NWCログ: 08/09/11 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ま、4発音がしてる時点で兵器やないよ。きにせんと>ヒサ (00:34)
藤崎 > 作りました。こちらURL (00:34)
つづみ > いたずらかなぁ? 大したことないといいですよね<ヒサさん (00:34)
藤崎 > 携帯の方はこちらURL (00:35)
ユーラ > おつかれさまでしたー (00:35)
ロン > おつかれさまでしたー (00:35)
芝村 > じゃ、そこでお話しします。こちらおちます (00:35)
退室(00:35):芝村
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでございました>よんた藩王 (00:35)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:35)
歌枕 > (砲兵は移動しないと攻撃受けますしねえ・・対砲砲撃) (00:35)
夜國涼華URL (00:35)
築山 > ありがとうございますー>藤崎さん ではそちらにお邪魔しますー (00:35)
やひろ > そんなことはー。ヒサさんがご無事ならそれでー (00:35)
つづみ > では、こちら失礼しますー。 お邪魔しました(挨拶不要です) (00:35)
歌枕 > お疲れ様でした (00:35)
やひろ > お疲れ様ですー (00:35)
退室(00:35):つづみ
夜國涼華 > 携帯の方はこちらからですー (00:35)
ロン > おつかれさまでしたー (00:35)
歌枕 > や、やばい、ききたい、けどまだ起きてたら授業で落ちる可能性がある・・・@@ (00:36)
ロッド > 私はそろそろ寝ますー。おやすみなさいませ (00:36)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (00:36)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:36)
アルト > ありがとうございます。ではそちらにお邪魔します (00:36)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (00:36)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:36)
那限逢真 > お疲れ様です。私も雪崩れます (00:36)
歌枕 > (まあ、ログどっかに落ちるだろう・・・) (00:36)
退室(00:36):那限逢真
ロン > おやすみなさいませー (00:36)
小野青空 > お、お邪魔します! (00:37)
かくた@よんた藩国 > お休みなさいな(w>歌枕さん ええ、多分>ログ (00:37)
歌枕 > では自分も落ちますー(九州奪還4巻来月発売ですよー) (00:37)
久珂あゆみ > ではわたしもこちらおちますーノシ (00:37)
ロン > メッセツンツンだし、同じく波に流れます、おつかれさまでしたー (00:37)
ヒサ > ううー、すみません。ありがとうございますーー>みなさま (00:37)
退室(00:37):歌枕
退室(00:37):ロン
退室(00:37):久珂あゆみ
藤崎 > ログ見れるから明日読むといいよー食堂に落としておくよー>歌さん (00:37)
ミーア > こちらおちますーおつかれさまでしたー (00:37)
退室(00:37):ミーア
日向美弥 > こちら落ちます、それでは〜ノシ (00:37)
退室(00:37):日向美弥
ヒサ > 多分一時間はいられないのでこっそり(笑 外から見学してますー。私もこちら失礼しますね>< (00:37)
神楽坂 > 私も雪崩れますかね・・・ (00:38)
神楽坂 > お疲れ様です (00:38)
退室(00:38):神楽坂
退室(00:38):ヒサ
やひろ > 自分も失礼します、お疲れ様でしたー (00:38)
退室(00:38):やひろ
ユーラ > みなさんおつかれさまでしたー (00:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:39)
藤崎 > 大雪崩が。お疲れ様でした。 (00:39)
かくた@よんた藩国 > おつかれさまでございました>退室されたみなさま (00:40)
夜國涼華 > みなさまお疲れ様です (00:40)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:41)
蒼のあおひと > おつかれさまですー (00:41)
くま > こんばんはー (00:41)
GENZ > おつかれさまですー/こんばんはー (00:41)
濃紺 > おつかれさまー (00:41)
ユーラ > こんばんはー (00:41)
藤崎 > こんばんはーおひさしぶりネウー (00:42)
蒼のあおひと > こんばんはー。わーい、くまさんだー(むぎゅー (00:42)
夜國涼華 > こんばんは (00:42)
くま > お久しぶりです ノシノシ>藤崎さん (00:42)
くま > こないだぶりですーむぎゅむぎゅ>あおひとさん (00:42)
蒼霞 > それじゃあ俺はこの辺りで (00:43)
蒼霞 > お疲れさまです (00:43)
退室(00:43):蒼霞
蒼のあおひと > こないだぶりですねぅー。その節はお世話になりましたw (00:43)
蒼のあおひと > お疲れ様ですー (00:43)
かくた@よんた藩国 > こんばんはー>くまさん (00:44)
築山 > むにゃー メッセの復調は明日を待つ感じでしょうかねえ… (00:44)
藤崎 > メッセダメですね (00:44)
ユーラ > そうですねえ…… (00:45)
くま > こちらこそー(´▽`) 可愛いお嬢さんだと遠くからハアハアしてたらあおひとさんだっt てへ (00:45)
くま > メッセはウンともスンともですねうー (00:45)
藤崎 > 宣伝:今こちらで芝村さんがガンパレード初心者向けのお話をやってます。URL (00:45)
藤崎 > 携帯はこちらからURL (00:45)
築山 > 一応オンぽいんですけど ほんとにオンかはわからないw (00:46)
藤崎 > 1時間くらいの予定です。上空視察もよし、こそっと侵入もよし。明日ログ見るのもよし。です。 (00:46)
蒼のあおひと > Σハァハァされてた!!いやーん(*ノωノ) ってか私は可愛くないですよー、くましゃんのほうがずっとお綺麗でした(`・ω・´) (00:46)
くま > 隊長、上空偵察することにします(ピシィ)>藤崎さん (00:47)
藤崎 > 以上宣伝でした。   /自分も含め誰も(オンか)信じられなくなる・・・・>< みすてりぃですね (00:47)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (00:48)
築山 > まったくです (><)>みすてりぃ (00:48)
蒼のあおひと > こんばんはー (00:48)
NEKOBITO > (ぽてっ) こんばんはー。 (00:48)
かくた@よんた藩国 > かわいいですよ、あおひとさん(w (00:48)
ユーラ > (うむ。こちらは女子空間が形成されつつあります(お茶すすりつつ) (00:48)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:48)
ユーラ > こんばんはー (00:48)
四方 無畏 > あおひとさんは可愛かったですね〜 (00:49)
くま > あおひとさんは可愛いヽ(*´ε`*)ノキャッキャ (00:49)
築山 > かわいかったです(こそっ) (00:49)
NEKOBITO > なんかこの時間のNWCはかなり久しぶりな感じー  =□○_ 床を堪能 (00:50)
蒼のあおひと > かーくーたーさーん!>< ってか四方さんまで!?四方さんとはお話もしていなかったのにいつの間に!!? (00:50)
高原鋼一郎 > あおひとさんがかくたさんと並んでる姿をぼくはみた! (00:50)
ぱんくす > こんばんはー ムイさん ゲーム中? (00:50)
寂水 > 床でそんな事してると反射的に踏みたくなるんですが・・・(笑>NEKOBITOさん (00:51)
蒼のあおひと > 築山さんも素敵な方でしたねぅー(`・ω・´) (00:51)
四方 無畏 > 休憩中に少し話したじゃないですか〜(笑) (00:51)
四方 無畏 > ゲーム中だよ?>ぱんさん (00:51)
くま > 壁|- `)+フフッ (00:51)
GENZ > |ー゚) (00:51)
蒼のあおひと > 高原さんが席の隣の隣にいるのは確認してました!そして目撃されてたのですか!(*ノωノ) (00:51)
NEKOBITO > いーやー =□○_ > 寂水さん (00:52)
蒼のあおひと > あ、あれー?すいませんすいません、覚え切れてないです(ジャンピング土下座>四方さん (00:52)
四方 無畏 > いえいえ、人多かったですしよくあることですから気にしないでOK (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下