女 > いらっしゃい (22:56)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:56)
那限逢真 > こんばんは(何だか入力がおかしい(汗 (22:56)
みぽりん > こばはですヽ(´▽`)ノ (22:56)
藻女 > 黒霧さんの相手の内二人はトランプの候補に出ているよ (22:56)
藻女URL (22:57)
藻女 > この調子だと無理そうだけど (22:57)
那限逢真 > 黒霧さんの場合は、攻略時のライバルにラッシーがいるのですよ。……多分(マテ (22:57)
黒霧 > こんばんはー (22:58)
黒霧 > (吹いた) (22:59)
歌枕 > こんばんは (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下