NWCログ: 08/09/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > ぷ ち   (00:00)
みぽりん > + (00:00)
東 恭一郎 > 阻止線は命綱! (00:02)
東 恭一郎 > ということでこんばんは (00:02)
GENZ > お疲れさまですー (00:02)
GENZ > 軽機関銃か突撃銃は必須装備よ! (00:02)
劔城 藍 > おかえりなさい (00:02)
劔城 藍 > ミドルレンジでの戦線維持能力は重要ですなぁ (00:03)
みぽりん > おかえりなさいー (00:03)
みぽりん > 装備とか、よくわかんないので、このキャラはサンプルのままにしましたw   99式狙撃銃と、88式機関銃もってます! (00:09)
藻女 > ゲーム終わったから説明できるよ<みぽりん (00:10)
GENZ > むしろ装備が大事なんですが(笑) 必殺の一弾 ですね (00:10)
GENZ > サンプルキャラはガチ組みされてるんで問題ないですー (00:10)
みぽりん > わーい!!ヽ(´▽`)ノ   戦闘値がまんまわかりません! (00:10)
みぽりん > サンプル6を使っているのですが(整備兵、狙撃兵) (00:11)
藻女 > まず持ち物、装備の重量を出します (00:11)
劔城 藍 > あーそっか技能なくても撃つことはできたっけか。技能が提出できないだけで (00:12)
GENZ > ええ>撃つだけは出来る (00:12)
藻女 > この前私が使ってた子だ (00:12)
劔城 藍 > 狙撃銃、もーすこし阻止線張れるといいんだけどなぁ・・・。 (00:14)
藻女 > 合計重量、移動速度、ステップ、全力移動があるけど重量と移動速度がわかれば後のは出ます (00:14)
GENZ > つ熱線砲 (00:14)
みぽりん > んー。その他のアイテムの重量も含まれるですよね? (00:16)
劔城 藍 > それしか選択肢がないのがなぁ<苦笑 (00:16)
藻女 > えぇ、戦闘にもって行かないものは含まないですが (00:16)
GENZ > 含まれます。軍服とかわすれやすいのでご注意ください (00:16)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (00:16)
ロッド > 終わったー (00:16)
GENZ > お疲れさまですー (00:17)
清水魁斗 > おかえりなさい (00:17)
みぽりん > おつかれさまです!! (00:17)
藻女 > 水着とか含んでたっけ? (00:17)
遊佐 > 榊ガンパレで来須が使ってる銃でいいのですかね?<熱線砲 (00:17)
藻女 > 使用しないアイテムはおいていけるんじゃなかった? (00:17)
GENZ > 全部込み>水着 でも水着は重量0(笑) (00:17)
みぽりん > はい>GENZさん (00:18)
清水魁斗 > そのはず<遊佐さん (00:18)
藻女 > あぁだからか (00:18)
ロッド > うお、マジすか>学生服等 (00:18)
東 恭一郎 > おつかれさまでした (00:19)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (00:20)
ウチガネ > おつかれさまでしたー (00:20)
GENZ > おつかれさまでしたー (00:20)
藻女 > お疲れ様でした (00:20)
劔城 藍 > おつかれさまですー (00:20)
清水魁斗 > おつかれさまでしたー (00:20)
藻女 > きちゃんさんとやってきたの活かせましたよ これできちゃんが動物PCを過剰に評価したままになりそうですが (00:22)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:23)
築山 > おわーりましたー (00:23)
築山 > ログ>URL (00:23)
藻女 > いらっしゃい (00:23)
築山 > これから連チャンでユーラさんにもんでもらいます…(汗) (00:24)
築山 > なので失礼しますね(笑) (00:24)
築山 > (明日は飛行機のって東京だというのに) (00:24)
退室(00:24):築山
藻女 > がんばって下さい (00:24)
清水魁斗 > お疲れさまです (00:25)
ウチガネ > 連チャンがんばってくださーい (00:25)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:25)
藻女 > こんばんは (00:26)
和子 > おつかれさまでしたー こちら失礼します (00:26)
退室(00:26):和子
藻女 > お疲れ様でした (00:27)
みぽりん > おつかれさまですー (00:28)
みぽりん > 整備車両は、のりものですか? (00:28)
GENZ > 乗り物です>整備車両  (00:28)
藻女 > 乗り物ですよ (00:28)
GENZ > p100参照 (00:29)
清水魁斗 > 乗り物(車両)ですが、 技能は整備でしたっけ(エラッタ (00:29)
藻女 > 100pに載っています (00:29)
藻女 > 速度×4で重量限界が×24 (00:30)
GENZ > 整備です>技能 (00:30)
GENZ > ただし、運転で防御出すときは車両運転 (00:30)
みぽりん > はい (00:32)
劔城 藍 > きょうはおちますー (00:32)
退室(00:32):劔城 藍
藻女 > お疲れさまです (00:32)
sisi > 銃は超大事、昨日身に沁みた! (00:33)
sisi > こんばんわ (00:33)
ウチガネ > こんばんわー (00:33)
清水魁斗 > おつかれさまー/こんばんは (00:33)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (00:34)
藻女 > できる事を確実に これが一番大切です  (00:35)
清水魁斗 > (後発言力500ですごい機体色できるけど、まだ重さ気になってないから改造のほうが便利・・・ (00:35)
藻女 > 発言力消費したら戦士になれるのかな (00:36)
sisi > テンダイスのマップツールすごいですな (00:36)
ウチガネ > もっと射程の長い武器を買おう・・・(ルルブ見て買い物中) (00:36)
清水魁斗 > 条件は満たしてるので、できるとおもいますよー<藻女さん (00:37)
藻女 > おぉ〜動物にも部下ができる すごいすごい (00:38)
遊佐 > 手作り勲章もらってて必要な発言力消費したらですね<無印から戦士への昇進 (00:41)
藻女 > うん、発言力は余っているよ (00:43)
みぽりん > 予備弾薬(99式狙撃銃 ※重量35   フォアグリップ増設改造済み※重量10) は 35の10%という計算でしょうか… (00:44)
みぽりん > >重さ (00:44)
清水魁斗 > いえ、単純に+10です 35+10 (00:45)
藻女 > 3じゃないの?<呼び弾薬の重さ (00:46)
藻女 > 改造前の重さの1割切り捨てが予備弾薬の重さだと思ってたのだけど (00:47)
清水魁斗 > ん?あれ?俺変なこと言ってるな 失礼 (00:47)
みぽりん > 4?(武器本体の10% 端数きりあげ)?? (00:47)
みぽりん > P124 (00:48)
清水魁斗 > 35の10%で3.5の切り上げ4 (00:48)
藻女 > 切り上げだった読み間違えてた (00:49)
清水魁斗 > 予備弾は本体で見るから改造前の35の10%のはずで 端数は四捨五入か(切り上げじゃなかたけど一緒 (00:50)
清水魁斗 > まだガンパレに頭が切り替わってないorz (00:50)
みぽりん > おお!わかりました! ありがとうございます!(りあるにメモをとりました) (00:50)
みぽりん > 靴下は重さはないですか? (00:51)
藻女 > 端数きり上げで合っているはず 少なくともルルブ段階では (00:51)
藻女 > 靴下は地球より重いそうです (00:51)
清水魁斗 > 靴下の重さの表記はどこにもなかったかと・・・・・・はっ1kgって何枚あつめればy=ー( ゚д゚)・∵. (00:51)
みぽりん > (※すみません、重量の足し算を覚えようとひとつずつ計算しています。 (00:52)
清水魁斗 > 8pの端数の処理の説明では特記がなければ小数点第一位を四捨五入 (00:53)
みぽりん > 地球よりおもいですかーΣ(・0・)  どうりで手裏剣が強力なはずです!!(オイ (00:53)
藻女 > サンプルキャラを参考にすると重さはない事になります (00:53)
藻女 > 124に記載さています<特記 (00:53)
清水魁斗 > おう、予備弾の説明文にしっかりとっ(爆 (00:54)
みぽりん > 四捨五入りょうかいです!! (00:54)
みぽりん > あった!!(*゚▽゚*) (00:55)
みぽりん > 121になりました!ありがとうございます!! (00:56)
みぽりん > >合計重量 (00:57)
藻女 > でもまぁ装備は初期だと選択肢少ないから兵科と一般絶技とPCの成功要素が重要になってくる (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下