NWCログ: 08/09/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下

清水魁斗 > 質疑するまでも無くできていいと思うけどなぁ……なんでもかんでもアイドレスに表立って繋がるのは心臓に悪い(笑 (23:00)
歌枕 > ですよねえ!(まあ、伝説絶技つかってリュウビさんよんでクーリンガン説得してもらうって言うのはつながっていれば出来そうだなーとかは考えましたがw (23:01)
清水魁斗 > ナイトメアとかどっかQ目標な姿ならガンパレ世界でも認識できそうなのでやーめーてー<クーリンガン (23:04)
歌枕 > (まあとにかくセッションやりたいなー) (23:04)
歌枕 > サターン大隊ルートだとつながってるんでしたっけ・・・ (23:04)
歌枕 > まあ、正直言って恐いですからね! (23:04)
那限逢真 > いやだなぁ……<ナイトメアなクーリンガン (23:05)
歌枕 > 学兵でクーさんに勝てるとは思えない・・・ (23:07)
歌枕 > 第五世界だと魔法も使えうりますからね・・ (23:08)
那限逢真 > いや、Aマホファンタジーだと、クーリンガンの根源力は8000なので、あっち準拠なら勝てなくもない…… (23:09)
歌枕 > (クーさん倒すには魔法使えない絢爛世界とかにおびき寄せるとかしか考えつかない・・・) (23:09)
清水魁斗 > 花束出したり花束出したり花束枯らしたり、ですね<魔法 (23:09)
歌枕 > 花束オンリーですかw (23:09)
歌枕 > 8000・・・なら何とかなりそうな気配ですよねえ・・・ (23:09)
清水魁斗 > 根源力限界3万だから3倍すると24000 うん、ガンパレなら射程圏内 (23:10)
歌枕 > (でも低物理域かされたら銃が仕えなくなりますね・・・) (23:14)
清水魁斗 > (殴ればイイジャナイ (23:14)
歌枕 > ふむ、カトラスで殴り合いと (23:15)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (23:15)
真神貴弘 > otitemasita (23:15)
那限逢真 > 普通に銃器で殴ってもいいかも…… (23:16)
真神貴弘 > つ「WDが動かない」 (23:16)
清水魁斗 > いや士魂号で 単座標準で攻撃力修正6000ぐらいあるから、パンチ一発6000(マテ (23:16)
歌枕 > 全員動物PCプレイをしろということですねわかりました (23:16)
清水魁斗 > 人型は基本的にどの世界でも動くというのをコジツケテダナy=ー( ゚д゚)・∵. (23:17)
歌枕 > 迫撃砲が動かないのがショック・・・(え(←追加技能で砲術とった馬鹿 (23:18)
清水魁斗 > 改造:神々の助力(発言力6000)でも動きそうだな<低物理域 (23:19)
歌枕 > 結論 クーちゃんは第五世界に引きずり込んで倒すと(え (23:19)
清水魁斗 > 間接照準大事なので、追加技能砲術は便利  転科のほうが速い場合もありますが (23:19)
歌枕 > まあ、ただ単に迫撃大好きなだけですが (23:19)
清水魁斗 > きっとヒトウバンとかナーガとかスケルトンとか北風ゾンビとか大量に引き連れてくるんだぜ!(笑>第五にきたクーちゃん (23:20)
歌枕 > 航空戦力まで使いやがって!(笑 (23:20)
歌枕 > 壬生屋兄とかまで連れてこられたら困る・・・ (23:21)
清水魁斗 > 知らない相手だからきっと気づかず倒せます(駄>壬生屋兄 (23:21)
歌枕 > (そういえば壬生屋兄が榊ガンパレでか○もの発言してた・・・) (23:22)
歌枕 > なるほどそのあとでいかりくるった壬生屋にたおされるわkですね、PCが わかります (23:22)
清水魁斗 > そんな性格だっけか?<兄のゾンビ殺されていかる壬生屋 (23:23)
歌枕 > 描かれ方しだいですね・・・ 榊ガンパレだと兄の影響強そうにかかれてますし (23:24)
歌枕 > なにはともあれクーちゃん第五に来るのか・・・!? (23:27)
清水魁斗 > クーラ・ベルカルドのクーちゃんなら(撤退したような気もする (23:28)
歌枕 > や、ややこしい>クーラ (23:29)
歌枕 > 1999熊本舞台だとでるんですかねー (23:29)
歌枕 > クーラのほうのクーちゃん (23:29)
清水魁斗 > 会っただけで死ねるので出ないで欲しい(笑 (23:29)
歌枕 > 」 (23:30)
歌枕 > 茜作戦卓とかできればでるかもですね・・・ (23:30)
歌枕 > ベルカのクーちゃんと緑のクーちゃんと言い分けましょう (23:31)
清水魁斗 > 2001年だったっけ<茜、銀環  そこまでやれるだろうか (23:32)
歌枕 > 一応卓募集の所に出してはきましたが・・・ (23:33)
歌枕 > 幾島香苗のWD着たあの人に会いたい(え (23:33)
清水魁斗 > その前あたりならクーラに会えそうだけれど、イヤダシニタクナイ(駄 (23:33)
歌枕 > というか、ふみ子が大和甦らせた所を見たい・・・ (23:34)
清水魁斗 > 深澤ますみさん? 幾島さんが死なないバージョンなら出てこない可能性がy=ー( ゚д゚)・∵. (23:34)
歌枕 > まあ、幾島さん死なない方がハッピーエンドなんですが・・・ (23:35)
清水魁斗 > (そんな、蘇る大和なんて宇宙戦艦ぐらいしか……(違 (23:35)
歌枕 > いやあ、深沢さんみて「生徒会長が、ふがいない我らを見て地獄から帰ってきたぞ!」っていうRPをやりたいだけなんですけどねw (23:36)
歌枕 > (ふ、架空戦記には大和が甦る作品があるんです) (23:36)
清水魁斗 > ああ、あのマインドコントロール疑惑だったかがあるやつですねっ! (23:37)
歌枕 > (どうか茜作戦卓がでますように!) (23:37)
歌枕 > というか、どういう見間違えしてんだお前ら、という感じの(笑 (23:38)
清水魁斗 > 私は九州撤退戦がやりたい。ガンパレはエンディングランクEほど楽しい…… (23:38)
歌枕 > 撤退戦もいいですよねえ・・・ (23:39)
清水魁斗 > 専用WDって協力ですから  改造の項目の説明でもすごい機体色、名高い個別マーク、兵士達の伝説 までやれれば士気全壊 (23:39)
清水魁斗 > 誤字だらけorz (23:39)
歌枕 > ルルブみて幾島さんでてるのみて「これは茜作戦だすしかあるまい!」と思ったのは公然の秘密 (23:40)
清水魁斗 > ( ちなみに発言力16000必要<すごい機体色(2000+3000)、名高い個別マーク(2000+3000)、兵士達の伝説(6000 (23:41)
歌枕 > 英雄になるにはそれなりの対価が必要なんですねえ (23:42)
MASTER > 紅葉ルウシィさん、ようこそ! (23:42)
紅葉ルウシィ > 帰宅 (23:42)
紅葉ルウシィ > こんばんは (23:42)
清水魁斗 > いや自分の名前売り込んだ上で活躍してれば下の消費いらないんだけどねっ (23:42)
清水魁斗 > こんばんはー (23:42)
歌枕 > こんばんはー (23:43)
紅葉ルウシィ > ルールブックの幾島さんを見てああ、まゆみに似てると言われたのはネタの方向性が同じだからだったんだ。と (23:44)
清水魁斗 > ランディ・バースが好きなあたり?<ネタの方向性 (23:45)
歌枕 > そうか、あれはバースだったのか(今更 (23:46)
紅葉ルウシィ > いや、ランディバースは好きだけど結婚したいほどでは (23:46)
清水魁斗 > ジム・パチョレック? (23:47)
清水魁斗 > 反応が無y=ー( ゚д゚)・∵. (23:49)
紅葉ルウシィ > いや、パチョレックって誰だっけと (23:49)
歌枕 > (何か時代を感じた・・・敗北感) (23:50)
清水魁斗 > 大洋ホエールズで活躍した後阪神行って引退した人だっけ?(球団名で既に時代が (23:51)
紅葉ルウシィ > ああ、バース引退後くらいの人 (23:52)
清水魁斗 > バースもパチョレックもアルファシステムのHPにあるソックスハンター外伝に名前が出てらっしゃいますねぅ (23:54)
歌枕 > (←だいたいID野球全盛期からしかしらない奴) (23:54)
清水魁斗 > (←87年生まれでアンチ巨人だった程度なので人の名前なんてほとんど知らない人 (23:55)
歌枕 > さてと、そろそろ落ちます (23:55)
歌枕 > (ふむ、清水さんは21歳か(メモメモ) (23:56)
歌枕 > (22歳かな) (23:56)
紅葉ルウシィ > (←そもそも野球にたいして興味ない人。<えー (23:56)
歌枕 > ( (23:56)
清水魁斗 > 4、50代にまちがえられたりしますがなにか  おつかれさまでしたー (23:56)
歌枕 > (元ヤクルト?の土橋はいい選手だと思います) (23:57)
歌枕 > ではー (23:57)
退室(23:57):歌枕

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下