NWCログ: 08/09/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (13:11)
ソーニャ > よし、振ってみるー (13:11)
ソーニャ◆1D6 → 4 = 4 (13:11)
ソーニャ > 着ぐるみ……… (13:11)
ソーニャ > カエルさんとかいいかも! (13:12)
ソーニャ > ではー (13:12)
退室(13:12):ソーニャ
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:27)
萩野むつき > あつーーー アイスがおいしいです… =□○_ (13:27)
萩野むつき > こんにちはー (13:28)
萩野むつき > 作業しながらごろんごろん… =□○_ (13:28)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (13:30)
黒霧 > (むつきさんに氷塊を落としてみる) (13:30)
黒霧 > ごとん (13:31)
萩野むつき > ____ もぎゅー (13:31)
黒霧 > ほら、アイス(きらきら) (13:32)
萩野むつき > =□○_ もう食べてるもーん もぐもぐ (13:32)
黒霧 > なにぃっ! 僕は本当に冷蔵庫の氷で我慢してるのに……<状況が逆だった罠 (13:33)
黒霧 > (口の中でがりょがりょ) (13:34)
萩野むつき > うふふ(爽バニラ ウマー)  (13:34)
黒霧 > いいもん。リプレイとか書きながらルールの勉強するから……(かりかり) (13:35)
萩野むつき > リプレイ作成おつかれさま〜  (13:36)
黒霧 > PLもやってみたいなぁ……(爆)<まだ一度もPLはやっていない (13:39)
萩野むつき > 昨日一昨日と、芝村さん卓を見学しながら作業をしてました〜 (13:39)
萩野むつき > 今日こそはキャラ作成を終わらせるんだ… orz (13:40)
黒霧 > どっちも今リプレイを作っている最中で(ぁ 一昨日のは提出してきましたー。 (13:40)
萩野むつき > 技族向けの仕事ほしいなあ〜  (13:42)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (13:42)
萩野むつき > こんにちはー (13:43)
奥羽りんく > こんにちはー。宣言どおりダイスをふりにきましたー (13:43)
奥羽りんく◆1D6 → 6 = 6 (13:43)
奥羽りんく > にゃ! (13:43)
遊佐 > こんにちはですよ (13:43)
奥羽りんく > 葉っぱはちょっとー…(笑) (13:44)
黒霧 > リプレイのイラスト投稿イベントとかFPHで開いてみましょうか? (13:44)
黒霧 > こんにちはー (13:44)
奥羽りんく > こんにちはー (13:44)
黒霧 > りんくさんフリーダム(ぁ (13:44)
萩野むつき > あ、それ嬉しいです!<リプレイイラスト (13:44)
萩野むつき > Σ葉っぱ (13:44)
黒霧 > んじゃあ、リプレイにあわせたSSとイラストの投稿イベントの企画書、書いてみますか。 (13:45)
奥羽りんく > ふわーん、葉っぱなんて着るものじゃないもーん・゚・(ノД`)・゚・。 (13:45)
奥羽りんく > リプレイにイラストつくのは楽しそうですね! (13:45)
遊佐 > 頭に葉っぱ乗っけてドロン(違) (13:46)
黒霧 > あとはルウシィさんにリプレイとかの保存庫作ってもらって、画像を挿入できるようにしてもらえば(爆 (13:46)
奥羽りんく > 世界忍者的にそれくらいしか方法が!(笑)>遊佐さん (13:47)
萩野むつき > わーい、投稿イベント〜 (葉っぱ1枚あればいい人はあまりいません;) (13:47)
奥羽りんく > そしてこれからまたすぐ出かけるのでこれにてドロンします! お邪魔しましたー(笑) (13:48)
退室(13:48):奥羽りんく
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:48)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:49)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (13:51)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:51)
萩野むつき > こんにちはー (13:51)
高原鋼一郎 > 突然だが3時くらいからガンパレ卓を開こうと思うのです (13:51)
高原鋼一郎 > という訳で参加者募集中 (13:52)
萩野むつき > =□○_ キャラできてない…  (13:52)
高原鋼一郎 > 今2名決まったのであと3名まではOK (13:53)
黒霧 > やってみたいですー (13:53)
高原鋼一郎 > 出来てない部分はダイス振ったりするのよ・・・>むつきさん (13:53)
高原鋼一郎 > はーい (13:53)
黒霧 > (俺今日中にリプレイとSSと企画書とボイスドラマの脚本書こうと思ってるんだ……=□○_<自爆です) (13:54)
萩野むつき > 一般絶技と、武器防具が白紙なのです〜(作業一段落する夜中に、もそもそ作ります…) (13:55)
高原鋼一郎 > あーなるほどー (13:55)
高原鋼一郎 > まあそこは悩みどころですねえ (13:56)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:56)
黒霧 > こんにちはー (13:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:56)
萩野むつき > 悩みまくりですwww  そして作業は秘宝館のなので、手を止めるわけにもいかずw (13:57)
黒霧 > ああ……自分も昨日そうでした(爆)>一般絶技・武器防具白紙 (13:57)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:57)
萩野むつき > こんにちはー (13:57)
黒霧 > とりあえずリプレイ用のイラストSS投稿部門と、自由部門を設置予定で考えて、他に何か投稿部門ほしいですか? (13:57)
日向美弥 > 昨日も一昨日も、PC作成してるけど指くわえてました…=□○_<冒険ゲーム中のため (13:57)
高原鋼一郎 > いいのよ!参加すればいいのよ!>美弥さん (13:58)
日向美弥 > いやこお、秘書官窓口中にやっちゃだめでしょ(笑) (13:59)
高原鋼一郎 > 今やればいいのよ! (13:59)
日向美弥 > 参加チームあれだけ少なくても、最大9窓とか同時に動いてたりするんですよ@@ (13:59)
日向美弥 > 今…@@ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下