NWCログ: 08/09/03 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れさまです (22:52)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (22:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:53)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:53)
那限逢真 > お疲れ様です (22:53)
久珂あゆみ > お疲れ様です (22:53)
はる > リプレイの絵は、一枚絵も欲しいけど、状況がよくわかる背景や状況、地図とかかける人が欲しいです。 (22:53)
アズマ > お疲れ様でしたー (22:53)
築山 > お疲れ様ですー (22:53)
久珂あゆみ > 私も一旦失礼します (22:53)
はる > お疲れ様でした。 (22:53)
退室(22:53):久珂あゆみ
ユーラ > おつかれさまでしたー (22:53)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:54)
高原鋼一郎 > 同じく一旦落ちます。ではー (22:54)
退室(22:54):高原鋼一郎
ソーニャ > は、もしよかったら、お相手してくださいです!(ガンパレSD)>ユーラさん (22:54)
サターン > お疲れ様でしたー (22:55)
> 個人的にはイグニシアのサンプルとか作成ツールとか欲しいなぁ<絵 (22:55)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (22:56)
> 落ちてルルブ読みに集中してきますー。ではー。 (22:56)
退室(22:56):都
多岐川佑華 > 私もそろそろ時間切れですので落ちますー お疲れ様ですー (22:56)
退室(22:56):多岐川佑華
ユーラ > 寝起きで反応鈍くてもよければー>ソーニャさん (22:57)
ソーニャ > わーい、ありがとうございます〜! (22:57)
藻女 > おやすみなさい (22:57)
萩野むつき > おつかれさまですー (22:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/03 (6)次のログ
(8) 下