NWCログ: 08/09/11 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > 青空さんはアフロがお好き……? (01:31)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (01:31)
高機動ナースかくた(あおひと専用) > ははは(w (01:32)
Who > こんばんはー (01:32)
小野青空 > 以前、アフロになり損ねたので! (01:32)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:32)
山吹弓美 > 高機動ぴんくかくたさんが拝見できると聞いて(何 こんばんはー (01:32)
黒崎克耶 > こんばんはーこんはんはー (01:32)
せんぷう@わかば > ピンク色で高機動と聞いて(以下略 (01:32)
NEKOBITO > こんばんはー (01:32)
ユーラ > こんばんはー//なぜこの時間になって人が増えるのかと(笑) (01:32)
萩野むつき > wwwこんばんはー (01:32)
寂水 > こんばんは〜 (01:32)
蒼のあおひと > 私はいつだってピンクです! (01:32)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:32)
にゃんき > アフロをもとめられてる(笑 (01:32)
藤崎 > みんなこのばにいろんなものをきたいしている (01:32)
寂水 > ピンク空間おそるべしw>なぜこの時間 (01:33)
せんぷう@わかば > そして来たは良いがもう寝なくてはいけない時間なのでこれにて (01:33)
山吹弓美 > 蒼のあおひと改めぴんくあおひと(メモメモ) (01:33)
Who > おやすみなさーい (01:33)
GENZ > お疲れさまですー (01:33)
せんぷう@わかば > 何てタイミングが悪いんだろう、自分 (01:34)
退室(01:34):せんぷう@わかば
にゃんき > 山吹さんだれがうまいことを (01:34)
NEKOBITO > お休みなさいませー(笑) > せんぷうさん (01:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:34)
Who > ぴんくあおひと φ(。。)メモメモ (01:34)
にゃんき > おつかれさまでしたー (01:34)
小野青空 > お疲れ様でしたー (01:34)
夜國涼華 > おやすみなさいまし (01:34)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:34)
尋軌@世忍 > ぴんくなあおひとさんですね。わかりました(ぇ (01:34)
萩野むつき > おやすみなさいませー (01:34)
山吹弓美 > そしてぴんくにゃんき(かきかき) (01:34)
高機動ナースかくた(あおひと専用) > おつかれさまでございましたー (01:34)
寂水 > お疲れ様です〜 (01:35)
ぱんくす > おつかれさま (01:35)
にゃんき > にゃんきの頭の中は常にぴんく色です (01:35)
NEKOBITO > ぴんくであお……永久保存だぁ (01:35)
Who > 魔法の人妻マジカルピンクにゃんきーあゆみん(とりあえずぜんぶのせ) (01:35)
萩野むつき > ピンクは悪い事じゃないですよ(@@) (01:36)
四方 無畏 > 後3人ピンクがあつまって・・・・ (01:36)
GENZ > どこかで聞いた話がw (01:36)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:36)
山吹弓美 > そのぴんく成分うちの鈍感に分けてください(何) (01:36)
NEKOBITO > にゃんきもぴんく……人妻はみなぴんく? (01:37)
蒼のあおひと > 大統領にお酒ねだればいいんですかw>ピンクが後三人 (01:37)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:37)
黒崎克耶 > ぴんく…(むつきさんをみる (01:38)
築山 > お先に失礼しますー (01:38)
退室(01:38):築山
小野青空 > かくたさんも……ぴんくですか? (01:39)
にゃんき > お疲れ様でしたー (01:39)
ぱんくす > ピンクは苦手。。 (01:39)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:39)
Who > おやすみなさーい (01:39)
寂水 > お疲れ様で〜す (01:39)
小野青空 > お疲れ様でしたー (01:39)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:39)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (01:39)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:39)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(目をそらす>かっちゃん) (01:39)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:39)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:39)
尋軌@世忍 > おつかれさまでした。私も失礼します、おやすみなさい〜。 (01:40)
藤崎 > お疲れ様でした。   かくたさんも・・・かゴクリ (01:40)
退室(01:40):尋軌@世忍
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:40)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:40)
Who > お疲れ様でしたー (01:40)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:40)
小野青空 > お疲れ様でしたー (01:41)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:41)
にゃんき > お疲れ様でしたー (01:41)
寂水 > お疲れ様でした〜 (01:41)
海法 > 夜も更けてなおピンク (01:42)
黒崎克耶 > ぴんくーヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:42)
高機動ナースかくた(あおひと専用) > ええと、私も何か、ピンクなことをしたほうが、よろしいのでしょうか?(w (01:43)
寂水 > むしろ夜が更けるほどにピンクに・・・ (01:43)
小野青空 > 夜が更けたからこそぴんくですよ! (眠気で目を回しているが、何かを期待している (01:43)
にゃんき > おお かくたさんが今からピンクモード全開に (01:44)
海法 > MOTTO、MOTTO!>かくたさん (01:44)
Who > かくたさんはピンク色でツノツキなので3倍です(意味不明) (01:44)
黒崎克耶 > やってください(`・ω・´)+>かくたさん (01:44)
寂水 > わくわくw (01:44)
山吹弓美 > え、にゃんきーとくろさきさんじゃないんですか<今からぴんくもーど (01:44)
NEKOBITO > ぴんくー (01:44)
萩野むつき > どきどき… (01:44)
蒼のあおひと > (かくたさんを期待のまなざしで見つめてみる (01:44)
黒崎克耶 > うちはぴんくではありません(´Д`) (01:45)
NEKOBITO > にゃんきーと、くろさきさんと、むつきさんもですネ! > ぴんく (01:45)
高機動ナースかくた(あおひと専用) > じゃあ、>あおひとさんを、ぎゅう (01:45)
にゃんき > Σ (01:45)
小野青空 > ぴんくー (01:45)
黒崎克耶 > (/ω\) (01:45)
蒼のあおひと > Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (01:46)
萩野むつき > うちもぴんくじゃあありません (01:46)
蒼のあおひと > い、いやいやいや、かくたさん?!(笑) (01:46)
Who > 黒崎ピンクって芸人さんの芸名か漫画家のペンネームみたいじゃないですか?(何が言いたい) (01:46)
海法 > (/ω\) (01:46)
萩野むつき > (*ノノ) (01:46)
山吹弓美 > 壁|//゜) どきどきどき (01:46)
にゃんき > ぴんくだ! (01:46)
Who > (*ノノ) (01:46)
NEKOBITO > これで5人で戦隊できますねー (01:46)
高機動ナースかくた(あおひと専用) > なでなで (01:46)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:46)
GENZ > F5F5…は、メッセ復ッッッッ活! (01:47)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:47)
小野青空 > ぴんく戦隊ですか (01:47)
日向美弥 > こんばんは〜   壁|(*ノノ) (01:47)
蒼のあおひと > あわわわわわわわ(((( ;゚д゚))) (01:47)
黒崎克耶 > (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'>whoさん (01:47)
NEKOBITO > ‖◎‖‐) パシャパシャ! (01:47)
黒崎克耶 > どうしよう、このピンクな雰囲気(/ω\) (01:48)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:48)
Who > _□= ((((((○ (01:48)
MASTER > ピンクというよりラブラブ?さん、ようこそ! (01:48)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:48)
ぱんくす > こんばんは (01:48)
山吹弓美 > こんばんはー うちの鈍感に流れていけー流れていけー(待て) (01:48)
小野青空 > NEKOBITOさん、写真を後で焼き増しをお願いします! (01:48)
萩野むつき > こんにちはー(*ノノ) (01:48)
蒼のあおひと > こんばんはー>< (01:48)
つづみ > (*鰭) (01:48)
萩野むつき > あー、こんばんはー=□○_ (01:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下