NWCログ: 08/09/03 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:01)
GENZ > おわったー。そしてしごとだー (02:01)
GENZ◆1D6 → 6 = 6 (02:01)
玄霧弦耶 > ログ編集するか・・・ (02:01)
ユーラ > ではでは、2時を回りましたのでお先に失礼しますー おつかれさまでしたー (02:06)
退室(02:06):ユーラ
sisi > お疲れ様でした〜 (02:07)
築山 > おやすみなさいー (02:07)
sisi > こちらも落ちますーノシ (02:10)
sisi > お疲れ様でしたー (02:10)
退室(02:10):sisi
玄霧弦耶 > よーし、ログ整形しようと思ったけど需要があるかないかわからんね!w (02:12)
GENZ > あるらしいよ>ログ需要 (02:13)
玄霧弦耶 > え、まじで? (02:13)
サターン > ログがほしいですほしいです(xa (02:13)
サターン > xa (02:13)
GENZ > wwwwwww (02:14)
サターン > や、まぁ今のところリプレイとかあまりないので。貴重なデータじゃないかな (02:14)
GENZ > 明日はサターンさんが援軍ですね、わかります (02:14)
サターン > 明日も判定ありますが、何か?(笑 (02:14)
玄霧弦耶 > 援軍ってなに?くえるの? (02:15)
GENZ > 援軍要請失敗…よーしカトラス抜刀だ! (02:18)
サターン > ゴッドスピード、GENZ。 (02:20)
GENZ > 大隊長…そんなに傷ついた獅子章を磨いて…擦り切れますよ… (02:21)
サターン > いやぁ、そういえば誰かが「じゃあ俺が代わりに田上を幸せにしますよ」とか言ってたの思い出してなぁ(ぼへー (02:23)
GENZ > !!!!!!!!!!!! (02:23)
サターン > (そして裏で新しい冒険カードの開示が来て噴いた) (02:25)
築山 > 援軍ってなんですか?w (02:25)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (02:26)
GENZ > よーしギギギギギギギ (02:26)
四方 無畏 > こんばんわ (02:26)
GENZ > こんばんはー (02:27)
四方 無畏 > 冒険の判定たのし〜 (02:27)
サターン > とりあえずひどい難易度と達成値にが素敵すぎる。 (02:27)
サターン > こんばんわー (02:27)
サターン > たのしいよねー。 (02:27)
四方 無畏 > f:の判定は担当3チーム分やっちゃったからもうないのかな・・・ (02:29)
サターン > いやぁ、楽しいけどさすがに5日間これはつらいです(汗 (02:30)
白河 輝(公嚢) > 判定チェック終わり。では、お疲れ様でしたー (02:31)
退室(02:31):白河 輝(公嚢)
サターン > お疲れ様ですー (02:31)
四方 無畏 > まぁ、f:の判定終わったら後はいつも通りだから大丈夫じゃないですかね? (02:31)
サターン > ですねー。 しかしレムーリア楽しそうだなぁ。行きたかったのう。 (02:32)
四方 無畏 > レムーリアの次のカードの黄金郷って移動条件無いの? (02:36)
サターン > ないっぽいですね。移動先で達成値フラグ判定なのかな? (02:37)
GENZ > 判定チェックおわたー (02:38)
四方 無畏 > 3000か0かw<達成値 (02:39)
サターン > おつかれさんですー (02:39)
サターン > さすがに感覚50は出ないよなぁ(笑 (02:39)
四方 無畏 > 判定チェックお疲れ様です (02:39)
GENZ > 今回は楽でした… (02:40)
MASTER > 南天@はーとくらふとスタッフさん、ようこそ! (02:40)
サターン > この前、パイロット能力2倍の希望号にハリー乗せて50くらいだったというのに(汗 (02:40)
南天@はーとくらふとスタッフ > 今晩和、失礼致しますー (02:40)
GENZ > はっ (02:40)
GENZ > 能力2倍系はいけるのか…! (02:40)
南天@はーとくらふとスタッフ > ダイスをお借りしに参りました。チョットだけお邪魔致します。(端っこのほうでサイコロ振る) (02:41)
南天@はーとくらふとスタッフ◆1D100 → 6 = 6 (02:41)
サターン > こんばんわー/いや、RBはレムではうごけませh (02:41)
サターン > 動けませんがな、 (02:41)
GENZ > 希望号は動けませんでしたっけ?w (02:41)
四方 無畏 > 探査系のf:修正で3へって47・・・移動を考えると1回しか減らせないから42・・・無茶ですな〜 (02:42)
GENZ > 全領域か…あやしい…w (02:42)
南天@はーとくらふとスタッフ > お話中失礼しました。お邪魔致しましたー。(お辞儀しながら退室) (02:42)
退室(02:42):南天@はーとくらふとスタッフ
GENZ > お疲れさまでした (02:42)
サターン > あれは全世界対応じゃなくて全領域(海とか宇宙とか)対応ですよ (02:42)
サターン > お疲れ様でしたー (02:42)
サターン > 4号機は倍する効果なかったと思うし… (02:43)
GENZ > だめかー(笑) (02:43)
GENZ > 自由号確認したら確かに表記違いましたし… (02:43)
GENZ > よーし、そういう機能を持った人騎兵を…(やりません (02:43)
サターン > TLOですね、わかります(ぁ (02:44)
四方 無畏 > さすがにこれはきっついね〜 (02:44)
四方 無畏 > っは!そうか!ダウンジングロッドを作ってそっから技術とかで無理やり底上げを! (02:44)
サターン > 未来予測で動く人騎兵…あれ、でもありなんじゃなかろうか。こう五感の一つを封じて感覚を研ぎ澄ますとかで… (02:44)
四方 無畏 > 個々の人騎兵を瞑想通信でつなぐことで未来予知を・・・(ぇ (02:46)
サターン > なぜかGの影忍の阿修羅アジール思い出した(何故 (02:47)
GENZ > やはり呪操兵に…w (02:48)
やひろ@秘書官 > 本日の芝村さんへの窓口をこれにて終了します。 お疲れ様でしたー (02:48)
退室(02:48):やひろ@秘書官
サターン > お疲れ様ですー (02:48)
サターン > にゃー。こちらもそろそろ落ちます。さすがに疲れた。 (02:49)
サターン > んではお疲れ様でしたー (02:49)
退室(02:49):サターン
四方 無畏 > お疲れ様でした〜 (02:49)
築山 > お疲れ様でしたー (02:49)
築山 > では私もそろそろ (02:49)
築山 > 失礼しますー (02:49)
退室(02:49):築山
GENZ > お疲れさまでしたー (02:49)
四方 無畏 > そろそろまじめにガンパレのキャラも作るとしよう (02:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/03 (6)次のログ
(8) 下