NWCログ: 08/09/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > アレ?そもそも小剣って出現時期01年じゃなかったっけ? (23:00)
GENZ > サンプルは年次無視して買ってます>え〜さん (23:01)
え〜 > あーそうか、サンプル&初期官給品は年次無視OKでしたっけ(忘れてた (23:02)
アルト > 質疑とか投稿してみました。URL (23:02)
アルト > 既出もあるかも知れませんが (23:03)
GENZ > 72式重機はたしかブローニングM2なんで解説あってるはず。94式小隊機関銃は97式軽機関銃と逆になってるっぽいです>アルトさん (23:08)
GENZ > (ちなみに97式軽機はガンパレに出てるのにハブられてるかわいそうな子 (23:08)
アルト > そうなんですか<72式重機 重量的にだけ見てたからなー・・・・・・ (23:10)
え〜 > (ちょっとキャラ作る為にダイスを2回振らせて貰いますー (23:14)
MASTER◆え〜 > 9D6 → 2 + 3 + 1 + 1 + 4 + 4 + 1 + 4 + 6 = 26 (23:14)
MASTER◆え〜 > 6D6 → 4 + 5 + 6 + 4 + 4 + 5 = 28 (23:14)
え〜 > (ありがとうございましたー (23:14)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (23:15)
遊佐 > こんばんはです (23:16)
遊佐 > 学生編で前提変換的に・・・?<剣の達人 (23:17)
藻女 > 靴下を剣に戦う所を想像してしまった なんか真面目なのかギャグなのかわかりにくい (23:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下