NWCログ: 08/09/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > キャラ掲示板にスレッド立てましょうか? (21:00)
築山 > プレイボード掲示板でもいいでしょうか… (21:00)
サターン > むむむ、楽しそうだ。でも22時から判定なので準備のためにひとまず落ちますー。 お疲れ様でした。 (21:00)
築山 > あ、やっぱりbbs4のほうですよね (21:00)
サターン > 参加者のみなさんは楽しんできてくださいませ。それではー (21:00)
退室(21:00):サターン
夜國涼華URL (21:00)
芝村 > スレットだててよし>高原 (21:00)
夜國涼華 > 携帯はこちらからどうぞ>チャット (21:01)
高原鋼一郎 > はーい。少々お待ちを (21:01)
高原鋼一郎URL こちらをどうぞー (21:03)
高原鋼一郎 > なお、キャラテンプレはサターンさん作のをお借りしました。ありがとうございます (21:04)
築山 > こちら一度落ちて別窓で開きます (21:04)
築山 > 高原さんありがとうございます (21:04)
退室(21:04):築山
高原鋼一郎 > いえいえー (21:05)
神楽坂 > えっと、ゲームはいるのでこちら落ちます (21:06)
芝村 > では参加者の皆さんは移動よろしくお願いします。 (21:06)
神楽坂 > お疲れ様です (21:06)
退室(21:06):神楽坂
退室(21:06):芝村
高原鋼一郎 > いってらっしゃいー (21:07)
藻女 > いってらっしゃい (21:07)
白河 輝(公嚢) > いってらっしゃーい (21:08)
劉輝 > 皆さんがんばってー (21:08)
藻女 > 成功要素作るの難しいな (21:08)
雅戌 > お疲れ様でしたー (21:08)
雅戌 > そして文字数が多くてブログじゃUPが難しいんだぜ……! (21:09)
夜國涼華 > は。こっちにいちお、携帯用URL落としておきます。>キャラ投下先 (21:09)
夜國涼華URL (21:09)
藻女 > 第一部、第二部、第三部、第四部、第五部、第六部とわけたらいいよ (21:10)
ロッド > 原型見たら女性だった罠・・・ (21:11)
劉輝 > 戦闘潮流とダイヤモンドは砕けない編を読みます(何 >1〜6部 (21:11)
高原鋼一郎 > テキストであげればいいじゃない・・・! (21:12)
高原鋼一郎 > >雅戌さん (21:12)
GENZ@モバ > 電車乗るのでおちます〜 (21:13)
退室(21:13):GENZ@モバ
雅戌 > テキストで上げるスペース持ってないんで……! (21:13)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (21:13)
雅戌 > (は、テキストをWikiでDLできるようにすればいいのか。 (21:13)
夜國涼華 > おつかれさまです (21:13)
高原鋼一郎 > そですね。普通にアップロードしてURLはっつければ (21:14)
高原鋼一郎 > というかwikiにテキストモードで貼り付けたらいいのでは…? (21:14)
藻女 > wikiにも一度に全部は晴れないくらいの文字数なのでは (21:15)
高原鋼一郎 > さて、俺も自分のゲームの準備するか… (21:21)
高原鋼一郎 > ではー (21:21)
退室(21:21):高原鋼一郎
夜國涼華 > おつかれさまです。 (21:22)
藻女 > また後で〜 (21:24)
劉輝 > お疲れ様でしたー (21:26)
小鳥遊敦 > っと。私もこちら落ちますー (21:27)
退室(21:27):小鳥遊敦
sisi > 劉輝さーん、戦車に乗っていれば移動攻撃不可の120mm砲も移動射撃できるようになりますー? (21:29)
劉輝 > 多分戦車で使う前提で移動攻撃不可なんじゃないかと思いますー。っていうか俺に聞くなっ、まだちゃんとルルブ読んでない!(笑) (21:30)
雅戌 > うおお、なんでいつもー! ということで都合により失礼します。お疲れ様ですー。 (21:31)
退室(21:31):雅戌
sisi > 了解ですw (21:32)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ですー (21:32)
劉輝 > ただまあ、戦車でしか使えない武器みたいだから多分無理っぽい。 (21:32)
劉輝 > お疲れ様でしたー (21:32)
藻女 > 劉輝さーん、使えなくても官給品が配られるって事は人間じゃなくても官給品は配られるって事ですかー? (21:33)
劉輝 > 書類上は人間がいるって事になってるんだと思います(ぇ >官給品<SDに聞いて!(笑) (21:34)
藻女 > なるほど、その手があった<書類上は人間 (21:35)
白河 輝(公嚢) > (あるぇー…アンフェの形状が従来(ゲーム)のと違うような(汗 (21:36)
劉輝 > 多分別の人がいたんだけど、死ぬか逃亡するか何らかの理由でいなくなって……(何か物語が出来始める (21:36)
劉輝 > アンフェスバエナは、描いてる人が違うんだっけ……昔そんな話を聞いたような聞かないような。 (21:39)
藻女 > 419pですね (21:40)
白河 輝(公嚢) > オフィシャルイラストらしいですね…>419のイラスト (21:41)
劉輝 > うん、ガンパレのトレカとガンオケでアンフェスバエナの絵を描いてる人が違うって話を昔聞いた事が (21:41)
白河 輝(公嚢) > ふむぅ…なるほど (21:42)
sisi > ではそろそろ落ちますねノシ (21:43)
退室(21:43):sisi
MASTER > サターンさん、ようこそ! (21:44)
サターン > こんばんわー (21:44)
サターン > トレカ版アンフィスバエナかわいいよ(ぇ (21:44)
白河 輝(公嚢) > おつかれさまー (21:44)
藻女 > 偵察以外に間接照準という役目も果たせるのかな (21:45)
藻女 > おかえりいってらっしゃい (21:45)
劉輝 > お疲れ様でしたー (21:45)
劉輝 > こんばんはー (21:45)
遊佐 > キャラ作ってて誘導に気づかず・・・入れる空気でないので辞退(芝村さん申し訳ありません) (21:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下