NWCログ: 08/09/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > こんにちは (15:00)
劔城 藍 > こんにちわ (15:00)
萩野むつき > こんにちはー (15:01)
雅戌 > こんにちは (15:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:02)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:02)
GENZ > こんにちはー (15:02)
ロッド > こんにちはー/ダイス失礼しましたー (15:03)
雅戌 > こにちはー (15:03)
GENZ > じゅ、16時からSD試験を受けたいので試験官+PL募集…! (15:03)
神楽坂 > 既にゲーム決まってるOTL (15:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:03)
神楽坂 > こんにちはです (15:04)
MASTER > くぎゃ〜と鳴く犬さん、ようこそ! (15:04)
近江屋 > こんにちは (15:04)
萩野むつき > あ、15時から高原さんとこの始まってますね… (15:04)
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんにちは (15:04)
濃紺 > 1時間後かあ、キャラメイクが毎回間に合ってないからなあ (15:04)
GENZ > こんにちはー (15:04)
日向美弥 > すでに高原さん卓参加中だったり(汗 (15:04)
ロッド > 高原さんの所行ってなかったらいくんですがーorz (15:04)
雅戌 > 試験官やりますよー。 (15:05)
くぎゃ〜と鳴く犬 > やっと1体目のキャラクターが完成したので、もし席が空いていたら混ぜてください>GENZさん (15:05)
雅戌 > お。こんにちはー。 (15:05)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (15:05)
くぎゃ〜と鳴く犬 > へっぽこのプレイヤーとして参戦ですがよろしくお願いします。 (15:05)
GENZ > きゃー素敵>くぎゃ〜さん&雅戌さん (15:05)
近江屋 > クイックスタートでいいなら、参加したいです。>GENZさん (15:05)
遊佐 > ゲームですか。時間空いてるのでやりたいですが・・・初期キャラですか? (15:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (15:06)
GENZ > あ、初期キャラでー。サンプルも可 (15:06)
雅戌 > ハスターさん、日本はまだ昼よ!! こんにちはー (15:07)
萩野むつき > こんにちはー (15:07)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (15:07)
近江屋 > 作り専用なら、がんばって作ります。<1時間以内 (15:07)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:07)
sisi > 俺も新規キャラで参加したいんですがいいですか? >GENZさn (15:07)
sisi > こんにちわー (15:07)
GENZ > どぞどぞ>sisiさん (15:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > もう夕方です! 気持ち的には!w<雅戌さん (15:08)
近江屋 > 参加希望だしますね。>GENZさん (15:09)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (15:09)
はる@携帯 > こんにちは (15:09)
雅戌 > こんにちは。 (15:10)
GENZ > プレイ時間は3時間弱を予定してまーす。 (15:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:10)
GENZ > 雅戌さん、くぎゃ〜さん、近江屋さん、sisiさん、遊佐さん (15:11)
劔城 藍 > 入れるかな? (15:11)
はる@携帯 > 黒霧さん リプレイ制作まとめるのはいいけど アイドレスとは別物で運用していただけませんか (15:11)
GENZ > どぞー>劔城 藍さん (15:11)
黒霧 > あ、わかりましたー>はるさん (15:12)
劔城 藍 > じゃぁちょっとビルドさいかいしてきますー (15:12)
芝村 > 眠いので落ちる。 次は大正だ (15:13)
退室(15:13):芝村
はる@携帯 > ういっす (15:13)
雅戌 > お疲れ様でしたー。大正!? (15:13)
GENZ > おつかれさまでしたー (15:13)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:14)
神楽坂 > お疲れ様でした・・・>大正!? (15:14)
はる@携帯 > ニーモーターが追加されたかどうかだくが気になる(笑) (15:14)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:14)
GENZ > 繋がってないかたはobbligato207☆msn.comへー (15:14)
神楽坂 > 大正って何がありましたっけ・・・ (15:14)
萩野むつき > 私も落ちます、暑くてパソ子と自分が =□○_ お疲れ様でしたー (15:15)
退室(15:15):萩野むつき
はる@携帯 > イラストも自由形式じゃなくて地図や要点を定めて依頼できるシステムがいいです リプレイですので (15:16)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (15:17)
くぎゃ〜と鳴く犬 > ではこちら落ちます。 (15:17)
退室(15:17):くぎゃ〜と鳴く犬
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:17)
sisi > では落ちますーノシ (15:17)
退室(15:17):sisi
黒霧 > 依頼システムかー。 (15:18)
黒霧 > 依頼はまだ考えてません。基本的に持ち込みなので、作成者が投稿できる部門を作っていく事になりますね。 (15:18)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:19)
黒霧 > (というか依頼形式なら秘宝館とシステムがバッティングしかねないんで避けたい) (15:19)
GENZ > 劔城さんメッセ登録おねがいしまーす<obbligato207☆msn.com (15:19)
GENZ > 他に参加希望の人はいませんかー? いなければそろそろしめきりまーす (15:24)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (15:24)
雅戌 > こんにちはー。 (15:24)
アルト > こんにちはー。参加希望します (15:24)
神楽坂 > こんにちはです (15:24)
濃紺 > 今回はパスしまーす(そろそろ本格的にキャラ作ってからやりたい (15:25)
GENZ > おお。どうぞどうぞ>アルトさん (15:25)
劔城 藍 > ちょっとまってねー (15:25)
GENZ > 他おられませんかー?30分にしめきりまーす (15:27)
はる@携帯 > いや アイドレスとAマホは別物なんで。 Aマホの秘宝館ぐらいに本格的にやるんだと思いますが (15:32)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (15:32)
黒霧 > ミスー (15:32)
GENZ > しめきりー。ではプレイに集中するためおちまーす (15:34)
GENZ > ではでは。 (15:34)
退室(15:34):GENZ
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:34)
藻女 > 五分遅かったか (15:35)
藻女 > こんにちは (15:35)
アルト > 私も (15:35)
退室(15:35):アルト
はる@携帯 > 芝村さんから聞いたかんじですと、持ち込みじゃなくて統制と資格を持ってリプレイ作る部署構築するって風に (15:35)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまです〜 (15:36)
黒霧 > あ、なるほど。 (15:36)
はる@携帯 > 思いました 前段階としてリプレイ制作の作法をまとめるんじゃなかったかな (15:37)
黒霧 > や、単に作ろうかなぁと思って企画組んでいただけなので、部署との整合性はまだ考えていませんでした。それってもう誰かが統制してやってますか?>リプレイ部署 (15:37)
はる@携帯 > いや リプレイ書きを募集するのを 現行の取りまとめチームが行うはずです>高原とか (15:39)
藻女 > 資格を作るって言ってなかったっけ?スプリットみたいな名前のを作る (15:39)
はる@携帯 > まだその告知がでてないってところですねえ (15:39)
黒霧 > なるほど。じゃあのんびりまとうーっと(笑) (15:40)
はる@携帯 > リプレイを見て審査するらしいので書いておけばいいですよ (15:41)
黒霧 > や、リプレイはもう書いて持ち込みしたりしていますが(ぁ (15:42)
はる@携帯 > なるほど(笑) (15:42)
黒霧 > (おお。一瞬停電が連続……コンデンサありがとう。デスクトップ良く無事だなぁ……) (15:44)
はる@携帯 > そのまま芝村さんと相談したらいいかと (15:47)
はる@携帯 > と ではまたです (15:47)
黒霧 > いろいろとありがとうございますー。お疲れ様でしたー。 (15:47)
はる@携帯 > 退室〜(携帯なのでフェードアウト (15:48)
藻女 > お疲れさまです (15:48)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:48)
日向美弥 > プレイそろそろ開始のため落ちます。それでは〜 (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下