NWCログ: 08/09/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 成功要素は特に通す事を考えてやった方がいいです (01:00)
藻女 > 兵科や絶技は選択肢があるけど成功要素は自分で考えないといけないからね (01:01)
みぽりん > はい。 (01:02)
みぽりん > 狙撃兵で「影が薄い」だったり、武器の手入れがあったりするので、たぶんだいじょうぶです。 (01:03)
藻女 > なるほど、瞑想はそう使えばよかったのか (01:04)
四方 無畏 > ちょっと失礼しま〜す (01:05)
四方 無畏◆1D100 → 62 = 62 (01:05)
四方 無畏 > 失礼しました〜 (01:05)
みぽりん > 狙撃前に瞑想して整えてから狙うとか… (01:07)
藻女 > 瞑想:心を落ち着けるのは慣れています。なので戦場でも冷静に行動できます。 とかかな (01:08)
みぽりん > そんな感じにつかえそうですw (01:09)
みぽりん > 夜明狐の重量限界が×3 合計重量が121なので「軽荷」ですかねえ。 (01:12)
藻女 > えぇ (01:12)
藻女 > 軽荷の場合は速度が2倍です (01:13)
藻女 > 速度修正が着いているのはないので だから速度は2です (01:13)
藻女 > ステップは移動速度に80かけるから160、全力移動には100かけるから200になります (01:14)
四方 無畏 > もう一度失礼します! (01:16)
四方 無畏◆1D100 → 4 = 4 (01:16)
四方 無畏 > 失礼しました (01:16)
みぽりん > わかりました! (01:16)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:17)
黒崎克耶 > おちてました (01:17)
みぽりん > んと、通常とか、重荷とかの欄はあいたままで問題ないですか? (01:18)
みぽりん > こんばんはですー(*/∇\*)キャ (01:18)
藻女 > おかえりなさい (01:18)
黒崎克耶 > (ものはためしにダイスをふってみる) (01:18)
黒崎克耶◆1D100 → 27 = 27 (01:18)
藻女 > 書いておいた方がいいです<通常とか、重荷とかの欄 (01:18)
藻女◆1D100 → 45 = 45 (01:18)
黒崎克耶 > めずらしいw (01:18)
藻女 > 負けた (01:18)
MASTER◆みぽりん > 10D100 → 85 + 35 + 50 + 93 + 10 + 45 + 36 + 28 + 56 + 56 = 494 (01:19)
みぽりん > たくさんーw (01:19)
黒崎克耶 > Σ (01:19)
MASTER◆黒崎克耶 > 10D100 → 42 + 31 + 84 + 44 + 57 + 52 + 38 + 32 + 56 + 42 = 478 (01:19)
黒崎克耶 > 対抗してた! (01:19)
MASTER◆藻女 > 10D100 → 65 + 91 + 62 + 61 + 29 + 63 + 24 + 97 + 81 + 41 = 614 (01:19)
みぽりん > ぶぶぶぶw>対抗 (01:20)
藻女 > これだと勝った気になる (01:20)
MASTER◆みぽりん > 10D100 → 84 + 48 + 93 + 94 + 57 + 97 + 57 + 24 + 20 + 24 = 598 (01:20)
みぽりん > 勝率2割?? (01:20)
みぽりん > さっきの、るるぶ54の限界重量(×2)の欄をそのまま横にみて書けばいいですか? (01:22)
MASTER > サターン@判定アルバイトさん、ようこそ! (01:23)
サターン@判定アルバイト > ダイス振りに来ましたー。 (01:23)
サターン@判定アルバイト◆1D100 → 8 = 8 (01:23)
サターン@判定アルバイト > お騒がせしました。ではー (01:23)
退室(01:23):サターン@判定アルバイト
藻女 > ×3です (01:24)
みぽりん > おつかれさまですーw (01:24)
清水魁斗 > 数字が小さい・・・ (01:24)
藻女 > 夜明狐は重量限界は×3だから (01:24)
みぽりん > はい (01:25)
みぽりん > 重量できました! (01:28)
藻女 > 後は攻撃と防御かな (01:29)
みぽりん > そうですー! (01:30)
MASTER > 清水魁斗さん、ようこそ! (01:33)
清水魁斗 > F5しました このまま落ちます おつかれさまでしたー (01:33)
退室(01:33):清水魁斗
みぽりん > こんばんはですー (01:33)
みぽりん > おやすみなさいませー (01:33)
藻女 > おやすみなさい (01:34)
みぽりん > わ!こんな時間です。姫様また教えていただいていいですか? (01:35)
藻女 > そうですね 今日はこれくらいで (01:35)
みぽりん > (おそくまでお引止め申し訳ないです>< (01:35)
藻女 > おやすみなさい (01:35)
退室(01:35):藻女
みぽりん > そしてNWC占領状態でした。みなさま申し訳ございませんでした。 (01:36)
黒崎克耶 > では自分もおちますー ノシ (01:37)
退室(01:37):黒崎克耶
みぽりん > おやすみなさいませー。 (01:37)
夜國涼華 > 入ったままでした。落ちます、お疲れ様でしたー。 (01:38)
退室(01:38):夜國涼華
みぽりん > おやすみなさいませー。 (01:38)
みぽりん > 私もおちます。おやすみなさいませー。 (01:40)
退室(01:40):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下