NWCログ: 08/09/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/01 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > (ルールブックなしで遊べるようにしちゃうのは商業的な面でアレですから…… (01:00)
雅戌 > (そうそう。なんでこー、あくまで補助的なものに終始したいところですよね。 (01:01)
四方 無畏 > 個々の評価が1個ずつ間違ってたのではなくて、9種まとめて間違ってたんですか?>東さん (01:01)
sisi > あぁなるほど >ルルブ無しで (01:01)
東 恭一郎 > ええ。全9個の評価値間違えてるやつ、ですね (01:02)
ユーラ > (目的にあわせたキャラクター作成のポイントとか、伏線ルールを満たすポイントとかのコラムなんかで…>補助的なもの (01:03)
雅戌 > (そういうのはいいですね。後はさっき話題にあがりかけた、簡易ルールの方における状態変更のメリットとか (01:03)
四方 無畏 > なるほど、ツール的にはどんなミスの仕方なんだろ・・・・。 ありがとうございます>東さん (01:04)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:04)
玄霧弦耶 > おっと落されたぜ (01:04)
GENZ > 丸めミス、四捨五入のタイミングミス… (01:05)
GENZ > 実際、差分計算を行うのと直接計算を行うのとでは微妙にですが数値がずれるのが困りどころ (01:05)
四方 無畏 > あぁなるほど<丸め、四捨五入 (01:07)
東 恭一郎 > 計算で出さないようにすればいいんでしょうけどね<評価値→RD,RD→評価値 (01:07)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (01:07)
GENZ > 確率は低いと思いますが、評価値が1ずれるのがあり得るんですよね… (01:07)
藻女 > 落ちた (01:07)
藻女URL 秘書官チェックで見つかったミスってT11終了までは含めないんじゃなかったっけ (01:08)
GENZ > まあ、チェックする人はそのへん気をつけてくださいということで。特に小数点を争う場合はw (01:09)
玄霧弦耶 > まぁこう、評価2を1.44で計算してたりのミスも少なからずありそうですしね>評価値ズレ (01:10)
東 恭一郎 > 含んでないはずですけど。もし引っかかってたなら、指摘されていたのに直ってなかったとかでは?<秘書官チェック (01:12)
藻女 > ううん、直したよ その根拠も出した方がいいですね (01:13)
東 恭一郎 > 出せるなら>藻女さん (01:13)
sisi > 寝ろといわれたので寝ますーノシ (01:16)
sisi > お疲れ様でしたー (01:16)
東 恭一郎 > おやすみなさいませー (01:16)
退室(01:16):sisi
藻女 > おやすみなさい (01:16)
GENZ > お疲れさまですー (01:16)
東 恭一郎 > 編成やったときに、うちも合計の問題で評価22か、評価18のあたりで、端数で一個高くでちゃってましたね。 (01:17)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:17)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:17)
藻女 > お疲れさまです (01:17)
天狐 > おつかれさまですー (01:17)
GENZ > なかなか微妙な問題なんですけどねー。RDも併記すると違うんでしょうが… (01:18)
玄霧弦耶 > やっぱり突発じゃメンバーもあつまらんのう。ホロリ (01:18)
GENZ > 明日は月曜なのよ!W (01:18)
四方 無畏 > その辺気をつけてツールの開発しないとな (01:18)
東 恭一郎 > 明日が平日でこんなじかんでなきゃ、是非参加させてというところなんですが・・・>玄霧さん (01:18)
玄霧弦耶 > ですよねー。俺もそう思います(ぉ (01:18)
涼原秋春 > ROMになってたのでおちます。ではではー (01:19)
退室(01:19):涼原秋春
GENZ > お疲れさまですー (01:19)
天狐 > おつかれさまでっすー (01:19)
雅戌 > 昨日やるべきでしたかねー。まあ僕は明日も勿論仕事ですが! (01:19)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:19)
ユーラ > やはり普通はこの時間からは厳しいですよねー ←普通じゃない人 (01:20)
サターン > 参加したいけど別ゲームやってる途中なんだぜ(笑<玄霧さん (01:20)
サターン > お疲れ様でしたー (01:20)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:20)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (01:21)
東 恭一郎 > サターンさん、強いなぁ(笑 (01:21)
GENZ > ちょ、ゲームに集中をw (01:21)
サターン > ちなみに今やってるのが2戦目です(死 (01:21)
天狐 > さすがすぎますww (01:22)
雅戌 > ああ、あの辺りですか。 (01:23)
え〜 > 落ちます、では〜(挨拶不要 (01:29)
退室(01:29):え〜
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:29)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:29)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (01:30)
東 恭一郎 > では、私もそろそろ。 (01:30)
東 恭一郎 > おやすみなさいませー (01:30)
退室(01:30):東 恭一郎
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:30)
四方 無畏 > お疲れ様でした (01:30)
雅戌 > まあこう、今日は無理でしたけど別の日にはまた是非に、ということで (01:30)
雅戌 > (といいつつ明日SDやってきます! いぇー。 (01:30)
サターン > お疲れ様でしたー (01:31)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:31)
雅戌 > こちらも失礼します。お疲れ様でしたー。 (01:32)
退室(01:32):雅戌
天狐 > おつかれさまですー (01:32)
藻女 > 護民官の提出場所は自信がないけど提出が終わったので落ちますね おやすみ (01:33)
退室(01:33):藻女
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:33)
玄霧弦耶 > 雅戌くん死ねば良いと思うよ。どこかに生きの良いPLはおらんものか (01:33)
GENZ > いきのよいPLてあーた (01:34)
玄霧弦耶 > と、明日SDをやる摂政に呪詛をはいて落ちます。ではー (01:34)
玄霧弦耶 > ん?何か問題でもあるのかねGENZ(笑) (01:34)
GENZ > いや、別にィw (01:35)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:36)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:36)
天狐 > 義兄者殿はいけ…遊び相手を探しておられるw (01:36)
玄霧弦耶 > というわけでガンパレやりたい人は是非。まずはかるーく学生編とかから。 (01:37)
玄霧弦耶 > (学生編、のあとにとても小さな文字で+αとかかれている) (01:37)
四方 無畏 > 生け贄生け贄〜ノ(ぇ (01:37)
GENZ > いきなり戦場に放り込んじゃだめなのん? (01:37)
玄霧弦耶 > メンバー募集中。ではー (01:37)
退室(01:37):玄霧弦耶
サターン > はらわたはらわたー ノ(ぇ (01:38)
サターン > まぁ、明日か。お疲れ様でしたー (01:38)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:39)
天狐 > お疲れ様ですー (01:39)
ユーラ > おつかれさまでしたー 居合わせたらぜひー>玄霧さん (01:40)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:40)
アルト > と、ROMになってたので落ちます。ではー(挨拶不要で (01:43)
退室(01:43):アルト
よんた@Iris > ではこちらも落ちる前に (01:45)
よんた@IrisURL (01:46)
よんた@Iris > まずこちらで募集していたガンパレの追加データですが9月5日24:00が第二次締め切りで継続中です〜 (01:46)
よんた@Iris > また (01:46)
よんた@Iris > 帝國環状線愛称募集(犬限定)9月5日まで URL (01:46)
よんた@Iris > アイドレストランプ絵柄リサーチ 9月7日まで URL (01:46)
よんた@Iris > こちらもよろしくおねがいします〜 (01:47)
よんた@Iris > では (01:47)
退室(01:47):よんた@Iris
ユーラ > おつかれさまでしたー では私も失礼しますー (01:48)
退室(01:48):ユーラ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/01 (6)次のログ
(8) 下