NWCログ: 08/09/10 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんにちはー (16:29)
玄霧弦耶 > え?ロボの話したらいいんすか?/こんばんはー (16:29)
海法 > ソレダ! 安いつまみについて! (16:29)
ユーラ > こんにちはー (16:29)
ウチガネ > おひさしヴり〜。新宿では会えなかったねぇ>蓮田屋さん (16:29)
萩野むつき > www こんにちはー (16:29)
玄霧弦耶 > 安いつまみつったら自作が一番ですよ。マジデ>海法さん (16:29)
GENZ > お、人ふえてきた (16:30)
海法 > よし。玄霧講師には、安いつまみ自作講座を! (16:30)
ユーラ > 茹でたじゃがいもとコンビーフを合えたものにチーズをかけて焼くのが(何 >つまみ (16:30)
Who > あ、こんにちはー (16:31)
MASTER > 芥@そんなのぼくらの鳥貴族に決まってるじゃないですか(笑)<安いつまみさん、ようこそ! (16:31)
東 恭一郎 > ビールと枝豆で日本征服、ビールとほっけバターで世界征服が出来ると思ってる人につまみを聞くのは野暮ってもんじゃないかと・・・(笑 (16:31)
かな子@IBPスタッフ > はじめまして!良かったら、メカ好きな方たち、みんなで一緒に、授業をしていただけませんか?>玄霧さん (16:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > うぞん。席から離れれなくて誰がどこにいるのか、わからなかったよ<新宿 (16:31)
玄霧弦耶 > や、講座ひらかんでも(笑) (16:31)
玄霧弦耶 > 俺とGENZは無限にかまいませんよ>かな子さん (16:32)
萩野むつき > あー、ほっけ食べたいー=□○_ (16:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > 梅チャーハンについて語る講義ですね!?(ぇーw<海法さん (16:32)
Who > ううなんかおいしそうな話を聞いたらお腹がすいた……そういえばお昼まだ食べてないなぁ……なんかコンビニで買って来よう…… (16:32)
玄霧弦耶 > つまみについてはメッセとかで聴いてくれればその都度(ぉ (16:32)
ユーラ > #鳥ささ身を削ぎ切りにして片栗粉まぶして茹でたものもつるんとした食感がまた(略 (16:32)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (16:33)
玄霧弦耶 > #あ、うまそう。でもささみならゆでてほぐしてポン酢が簡単で酒にも(略 (16:33)
天狐@携帯 > ほっけバターは世界を救うのですこんにちはー(起きた (16:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > (真面目な話、個人的には事務業務の類以外に、カルチャーセンター的愉快講義があっても面白いんじゃないかとw) (16:33)
ウチガネ > いや。ウチガネ、新宿にはいけなかったの意w<新宿では会えなかった>蓮田屋さん (16:33)
萩野むつき > コンニャクのきんぴらがうまいです(@@)胡麻油と醤油の香りがー (16:34)
GENZ > いいからチーズを。無限のチーズを! (16:34)
玄霧弦耶 > まぁまてGENZ。自分で作ったつまみはより一層酒が美味く感じるマジックがだな (16:34)
萩野むつき > こんにちはー (16:35)
GENZ > こんにちはー (16:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー (16:35)
ユーラ > #チーズと言えばカマンベールフライですが、あれは作るのに手間が…… (16:36)
ユーラ > と、こんにちはー (16:36)
MASTER > はるさん、ようこそ! (16:36)
玄霧弦耶 > 揚げたチーズの美味さは異常 (16:36)
かな子@IBPスタッフ > 楽しそうだし、聞きたい方もいると思いますので、良かったら登録だけでもご検討ください>玄霧さん (16:36)
玄霧弦耶 > コンニチハー (16:36)
萩野むつき > 美味しいですよね(@@) (16:37)
玄霧弦耶 > え、いや、ロボじゃなくてつまみ講座?(笑)>かな子さん (16:37)
はる > おちまくりです。こんにちはー (16:37)
萩野むつき > つまみ講座も良いと思いますwww (16:37)
はる > 玄霧くんは先に幻獣運用のコラムの移動全般を修正するんだw (16:38)
ユーラ > チーズフォンデュもいいですが、そうなるとすでにつまみじゃなくなってしまうのが難点ですね(ぇ (16:38)
天狐@携帯 > こんにちはー (16:38)
玄霧弦耶 > えー、なんかミスってたっけ?>運用コラム (16:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > 豆板醤に漬け込むと美味い。あと、トマトをリコッタチーズとルッコラでオーブン焼きするとヘルシーでいいぜ<チーズ (16:38)
かな子@IBPスタッフ > はじめましてー / 蘭堂 風光さんから、「.説得力のあるロボットの設定文を書くコツ」を教えて欲しいという希望も、指名で頂いておりますので…>GENZさん (16:39)
天狐@携帯 > スライスしたじゃがいもに明太子を乗せてチーズで揚げれば……! (16:39)
はる > 幻獣はマニアックルールでも移動や防備状態は変更しないのよー。慎重移動もしなきゃ急速移動もしないのさー (16:39)
GENZ > 移動状態と防備状態がですね (16:39)
はる > P200参照 (16:39)
玄霧弦耶 > まぁまて。そこの設定のためにゴブリンリーダーというヤツがだな>はるさん (16:40)
GENZ > は。はるさんは参謀コンの優秀賞リストをつくって金庫番に提出を。テンダイスで告知されてなくて金庫番が処理されてなかったとか (16:40)
はる > おや。 (16:41)
玄霧弦耶 > もちろんその記述は知った上で書いたという。まぁ芝村さんに相談してみる>移動速度とか (16:41)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:41)
GENZ > F5F5 (16:41)
はる > しかし慎重はともかく、いきなり急速移動してきたらブーイングだぞw (16:42)
GENZ > え、マサイヌティックバランスではよくあること>急速デフォ (16:42)
かな子@IBPスタッフ > えっと、ご歓談中すみませんでした。 授業の申し込みや講師登録など、全てこちらでできますので URL (16:43)
玄霧弦耶 > いや、普通じゃねぇの?>急速 (16:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > 良く考えたらウチガネどんはSD試験にチャレンジしてみればいいと思うの。 (16:43)
ウチガネ > えー (16:43)
かな子@IBPスタッフ > 見るだけでもいいので、ご検討していただけると嬉しいです。 >先生をお願いした皆様 (16:44)
海法 > 是空とおるの、受付停止は、もう解除しちゃっていいんじゃない? (16:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > もはや用語として確立されている件について<マサイヌティックバランス (16:44)
天狐@携帯 > マサイヌティック(笑) (16:44)
萩野むつき > 壁|Д`)普通なんだ…<マサイヌティックな急速移動 (16:45)
海法 > 芝村さんの講義というのは何度もあるけど、是空の全体講義というのは、すげーレアな気がする。 (16:45)
海法 > もう、やつがどんな顔をして講義するのかが楽しみで楽しみで…… (16:46)
玄霧弦耶 > たしかに(笑)>是空さんの講義 (16:46)
海法 > (間違った期待) (16:46)
かな子@IBPスタッフ > 解除してもいいでしょうか……?(まだ未確定で、是空さんから指示を頂いてないので >海法先生 (16:46)
GENZ > いっそWEBカメラで表情を撮りながら(ry (16:46)
萩野むつき > わーん、参加したいようー!用事がなかったらっ orz (16:46)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVB(新幹線で移動中)さん、ようこそ! (16:47)
海法 > 是空に最終的に連絡を取る上で、断り書きつけて募集してもいいんじゃないかな。 (16:47)
海法 > ※延期になる可能性があります。 くらいで。 (16:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > 是空さんは新宿でお腹いっぱいという説もあるんですがw(方向性が違う) (16:47)
ライチ/栗田雷一@FVB(新幹線で移動中) > こんにちは (16:47)
天狐@携帯 > (海法さんのお顔が強力の神チックに……! (16:47)
はる > GENZさん、リストできたけどどこにあげればいいの? (16:48)
ユーラ > こんにちはー (16:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (16:48)
天狐@携帯 > こんにちはー (16:48)
萩野むつき > こんにちはー (16:49)
かな子@IBPスタッフ > はじめまして。 では、詳細変更があるかもしれませんが、受講したい方は返信していただけますか? URL  (16:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下