NWCログ: 08/09/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:25)
築山 > (ころころころ) (20:25)
藻女 > いらっしゃい (20:25)
築山 > 人がいるのかいないのかわからないNWC (20:25)
築山 > あ、こんばんは (20:25)
藻女 > ブラシで築山さんの転がる先をこすっていけばいい? (20:26)
築山 > るるぶがやっと届きましたがあまりの分厚さに軽く絶望していますw (20:26)
築山 > かーりんぐされてる! 氷は冷たいからいやです (20:26)
築山 > まずダイスを振ればいいのだろうか(悩) (20:27)
藻女 > 振っちゃえ それで人間じゃないのになっちゃえ〜 (20:29)
築山 > あう (20:29)
築山 > 第5世代とかw (20:29)
藻女 > 第五世代ってダイス降ってもならなかったんじゃなかったっけ (20:32)
築山 > 適当にいってみただけです (20:33)
築山 > ごめんなさい (20:33)
築山 > なんかこう 分厚くてどこからかじりつけばいいのやら… (20:34)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:34)
黒崎克耶 > とりあえず268Pからみればいいとおもうんだ!>築山さん (20:35)
退室(20:35):黒崎克耶
築山 > こんばんは (20:35)
築山 > あはは (20:35)
築山 > 一番最初にみました (20:36)
藻女 > 本を使って不協和音とやらを無くしていこうとしたけど間に合わないか (20:42)
藻女 > <ほほえみ書店からの回答 (20:44)
藻女 > 紙芝居は文庫本じゃないし雑誌でもないけどこれも専門書とはいうのはきついかな (20:45)
藻女 > 聞くだけ聞いておこう (20:47)
築山 > 不協和音 (20:48)
藻女 > この前藩国の状況聞いたときの回答<不協和音 (20:48)
藻女 > 互いの文化をわかりあうには互いに情報を手にしていくのがいいだろうと思って (20:50)
築山 > 実態がよくわからないですね (20:50)
築山 > アウトウェイから入ってきた人たちとのカルチャーギャップでしょうか (20:50)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (20:51)
霧賀火澄 > こんばんはー (20:51)
築山 > 店長さんだ。こんばんは (20:52)
藻女 > いらっしゃい (20:52)
藻女 > いま質問出してきた所 (20:52)
藻女 > カルチャーギャップなのか暮らしの差なのかわからないですが (20:53)
藻女 > ただどっちもどっちの貧しさなのは確かなのです (20:53)
霧賀火澄 > なるほど。 (20:53)
藻女 > 絵本も紙芝居もダメなら専門書で民話なり神話の本を作って設置するつもりで国の意見を聞くつもりです (20:54)
霧賀火澄 > メッセで詳しいお話をお伺いしてもよろしいでしょうか。 (20:54)
築山 > んー ほんとに 流入してきた人と元からいる人たちとの間、で間違いないんでしょうか? (20:54)
藻女 > はい (20:54)
築山 > 前提が違ってたら対処が全然違っちゃう可能性あるから (20:55)
築山 > あ、いってらっしゃーい (20:55)
藻女 > 国民の不協和音が酷いということなので多分沿うでしょう (20:55)
藻女 > 登録してなかったみたいですね (20:56)
藻女 > 私のアドレスはnanakazariΦhotmail.co.jpです (20:56)
霧賀火澄 > アドレスはsykasumi_valztnyan☆hotmail.co.jpです (20:57)
霧賀火澄 > ではこちら失礼します。 (20:57)
築山 > あ、そうか なるほど (20:57)
藻女 > お疲れさまです (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/01 (6)次のログ
(8) 下