NWCログ: 08/08/30 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > うにゃ?MLで流すんじゃ(銃声>歌枕さん (23:35)
藻女 > PLが敵になるのです。歌枕さんをめぐって男達で争ったり (23:35)
歌枕 > いやだああああああああああ(フォント5倍で (23:36)
みぽりん > 「喧嘩はやめてえ〜、ふたりをとめてええ〜♪」 (23:36)
歌枕 > は!?黒霧さんいたからIMMに・・・まさか・・・(何 (23:36)
那限逢真 > 争奪戦かぁ…… (23:37)
sisi > 百物語の締めくくりはBLで(何 (23:37)
歌枕 > いやああああああああ (23:37)
みぽりん > 「目が覚めたら自分をめぐって男達があらそってました…」>百物語 (23:38)
みぽりん > 「じょうおうさまな 気持ちでした!」 (23:38)
歌枕 > 恐いっ それは恐いっ (23:38)
歌枕 > いろんな意味で! (23:38)
歌枕 > っと、風呂行ってきます(挨拶無用にて まじで参加者いたらやるかも、BL(笑 (23:39)
退室(23:39):歌枕
藻女 > いってらっしゃい (23:40)
みぽりん > 派生: 争奪戦(強制イベント) 女王様(職業4) 裕子先生(ACE) 新妻(職業) (23:40)
黒霧 > ああなんということでしょう。ところでIMMはしばらく衣替えします (23:41)
みぽりん > いってらっしゃーいノシノシ    …さあ、相談しなきゃ。(オイ (23:41)
みぽりん > 衣替えですかー (23:41)
sisi > 読書の秋ですな! (23:42)
sisi > >衣替え (23:43)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (23:43)
築山 > こんばんはー (23:43)
藻女 > 食欲の秋です (23:44)
みぽりん > こんばんはですーw (23:44)
藻女 > いらっしゃい (23:44)
真神貴弘 > こんばんはー (23:44)
近江屋 > 秋って、まだ8月ですよ。<サングラスをつけて (23:44)
みぽりん > 歌枕さんが食べられるSS(濃厚なイラストつき)ですかー(*/∇\*)キャ (23:44)
近江屋 > こんばんは (23:44)
みぽりん > そういえば、8月ですねえ(−−) (23:45)
藻女 > 生活ゲーム再開されないかな 前回出来なかった人の特別枠の後はないままだし (23:45)
みぽりん > 姫様なでなで (23:46)
築山 > T13がずっと先ですもんね (23:47)
sisi > 8月かーなんか夏の実感が・・・w (23:47)
藻女 > にゃ (23:47)
築山 > 逢いたい病の人もすでにたくさん倒れてますけど (23:47)
藻女 > 私は送り火みたから夏が終わっている実感あるよ (23:47)
那限逢真 > 会いたい病以前に試練が…… (23:48)
黒霧 > そろそろ生活ゲームやりたいなぁ、そういえば……(遠い目) (23:48)
築山 > ラッシーのご実家訪問ですね (23:49)
黒霧 > いえいえ次回は取得したイベントをですね…… (23:49)
藻女 > その前にあげるアイテムの能力開示が来て欲しい (23:50)
那限逢真 > ついにご両親と対面ですか…… (23:50)
真神貴弘 > 季節は確実に動いてますねえ (23:50)
築山 > どうせ実家から始まるのに… それでなければラッシーの馬車から (23:50)
みぽりん > 「おとうさんをぼくにください!…あれ?」 (23:50)
黒霧 > ははは(乾いた笑い) (23:51)
黒霧 > まあ案外あっさり暗殺者にやられたりですね<マテ (23:52)
みぽりん > 実家訪問…。心躍るいべんとです! (23:53)
築山 > おませな妹さんがでてきて ラッシーと黒霧さんをみてによによするのですね (23:54)
sisi > 黒霧さんのイグドラシルは大きく二つに分かれています (23:55)
那限逢真 > で、暗殺者にやられて大怪我した黒霧さんをラッシーが甲斐甲斐しく看病すると…… (23:55)
sisi > 猫ルートかラッシールートか!(ぇ (23:55)
黒霧 > 何故!?>によによ (23:55)
みぽりん > によによw (23:56)
築山 > 帝國貴族のたしなみだからです (23:56)
sisi > アリエス嬢を全力でスルーするPL達 (23:56)
藻女 > アリエスルートかラッシールートです (23:56)
みぽりん > たしなみwwwww (23:56)
黒霧 > 世界は変わってるんだなぁ(爆) (23:56)
藻女 > どっちつかずだとまた別の子のルートが現れるかもね (23:57)
sisi > ラッシーも妹さんいるそうですし (23:57)
築山 > それが妹さんでしょ? (23:57)
黒霧 > ラッシーの妹君(イベント)というのが手がかりの派生にあってですね……(爆 (23:58)
藻女 > うわぁどんどん増えていますね (23:58)
那限逢真 > え……漁師のお爺さんじゃなくて…… (23:58)
みぽりん > 妹るーとですか!W (23:58)
築山 > 一応女の子を選んでるんですが>ルート 黒霧さんがラッシールートにもう乗っちゃってるから… (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/08/30 (6)次のログ
(8) 下