NWCログ: 08/09/11 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > あ、魔方陣じゃなくて魔法陣ですよー (02:10)
小野青空 > ……と、限界です〜 (02:10)
つづみ > ではでは、こちら失礼します。 お邪魔しましたー(挨拶不要です) (02:11)
退室(02:11):小野青空
退室(02:11):つづみ
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:11)
夜國涼華 > お疲れ様です (02:11)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (02:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:11)
海法 > おつかれさまでしたー (02:11)
猫野和錆 > (よいなあ・・・幸せカップルはよいなあ・・・ (02:11)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (02:11)
海法 > 俺もおちるー (02:11)
退室(02:11):海法
GENZ > お疲れさまでしたー (02:12)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:12)
猫野和錆 > で、それだけ言いに参りましたので、また天井裏にもどりまする・・・お疲れ様でしたー (02:12)
夜國涼華 > お疲れ様です (02:12)
退室(02:12):猫野和錆
高機動ナースかくた(あおひと専用) > お、もう02:00を過ぎているんですね それでは私もこれで失礼させていただきます (02:12)
兄猫 > うむん。そろそろボクも落ちますねぇ〜。2〜時〜…そしていつもの置き土産w (02:12)
蒼のあおひと > おやすみなさいませ〜 (02:13)
兄猫 > っ【ハグって良いよね?…で、どれが良い? 1・人目を気にせず、ラブラブぎゅーっ! 2・人目を気にしてるのに、恥ずかしぎゅーっ! 3・ぎゅーっ!されるなら前からと後ろからどっちに愛を感じるかヨーコ小杉さんと実演交えた座談会 4・2人きりの部屋で、照れ照れぎゅーっ! 5・突然不意打ちで、ビックリぎゅーっ! 6・ぎゅーっ!から始まる……COMBO発動! さぁ、Let’s 1d(略 (02:13)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:13)
高機動ナースかくた(あおひと専用) > みなさまもどうぞ、おやすみなさいませ   あおひとさんも、おやすみなさいー (02:13)
兄猫 > みんな、あおひとさんとかくたさんに続けば良いよ (02:13)
退室(02:13):高機動ナースかくた(あおひと専用)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:13)
退室(02:13):兄猫
高原鋼一郎◆1D6 → 5 = 5 (02:13)
黒霧◆1D6 → 6 = 6 (02:13)
藤崎 > 小野さん遅くまでお疲れ様ー  皆さんお休みなさい (02:13)
高原鋼一郎 > 不意打ち。嫌いじゃないよ不意打ち (02:13)
MASTER > NEKOBITO@ダイスさん、ようこそ! (02:13)
日向美弥◆1D6 → 3 = 3 (02:13)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー! (02:13)
NEKOBITO@ダイス◆1D6 → 1 = 1 (02:13)
蒼のあおひと◆1D6 → 3 = 3 (02:13)
藤崎◆1D6 → 5 = 5 (02:14)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (02:14)
やひろ◆1D6 → 6 = 6 (02:14)
日向美弥 > 座談会www (02:14)
ぱんくす◆1D6 → 4 = 4 (02:14)
夜國涼華◆1D6 → 3 = 3 (02:14)
やひろ > こ、こんぼってなんですかー (02:14)
NEKOBITO@ダイス > いやこれはあおひとさん向けなんじゃ…… (02:14)
蒼のあおひと > う、後ろからも捨てがたいですよね…っ! (02:14)
藤崎 > 何故3じゃないんだ!!!!!!!! (02:14)
退室(02:14):NEKOBITO@ダイス
ぱんくす > 2人きりか・・・。 (02:14)
黒霧 > あおひとさんにとっては、今更…… (02:14)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさい。 (02:14)
退室(02:14):藤崎
夜國涼華 > 後ろからぎゅーされたい… (02:15)
黒崎克耶◆1D6 → 1 = 1 (02:15)
夜國涼華 > 落ちられた方、お疲れ様です (02:15)
黒霧 > そして寝ます! ではー (02:15)
退室(02:15):黒霧
黒崎克耶 > 1なんだっけ (02:15)
蒼のあおひと > では私も失礼いたします。おやすみなさいませー (02:16)
退室(02:16):蒼のあおひと
NEKOBITO > 私、相手いないんですが……いや今なら忠孝さん(メード姿)のソックスをハグできるか…も……? (02:16)
MASTER > 山吹弓美@ダイスさん、ようこそ! (02:16)
山吹弓美@ダイス◆1D6 → 1 = 1 (02:16)
夜國涼華 > お疲れ様です (02:16)
日向美弥 > 1・人目を気にせず、ラブラブぎゅーっ! (02:16)
山吹弓美@ダイス > いつも人目気にしておりません!=□○_ (02:16)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:16)
退室(02:16):山吹弓美@ダイス
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:18)
黒崎克耶 > ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (02:18)
高原鋼一郎 > さて、ゲーム終わったしおれも落ちよう。ではでは (02:19)
退室(02:19):高原鋼一郎
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:19)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:19)
夜國涼華 > おつかれさまです (02:19)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:19)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:20)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:20)
やひろ > お疲れ様でしたー。 ダイス振り終わったので失礼しますッ (02:20)
退室(02:20):やひろ
ぱんくす > むー講義は勉強になるなあ。 でも・・・ (02:21)
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (02:21)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:21)
久遠寺 那由他 > こんばんは。失礼します。 (02:21)
濃紺 > おつかれさまでしたー (02:22)
濃紺 > 俺もそろそろ寝ます。おつかれさまでしたー (02:22)
NEKOBITO > こんばんはー (02:22)
夜國涼華 > こんばんは、 (02:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:22)
夜國涼華 > お疲れ様です (02:22)
退室(02:22):濃紺
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (02:22)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー@@ (02:22)
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (02:22)
黒崎克耶 > =■●_ (02:23)
久遠寺 那由他 > おつかれさまでした。 (02:23)
久遠寺 那由他 > ふぉ (02:23)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:23)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:23)
久遠寺 那由他 > 何故か二度入室に(´・ω・`) (02:23)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (02:23)
雅戌 > うう、講義が聞けなかった。ログ見てきますー。 (02:23)
久遠寺 那由他 > 黒崎さん、ご依頼のSSを提出して参りましたのでご確認下さいまし(´・ω・`)ノ□ (02:24)
黒崎克耶 > わーいわーい!ありがとうーなゆたさんーヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (02:24)
久遠寺 那由他 > おそくなりまして_(_^_)_ (02:25)
久遠寺 那由他 > 三分の一ほど春の園観光案内のようになっております[岩陰]・` ) (02:25)
黒崎克耶 > いえいえ、とんでもない>< (02:25)
久遠寺 那由他 > やぁ、宰相府藩国の設定がしっかり反映されているのを発見しまして。これを活かさない手はないかなとw (02:26)
黒崎克耶 > たのしみー(*ノ∀ノ) (02:27)
黒崎克耶 > いそいそみにいこう (02:29)
ぱんくす > PLがSDより圧倒的に巧い場合を考えないといけないか・・・。 (02:32)
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (02:33)
久遠寺 那由他 > また最入室に… (02:33)
黒崎克耶 > おかえりー (02:34)
ぱんくす > おかえりなさい。 (02:34)
久遠寺 那由他 > 丁度お姿を見掛けたのでご報告まで、ということで本日はこれにて。 (02:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下