NWCログ: 08/09/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/03 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 靴下は発言力で補充できないからその場合貴重品になるんだろうか……?>持っている分 (23:43)
白河 輝(公嚢) > (ミノの攻撃範囲250m…ミサイル併用してくるというが、<白兵戦>で行ってくるからにはカトラスとかで防御可能……あれ?われは剣王っ!バリに生体ミサイルを空中で叩き切れr(ry (23:44)
築山 > なんかこう お気楽きゃっきゃな学生編もやってみたいです (23:44)
黒崎克耶 > うひひhw (23:44)
築山 > (ガンパレードといえばがち戦闘というトラウマがw) (23:44)
黒霧 > (それトラウマなの……?) (23:45)
萩野むつき > (お気楽きゃっきゃなら、私にもできそうです =□○_) (23:46)
築山 > 十分トラウマだと思いますが… (23:46)
羅幻雅貴 > 戦闘は確かにトラウマ生む所もあるかもしれませぬ。 (……マップ製作ツールいいなー…… (23:47)
白河 輝(公嚢) > (マップ作成ツール?もうそんなの出来てるんだ。みせてくださーいw (23:47)
黒霧 > (ルウシィさんもそういえば作っていたなぁ……果たして) (23:48)
黒霧 > 根拠掲示板にあります〜>ツール (23:48)
玄霧弦耶 > トラウマ?むしろ戦闘のないガンパレードってこう、余り無い気がするんだぜ?(笑) (23:48)
築山 > 学生編でもですか(笑) (23:50)
涼原秋春 > でもまあ、戦闘ビルドばかりやってると成功要素登録が微妙に軽視されるかも知れませんね。基本は装備品と技能で判定ですし (23:51)
藻女 > 靴下や異性や同性や食べ物なんんかをかけて戦う? (23:51)
築山 > それです>秋春さん (23:52)
築山 > 学生編で成功要素を出せる気がしません(を) (23:52)
サターン > ふにゃ。今日の判定終了。 ぷしゅー (23:53)
築山 > それでも出すのがAマホですが (23:53)
築山 > お疲れ様ですー (23:53)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (23:53)
サターン > ですねぇ。成功要素使うゲームもたまにはやらないとそこらへん忘れそうになる。 (23:53)
白河 輝(公嚢) > (最近ダイスしか振ってない… (23:53)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー (23:54)
涼原秋春 > 私物と気にしているところ辺りが結構難しいかなあ>通せそうな要素登録 (23:54)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (23:54)
玄霧弦耶 > なぁに、学生編T*二つ+戦闘T*一つのバランスでやれば3〜4時間程度で抑えられつつ (23:55)
玄霧弦耶 > 成功要素も技能も修正も出せるという夢のゲームが! (23:55)
ロッド > は、法事務官+プログラマとか作ってたら落ちてた (23:55)
築山 > デートに出かけたところで戦闘発生ですね (23:55)
サターン > じゃあやりたいぜ、玄霧SD(ぁ (23:55)
白河 輝(公嚢) > お風呂行ってきます。ロム(挨拶不要 (23:56)
玄霧弦耶 > あしたマニアクスでやるお。でもメンバーもう決まってるお。あと一人くらいなら追加できそうだけど (23:57)
玄霧弦耶 > ※しかも10時開始 (23:57)
ロッド > T*デートの相手を見つける こうですかわかりません! (23:58)
羅幻雅貴 > (どこか募集所ないかしら(ほろり)>卓) (23:58)
玄霧弦耶 > どっちかっていうと、授業受けて昼休みを過ごしてたら「201v1」みたいな>築山さん (23:58)
築山 > デートの夢くらいみせてください(><) (23:58)
玄霧弦耶 > キャッキャウフフなんてそう簡単にはさせねぇー! ・・・っていうか、いきなりデートは無いと思うんだよ俺(笑) (23:58)
サターン > なに、判定アルバイトと同じ時間だと。陰謀ではないかこれは…複線1、おかしなものをみる 2、それを不正ではないかと考える (23:59)
玄霧弦耶 > よし、伏線が通った (23:59)
玄霧弦耶 > 但しNWCのみ有効(ぉ (23:59)
築山 > サターンさんに迫るありふれた悲劇の罠! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/03 (6)次のログ
(8) 下