NWCログ: 08/09/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下

> 新宿からだと通勤楽だからー、と明け方まで残って飲んでたんで、記憶あやしいですが、100人超えてたのは確かですー。 (21:03)
東 恭一郎 > ということは、花見とかより人集まって・・・る? (21:06)
蒼燐 > そうなりますねぇ>花見より多い (21:06)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:07)
遊佐 > こんばんはです (21:07)
> こんばんはー (21:08)
遊佐 > 昨日はイベント開始後、3・4時間経過した辺りで両肩が謎の痛みを発しだして終了後の歓談に参加する余裕なく速攻帰宅した遊佐です(^^;; (21:09)
> あらら。もう大丈夫ですかー? (21:12)
遊佐 > 23時頃に床に入ったのにその後4時間ほど肩の痛み他の体調不良で苦しんでた・・・(今日、ミクシィでイベント後の様子とか読んで羨ましかったですよ) (21:12)
遊佐 > ええ、朝の時点ではダルさが残ってるくらいで痛みは消えてました(^^ (21:13)
遊佐 > 「朝、目覚めれば治ってる」という謎の自信はあったので眠りに入るまで必死でした(爆) (21:14)
> なんだったんでしょうねぇ。まあ、良くなったようでよかったですー。 (21:17)
遊佐 > ママさんが強烈でした(こくこく)<トークショー (21:19)
遊佐 > ありがとうございます、家族には「脳がおかしいんだ」と言われました(苦笑) <なんだったのか (21:20)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:20)
東 恭一郎 > 気をつけてくださいねー<体調不良 (21:20)
蒼燐 > こんばんはー (21:21)
遊佐 > 東さんの日記への是空さんのコメントで見ましたが、昨日の飲食物の売り上げで決まった是空さんのギャラは即吹き飛んだらしいですね(笑) (21:23)
東 恭一郎 > すごいですよねぇ、それも。誕生日できっと楽しまれたんだろうなーという感じですが (21:24)
遊佐 > 気をつけます(何故ああなったのかとんと判らないあたり困り者ですが) (21:25)
> あー……あんまり売り上げに貢献してないや…… (21:26)
真神貴弘 > そもそもトークショーに参加できませんでした(笑 (21:28)
遊佐 > 僕は・・・最初のドリンクはグレープフルーツジュースでその後、明太チーズ揚げと抹茶ミルクと梅チャーハンでした(^^ (21:29)
東 恭一郎 > びーるばっかりのんでました(笑 (21:30)
> いいなぁ、梅チャーハン。梅味のものが食べたくなったので、今、練り梅作って冷や奴に乗せて食べてます。 (21:30)
遊佐 > 海法さんのあの発言と是空さんのお勧めですっごく気になったものの値段を見て少し考え結局頼んだという(w (21:30)
MASTER > 築山@携帯さん、ようこそ! (21:32)
築山@携帯 > こんばんはー (21:33)
蒼燐 > こんばんはー (21:33)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (21:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (21:33)
遊佐 > こんばんはです (21:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > 梅酒ソーダ何杯飲んだっけ(ぉ (21:33)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:33)
> こんばんはー (21:34)
蒼燐 > (ワンドリンクにソルティドッグ、後ウーロン茶。オニオンリング梅チャーハン焼きそば水餃子(食べすぎだ!)) (21:34)
蒼燐 > こんbなはー (21:34)
蒼燐 > もといこんばんはー (21:35)
遊佐 > 昨日のトークショーで出た「三輪さんは非常に緑っぽい」という話を聞いて『誰かが三輪さんを個人ACE化した場合、みなしに緑オーマが入るんだろうか?』とか考えてました(爆) (21:36)
築山@携帯 > 昨日はチヂミとビーフジャーキーを… (21:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > 葉崎さんが終盤イザ頼もうと思ったときには売れ切れてました(苦笑)>梅チャーハン (21:36)
遊佐 > 買った!(マテ)<梅チャーハン売り切れ (21:37)
遊佐 > もとい、勝った (21:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > 人が多くて挨拶出来なかった人が多かったー。OTL (21:37)
築山@携帯 > 首を締め上げるけどとどめをささない緑オーマですね (21:38)
蒼燐 > 次回は名札をみんな着けるといいと思うの。 (21:38)
遊佐 > ←いちおう付けた <名札 (21:39)
蒼燐 > ミンナツケナキャアンマリイミガナイカラ! (21:39)
真神貴弘 > いあいあ! (21:40)
真神貴弘 > いいなあたのしそーで (21:40)
東 恭一郎 > つまみはどれもおいしくてよかったですねー (21:40)
東 恭一郎 > 大規模な集まりがあったら次は真神さんも是非ーとか (21:41)
> ポテト食べました。割とおなかにたまった……けど、さすがに終わる頃にはおなかすいてたー (21:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > 風杜さんと何時今度名古屋で飲もうかと飲みながら話してましたが、何かw (21:42)
遊佐 > エンブレさんがまた何か用意してるらしいですしね(w (21:42)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (21:43)
羅幻雅貴 > こんばんわ〜 (21:43)
真神貴弘 > おれもまぜてー(笑>はすたーさん (21:43)
真神貴弘 > こんばんはー (21:43)
築山@携帯 > こんばんはー (21:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:43)
羅幻雅貴 > (――時間と資金さえ、なんとかなれば!>名古屋) (21:44)
蒼燐 > こんばんはー (21:44)
羅幻雅貴 > こんばんわです。 (21:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > 貴方がいることを加味してるから大丈夫だってw>真神さん (21:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (21:44)
遊佐 > おぉぉう・・・<蓮田屋さんと風杜さんと真神さんを悪魔合体 (21:45)
遊佐 > こんばんはです (21:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぼばーん(合体事故起こしたらしい) (21:45)
羅幻雅貴 > きゃー (21:46)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (21:46)
GENZ@モバ > こんばんは〜 (21:47)
> こんばんはー (21:47)
築山@携帯 > 二次会的なものあったそうで いきたかったですー残念でしたー (21:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > オレゲドウ、セカイノヤマチャン、コンゴトモヨロシク(ぇぇー (21:47)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:47)
築山@携帯 > こんばんはー (21:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ 大分飲んでたようですが大丈夫ですかい?<GENZさん (21:48)
GENZ@モバ > 昼フォンベトで食ってからR&Rでガンパレ…先程解散しました (21:48)
東 恭一郎 > (あー、手羽先むさぼり食べたくなるなぁ・・・) (21:48)
東 恭一郎 > おお、そいつはハードコース。おつかれさまです。 (21:48)
GENZ@モバ > いや全然w>飲んだ量 (21:48)
羅幻雅貴 > うおー、凄いコースですな(汗)>GENZさん (21:49)
羅幻雅貴 > 失礼,挨拶遅れました。 こんばんわです。 (21:49)
GENZ@モバ > 騎兵銃の汎用性の低さが露呈orz (21:49)
真神貴弘 > 藩王大丈夫? (21:50)
遊佐 > GENZさんがベロベロになるように飲んだ日にはかくたさんと葉崎さんとでBL空間が出来ますよ(マテ) (21:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > アナタ、壇上に上がる時、足腰が心もとなかったよ!?w (21:50)
真神貴弘 > あー、アデレイドアサルトはどうだった? (21:50)
遊佐 > ってわけでこんばんはです(滅) (21:50)
GENZ@モバ > 射程・阻止線数双方がないので、主力武器にはなりそうもないです。やはり山岳騎兵用 (21:51)
築山@携帯 > あ、転科したときの初期官給品ってどうなるんでしょう? (21:52)
GENZ@モバ > アデレイト?あれもだめだとおもいます (21:52)
真神貴弘 > もとのやつは返却らしいっすよ (21:53)
真神貴弘 > やっぱりかあ (21:53)
GENZ@モバ > 最低でも大型弾倉つけないと。 (21:53)
GENZ@モバ > でもつけると移動射撃できないのがギギギ (21:54)
築山@携帯 > 転科先のと入れ替える感じですか? (21:54)
遊佐 > でも機拳銃で射程は一番ありますから兵科によっては選択せざるを得ないのですかね<騎兵銃 (21:54)
GENZ@モバ > え〜>足元 あれは緊張がですねw (21:55)
真神貴弘 > どこで見たんだったか忘れましたがおそらくそうではないかと>築山さん (21:56)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下