NWCログ: 08/09/08 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (16:23)
sisi@携帯 > 独り占め! (16:24)
sisi@携帯 > トークショー疲れで皆ダウンしているんだろうか (16:25)
sisi@携帯 > どれくらい来たんだろう・・・ (16:26)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (16:33)
十五夜 > よいしょ こんにちは (16:33)
十五夜 > 何人来てたかなぁ (16:34)
十五夜 > 60人以上は確実、80〜100の間くらい?(数えたわけではない) なんかいっぱいでした (16:35)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (16:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (16:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ【たくさん】(ぁ<sisiさん (16:36)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:36)
十五夜 > はすたぁさん、こんにちは〜 (16:36)
萩野むつき > こんにちはー、トークショウ行きたかった… ぎぎぎぎg (16:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > 十五夜さんもお疲れ様でしたー。ノ (16:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > (ぽーん♪)共和国大統領への信頼が(斜め上に)大幅上昇しました(ぇ<トークショウ (16:38)
十五夜 > なんかきちんとご挨拶できませんで、失礼をばしました お疲れ様でしたー (16:39)
萩野むつき > www 斜め上に! (16:39)
十五夜 > 信頼というか、親しみ? こう生温かい感じの (16:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > うん、まぁ、その。生温かい? (16:41)
十五夜 > アイドレス話がメインだったはずなのに一番インパクトが強かったのはスギコママのお話でした、ええ (16:42)
十五夜 > #アイドレス話ももちろんいろいろ面白かったんですが! (16:43)
萩野むつき > スギコママ、その内ACEとして登場する日が来てもおかしくない気が!(生温かいw (16:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > そろそろACEで出てきてもおかしくないんじゃね?(おぃw<ママ (16:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > かぶったwwww (16:44)
萩野むつき > www (16:44)
十五夜 > なんかFEGの温泉街の女将にいらっしゃるとかいう話がありませんでした?<ACE (16:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > いらっしゃるそうですけど!w (16:46)
萩野むつき > うわあ、会ってみたいー (16:46)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (16:48)
天狐 > こんにちはー (16:48)
十五夜 > FEG温泉街ツアーに人気が出そうですNE (16:48)
十五夜 > こんにちはー (16:48)
萩野むつき > こんにちはー (16:48)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (16:48)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (16:49)
萩野むつき > こんにちはー (16:49)
天狐 > ハスタさーん、メッセアドレス新しくしたから例のムービーをプリイイイイイズ (16:50)
天狐 > こんにちはー (16:50)
十五夜 > こんにちはー (16:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > hastur_1☆hotmail.comですー>天狐さん (16:52)
天狐 > こちらは merupomerupo☆live.jp ですー (16:53)
天狐 > 覚えたぞ!(アヌビス神) (16:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > ありゃ? 上がってます?<天狐さん (16:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > 口車に乗って散在しそうだなぁw<FEG温泉街ツアー (16:56)
天狐 > むしろ女将さんがみんなry (16:58)
萩野むつき > どんどんマイルとにゃんにゃんを吸い取られるのですね…<ツアー (16:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > 大丈夫、一番吸い取られるのは是空さんだ(ひどす) (16:58)
十五夜 > 主に是空さんが<吸い取られる 「ねぇ、これ開けてもいい?」「みんなー是空さんのおごりですってー(はぁと)」 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下