NWCログ: 08/09/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > こちらおちます (02:02)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:02)
退室(02:02):那限逢真
清水魁斗 > おつかれさまー  眠いので私も落ちます ノシ (02:04)
退室(02:04):清水魁斗
藻女 > それじゃあ私もなだれます (02:04)
退室(02:04):藻女
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (02:05)
ウチガネ > おっと。戻ってきたら雪崩あとってゆー。 (02:06)
MASTER > 谷坂さん、ようこそ! (02:07)
ウチガネ > お疲れ様でしたー>谷坂さん (02:07)
谷坂 > リザルト根源力ってなんのことだろう・・・ (02:08)
谷坂 > おつかれさまですー (02:08)
ウチガネ > あ。ボーナスポイントみたいな門です。 (02:08)
ウチガネ > いま根源力が2000だと思うんですけど、それに300足すことができます。キャラの成長ですね。 (02:09)
谷坂 > ? (02:09)
谷坂 > へぇー、それは、私だとサンプルが成長したってことでしょうか? (02:10)
ウチガネ > P23の右上のほうを見ると根源力2000って欠いてあると思うんですけど (02:10)
ウチガネ > あ、そうですそうです。 (02:11)
ウチガネ > これが上がると、成功要素がの数が増えたり、いっぱいたまると新しい技能なんかも取れます。 (02:12)
谷坂 > でも今回のではしんじゃいました。どうなるんでしょう (02:12)
ウチガネ > ですねぇ・・・w (02:12)
ウチガネ > 可能性としては「蘇生ルール」ってのがありまして (02:13)
谷坂 > サルベージされない限り使用は不可なんですね。 (02:14)
ウチガネ > さっきのキャラたちは「瀕死」の状態なんですね。で、 (02:15)
谷坂 > はい (02:15)
ウチガネ > もし、次回他のキャラたちによる救出作戦が行われれば、生き返ることもできるんです。条件はありますが。 (02:15)
ウチガネ > 他のキャラたちが医療判定に成功すれば生き返れます。 (02:16)
谷坂 > なるほど (02:17)
ウチガネ > ただし、制限時間は6ターンです。 (02:17)
ウチガネ > 難易度は「瀕死」担っているキャラの根源力と同じ。つまりさっきのリザルトを足した2300です。 (02:17)
谷坂 > 蘇生ゲーム開始からでしょうか? (02:18)
ウチガネ > 救出するのはあくまで「他のキャラクター」なんでプレイヤーが同じでも大丈夫・・・のはずですw (02:18)
ウチガネ > 最終ターンにみんな死んじゃったんで、蘇生ゲーム開始から6ターンですね (02:19)
谷坂 > はい。 (02:20)
谷坂 > 次回は自分でキャラクターを作ってみたいと思います! (02:21)
ウチガネ > でも救出作戦あるのかなぁ?w (02:21)
ウチガネ > おお!それはいいですね! (02:21)
谷坂 > もちろん負属性は変態で! (02:23)
ウチガネ > 「今回のゲームは二部作の前編だった」って考えれば楽しみが増えますよw (02:23)
ウチガネ > うははははw<変態 (02:23)
谷坂 > いや、もう、勝気な女の子ってどうロールすればいいのかわからなくてw (02:24)
谷坂 > ぐるぐるになってました (02:25)
ウチガネ > なんにでもツッコミを入れていればそれっぽいと思いますよw<勝気 (02:25)
谷坂 > 生来のボケなのでw (02:26)
谷坂 > 楽しかったー (02:27)
ウチガネ > これからはきっと、もっと楽しいですよー (02:28)
谷坂 > はい! (02:29)
ウチガネ > 次回、大島君江の双子の妹登場!?とかw (02:29)
ウチガネ > 回数こなせばこなすほど面白いことができるようになると思いますよー (02:30)
谷坂 > おおう!気になります! (02:31)
ウチガネ > (久々のNWCで玄人ぶった発言しちゃっていいのだろうかと内心冷や汗w) (02:31)
谷坂 > 十分玄人じゃありませんかw私も頑張ります (02:32)
谷坂 > それではじぶんはそろそろ (02:32)
ウチガネ > はーい。機会があったらまた遊びましょう (02:33)
谷坂 > キャラクターの製作でまた何か質問しにくるかもしれないので、そのときは、暇つぶし程度にかまってやってください (02:34)
谷坂 > さよならー (02:34)
ウチガネ > 大丈夫です。皆さんいい人ですからw (02:34)
ウチガネ > ではではー (02:35)
退室(02:35):谷坂
ソーニャ > は、落ち忘れです! (02:40)
ソーニャ > 皆さん今日はお疲れさまでした、ざ、残念な結果でしたが次回こそは………! (02:40)
ソーニャ > では皆さんお疲れさまでした〜 (02:41)
退室(02:41):ソーニャ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下