NWCログ: 08/09/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > (そして蒼霞さんご無沙汰です。 (21:00)
蒼霞 > そうですねね、お久しぶりです (21:01)
蒼霞 > ・・・「ね」が二つありますが気にしないでください (21:01)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:02)
黒霧 > こんばんはー (21:02)
蒼霞 > こんばんは (21:02)
GENZ > こんばんはー (21:03)
兄猫 > コンバンワ〜 (21:03)
芝村 > こんばんはー (21:03)
え〜 > キャスリング持ってません!w (21:03)
雅戌 > こんばんはー。 (21:03)
え〜 > こんばんは〜 (21:03)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:04)
遊佐 > こんばんはです (21:04)
蒼霞 > こんばんは (21:04)
劉輝 > こんばんは (21:05)
兄猫 > 。o(GENZさんが公式SD認定……さぁ、次に続く方はどなただろう? (21:05)
遊佐 > いやはや・・・サンプルの『戦場の手品師』で遊ばせてもらいましたが裏マーケットが決まってちょっと面白かったです<GENZさんの試験ゲーム (21:05)
芝村 > 大正までの日本軍全陸戦兵器のデータ化終わった (21:05)
GENZ > おおー! (21:06)
雅戌 > うおお、お疲れ様です! (21:06)
清水魁斗 > こんばんはー (21:06)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:07)
黒霧 > うわぁー。お疲れ様ですっ! (21:08)
真神貴弘 > お、お疲れ様です (21:09)
蒼霞 > お、お疲れ様です! (21:09)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:10)
近江屋 > こんばんは、 (21:10)
蒼霞 > こんばんは (21:10)
清水魁斗 > こんばんはー (21:11)
芝村 > ただ、日本軍大正時代までだと、 大型拳銃とかトレンチガンとかサブマシンガンないのよね。 参考用にいれとく? モーゼルとかは警察でも使ってたし、昭和になると生産してないけど制式になるけど (21:11)
近江屋 > こっちも、サンプルの優しき戦車兵使って遊んできました。 (21:11)
近江屋 > ムーンウォークしたよw (21:11)
GENZ > ぜひとも>トレンチガンほか (21:11)
MASTER > odさん、ようこそ! (21:12)
od > 思わず転がり込みました……こんばんは。 (21:12)
黒霧 > こんばんはー (21:13)
od > 第一次防衛戦争シナリオへの期待感が……<大正までの日本軍全陸戦兵器 (21:13)
蒼霞 > こんばんは (21:14)
芝村 > 問題は原型だ。 (21:14)
雅戌 > 学兵の原型とは別物になりますね。 WDダンサー原型……というのも違いますか。 (21:15)
od > あー……たしかに学兵の原型で遊ぶわけには、ちょっと<第一次防衛戦争 (21:15)
兄猫 > おコンバンワ〜(第1次防衛戦争……聞き覚えがあると思ったのでアルファサーガp110を開いてみる (21:15)
GENZ > あ、なるほど>学兵とかその当時いないし (21:16)
近江屋 > ある意味、大人や、一般の原型とかいるのかな。<探偵や、憲兵、または士族とか (21:16)
芝村 > 大人ぽいのがほしいね。らしいの作れるやついるかい。本郷義昭とかつくれそうなの。あと肉弾3勇士 RONとかもできるといいよね (21:18)
od > RONて村上もとかですか? (21:19)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (21:20)
白河 輝(公嚢) > こんばんは。(挨拶不要 (21:20)
芝村 > そうそう(笑)>odさん (21:20)
od > 時代的にはドンピシャ、いいですねー<RONで大正時代シナリオ (21:20)
芝村 > どちらかといえば、式神の前伝ぽいが(笑) (21:22)
近江屋 > うーん、歴史的有名人とかあったらいいですね。 (21:23)
od > 「大正十×年、東京市――」 (21:23)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (21:23)
真神貴弘 > 加藤保憲とか(ぇー (21:23)
築山@携帯 > こんばんはー (21:23)
雅戌 > こんばんはー。 (21:24)
芝村 > そしてそのままWW2へ突入するか、ウォードレスの時代を移植するか (21:24)
od > こんばんはー (21:24)
od > 荷風先生とか……?<有名人 (21:24)
蒼霞 > こんばんは (21:25)
近江屋 > 帝都物語ぽいこともできそうですね。 (21:25)
築山@携帯 > 渋いお話ですねえ (21:25)
GENZ > (食事のためおちますー。おつかれさまでした!) (21:26)
退室(21:26):GENZ
od > おつかれさまでした。 (21:27)
兄猫 > おコンバンワ〜/お疲れ様でした〜 (21:27)
芝村 > Zの楽園に突入して蒸気ロボでもいいなあ (21:27)
蒼霞 > お疲れ様です (21:27)
近江屋 > 學天則 とか色々好きなキャラいましてね。<帝都物語 (21:28)
近江屋 > おつかれさまです。 (21:28)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:29)
真神貴弘 > おつかれですー (21:29)
高原鋼一郎 > よいしょっと、こんばんはー (21:29)
遊佐 > こんばんはです (21:30)
築山@携帯 > こんばんはー (21:30)
高原鋼一郎 > ついに真のZ兵器が… (21:30)
od > こんばんはー (21:30)
od > いったい何式まであるんですか<真のZ兵器 (21:31)
芝村 > 原型作成するかのう (21:31)
兄猫 > おコンバンワ〜 (21:31)
高原鋼一郎 > ハリマオとか少年ジェットも作れそうですね (21:32)
築山@携帯 > サプリメントというようなものになるんでしょうか (21:34)
蒼霞 > こんばんは (21:34)
芝村 > 高原−。君はいい体格しているなあ(笑) (21:34)
兄猫 > 。o(う〜ん、まだ密林さんからA-マホガンパレのルルブが届かないから話についていけてない……A-DIC式神の原型でも大人なキャラ(リン・バウマンとか)は作れそうですけど、A-DICガンパレとは違いますしねぇ (21:34)
高原鋼一郎 > えーなんすか? (21:34)
高原鋼一郎 > ほめても手料理ご馳走するくらいですよ? (21:35)
芝村 > 原型、odあたりとつくれ。マイル出す。ついでに奥さんとのデートチケットだす (21:37)
雅戌 > こんばんはー。 (21:37)
MASTER > ぽんすけ@携帯さん、ようこそ! (21:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:37)
ぽんすけ@携帯 > こんばんはー。今バス乗りました。 (21:37)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (21:38)
高原鋼一郎 > ええと時代的には戦中戦後くらいでいいんでしょうか (21:38)
天狐 > こんばんはー (21:38)
od > こんばんはー (21:38)
芝村 > え。WW1以前? こいつは金にならないのでサービスだ。 (21:38)
od > お客様の中に龍−RON−を読んでらした方はー(丸投げる気全開の発言 (21:39)
芝村 > 戦前で。 戦中戦後はまだデータ作成してない。大正モダンでいこうぜ (21:39)
高原鋼一郎 > 大丈夫。俺は飛ばし飛ばしだが読んだよ>RON (21:39)
ぽんすけ@携帯 > 例のブツ運搬で重装甲です(´・ω・`)>高原さん (21:39)
高原鋼一郎 > 大正モダンかあ。ハイカラさんですなあ (21:40)
高原鋼一郎 > おつかれさんですw>ぽんすけさん (21:40)
蒼霞 > こんばんは (21:40)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:40)
od > じゃあ自分は天切り松を適当に混ぜ込む係で…… (21:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:40)
久珂あゆみ > こんばんは ハカマにリボンですね! (21:40)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (21:40)
芝村 > 伊豆の踊子とか、斉藤一とかだな (21:41)
高原鋼一郎 > 軍人さんは偉い時代ですよ (21:41)
ぽんすけ@携帯 > 雑誌で読んでましたがうろ覚えです>odさん (21:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下