NWCログ: 08/09/07 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@携帯 > こちら、献血呼びかけが、凄くて驚いいます。 (11:00)
刻生・F・悠也 > しまった、今こそ「おはようございました」と言うべきだったか・・・。 (11:00)
歌枕 > ちかいなあ(いやまあ八王子って言っても広いンやけど (11:00)
ミーア > こんにちはー (11:00)
歌枕 > ふふふふ既にそのねたはGENZさんに使われたので耐性が出来てますよ?>おはようございました (11:01)
刻生・F・悠也 > げげぇぇ、同じ技が効かないとはまさか歌枕さんは聖闘士?! (11:02)
真神貴弘@携帯 > おそようございました (11:04)
遊佐@携帯 > 僕は高幡不動(爆) (11:04)
歌枕 > あ、いつも高幡不動駅とおってますよ (11:04)
歌枕 > むしろアラd(略 (11:05)
歌枕 > 降りたこともあったはず (11:05)
歌枕 > (あそこは確か日野市か・・・) (11:05)
真神貴弘@携帯 > あんまり地域限定しない(笑) (11:06)
刻生・F・悠也 > 拙には、おはようございました以上の挨拶絶技がありませぬっ (11:06)
遊佐@携帯 > そして、待ち合わせ場所に着く (11:07)
歌枕 > 完全に地元ネタ(笑 (11:07)
歌枕 > つ【ごきげんよう】 (11:08)
刻生・F・悠也 > それは男性が使うには上級過ぎます<『ごきげんよう』 (11:08)
歌枕 > (他は思いつかない・・・) (11:09)
遊佐@携帯 > さて、では落ちます(笑) (11:11)
歌枕 > お疲れ様でした (11:12)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした (11:13)
歌枕 > (たしかに野郎にごきげんようはにあわない・・・) (11:13)
歌枕 > (あ、でも野郎でごきげんよう言ってる友人がいたような・・・) (11:15)
ミーア > たのしんできてねー>遊佐さん おつかれさまでしたー (11:20)
ミーア > 真神さんはそろそろ電車がきたかしらw (11:24)
MASTER > せんぷう@わかばさん、ようこそ! (11:24)
ミーア > おかえりなさいw (11:24)
歌枕 > こんにちは (11:24)
歌枕 > おかえりなさい、か (11:24)
刻生・F・悠也 > さてと、出かける準備を致しますので、これにて失礼致します。では。 (11:25)
退室(11:25):刻生・F・悠也
歌枕 > お疲れ様でした (11:25)
せんぷう@わかば > ごきげんよう (11:25)
歌枕 > あ、あいさつぜつぎが・・・ (11:26)
せんぷう@わかば > たった今八王子出ました (11:26)
ミーア > おつかれさまでしたー (11:27)
東 恭一郎 > 私も出撃しまーす。 (11:27)
歌枕 > 八王子か・・・地元だなあ・・・(遠い目 (11:27)
東 恭一郎 > では、会場でお会いする肩はまたー (11:27)
退室(11:27):東 恭一郎
ミーア > いってらっしゃいませー! たのしんできてくださいねー (11:27)
せんぷう@わかば > ごきげんよう」は前後に「諸君」とか付けると野郎でも違和感ないのですよ (11:28)
歌枕 > どっかの生徒会長っぽい!?>野郎でも (11:28)
ミーア > なんか昭和な雰囲気ですねw (11:31)
歌枕 > 閣下ク的に (11:31)
歌枕 > もとい感覚的にはAHEADシリーズ・・・ (11:31)
ミーア > そろそろ私もおちますー みなさまごきげんよう (11:32)
退室(11:32):ミーア
せんぷう@わかば > おつかれさまでした (11:32)
歌枕 > お疲れ様でした (11:32)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (11:34)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ずるり…と入室。おコンニチワ〜 (11:35)
歌枕 > ごきげんよう(爆 (11:35)
兄猫 > みんな様がトークショーにwktkしてるのを見越してネタを投下に来ましたw (11:35)
兄猫 > おコンニチ……ごきげんようw (11:36)
兄猫 > っ【トークショーに1度は着て行きたい衣装は? 1・西洋の甲冑 2・悪魔コスor天使コス 3・原始人な毛皮 4ちょんまげなカツラ 5・覆面レスラー 6・ボディコンでジュリ扇 さぁ、Let’s 1d(略 (11:36)
兄猫 > 注:4を引いた人は「ニッポリーは頭の上!」と言う事(ぉ (11:36)
兄猫 > では〜ノシ (11:36)
退室(11:37):兄猫
歌枕◆1D6 → 3 = 3 (11:37)
歌枕◆1D6 → 6 = 6 (11:37)
歌枕 > 原始人!? (11:37)
歌枕 > ほうほう、高尾山の麓な住人は原始人だと(違 (11:38)
せんぷう@わかば > 携帯から振れるのかな? (11:38)
歌枕 > 携帯はpc2mとか経由する必要があったような・・・(うろ覚え (11:39)
せんぷう@わかば > ならばリアルダイスだ (11:40)
せんぷう@わかば > リアルダイスロール→6 (11:41)
歌枕 > ボディコン。。。 (11:42)
せんぷう@わかば > え、女装!? (11:42)
歌枕 > しかもジュリ扇 (11:44)
歌枕 > 女装はアイドレス界ではデフォルトですよ? (11:44)
せんぷう@わかば > 初耳です>女装デフォ (11:45)
歌枕 > メードガイとか (11:49)
歌枕 > 自分もその魔手に・・・(涙 (11:49)
歌枕 > うちの国では完全にデフォルトなってますね (11:49)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:49)
藻女 > こんにちは (11:50)
藻女◆1D6 → 5 = 5 (11:50)
歌枕 > ごきげんよう (11:50)
歌枕 > 覆面レスラー・・・ (11:50)
藻女 > 最近までレスラーって芸人だと思ってたなぁ (11:50)
藻女 > 今は (11:51)
藻女 > エンターテイナーとか芸能人とか言われる類の人だってわかっているけど (11:51)
MASTER > はすたや@一撃さん、ようこそ! (11:51)
はすたや@一撃 > 歌枕さんは女装じゃなくてBLだと信じてるっ(ひどすw) (11:51)
はすたや@一撃 > であー。ノシw (11:52)
退室(11:52):はすたや@一撃
藻女 > じゃあ間を取って女装でBLで (11:52)
歌枕 > 個人的レベルでは同じなんですがw (11:52)
歌枕 > 間を取ってない! (11:53)
歌枕 > 足しただけだよ! (11:53)
藻女 > 普通に足せるんだから足しておいただけで十分です (11:53)
せんぷう@わかば > ぱっと見普通の恋愛に見えるから困る>女装でBL (11:54)
歌枕 > BLで女装って・・・でも見方によってはBLじゃなくなってるような・・・ (11:54)
歌枕 > さあ、せんぷうさん、あなたもこのかおすな世界へ・・・ (11:54)
MASTER > エド・戒さん、ようこそ! (11:55)
エド・戒 > こんにちはです〜 (11:55)
藻女 > いらっしゃい (11:55)
エド・戒◆1D6 → 4 = 4 (11:55)
せんぷう@わかば > ごきげんよう (11:55)
エド・戒 > ごきげんうるわしゅうございます(ぇ (11:56)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (11:56)
歌枕 > ごきげんよう (11:56)
歌枕 > 野郎のごきげんよう*2・・・ (11:57)
歌枕 > ごきげんよう (11:57)
黒霧 > こんにちは (11:57)
エド・戒 > そして…「にっぽりはあたまのうえ〜っ」です〜 (11:57)
エド・戒 > ごきげんよぅです〜 (11:57)
黒霧 > るるぶから補助技能の説明を探し中……どーこーだー<捜し物は苦手 (11:58)
せんぷう@わかば > そろそろ新宿到着♪ (11:59)
藻女 > 判定修正+300の?<補助技能 (11:59)
歌枕 > 新宿か・・・都会ですね(え (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下