NWCログ: 08/09/05 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (11:22)
沢邑@ぽんすけ > こっそり。 (11:23)
沢邑@ぽんすけ > 昨日はガンパレお疲れ様でしたー。なんだか脳がハイです。 (11:23)
沢邑@ぽんすけ > コレがガンパレード状態ってやつですか! (11:24)
沢邑@ぽんすけ > 後、瀬戸口も言ってますけど97式突撃銃にグレネードは絶対に付けるべきだと思いました。 (11:24)
沢邑@ぽんすけ > いや、つけないと本気で役に立たないです。主に距離的な意味で。 (11:26)
沢邑@ぽんすけ > (他にも色々あるんですが今回は射程距離に泣かされました) (11:29)
沢邑@ぽんすけ > そんな訳で家に帰ったら新キャラ作ります……次回はダイスなしで。 (11:39)
沢邑@ぽんすけ > 今の整備+通信でも使えないことはないのですが、色々ビルドしてみたいですー。ではではー。 (11:40)
退室(11:41):沢邑@ぽんすけ
MASTER > エド・戒@IBPさん、ようこそ! (11:46)
エド・戒@IBP > こんにちは、です (11:46)
エド・戒@IBP > えぇと…誰もいないことを確認しつつ、宣伝に参りました (11:47)
エド・戒@IBP > 「IBPでは9/7まで講師をしてくださる方をこちら【URL】で募集しております」 (11:48)
エド・戒@IBP > 一度ご覧ください。 (11:49)
MASTER > 蓮田屋藤乃・携帯さん、ようこそ! (11:49)
エド・戒@IBP > では、失礼します〜 (11:50)
蓮田屋藤乃・携帯 > |・)くす。 (11:50)
エド・戒@IBP > こんにちは、です〜 (11:50)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (11:51)
蓮田屋藤乃・携帯 > ミテタヨ?(ぉ)<誰もいない (11:52)
エド・戒@IBP > ぅにゃ〜っ、そのご指摘が一番恥ずかしいです〜(泣)>見てた (11:54)
蓮田屋藤乃・携帯 > (そして天井裏には誰かかしら潜んでいるに違いない) (11:57)
MASTER > |・ω・)さん、ようこそ! (11:57)
退室(11:57):|・ω・)
エド・戒@IBP > うぁ〜っ、なんか自分がめっちゃ恥ずかしいです〜(わたわたわた) (11:57)
蓮田屋藤乃・携帯 > ほらw (11:57)
蓮田屋藤乃・携帯 > 油断大敵☆ (11:58)
エド・戒@IBP > はわ…っ、この時間なら人少ないと思ったのですが……甘かったです (11:59)
エド・戒@IBP > ものすごく油断してました〜(しょぼん) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下