NWCログ: 08/09/11 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 今シーズン作って今あちこちで行われてるゲームに継戦参加する場合、とか (14:00)
築山 > まあそのための公式認定ですよね>リザルト一元化 (14:00)
伯牙 > そうですねー。<公式認定 (14:01)
ユーラ > (紅天は使ってみたいですが、そうなると開発技能をとらねば……となるとパイロット+技術者か…… (14:01)
築山 > その代わり死んだらおしまい…(ぶるぶる) (14:01)
築山 > ばりばり技術者の相方を(笑)>ユーラさん (14:02)
ユーラ > 昇進して部下を全員技術者ですね、了解です!(まて (14:02)
伯牙 > まぁ、それはなんというか、いつもの事とも。(笑)<死んだら (14:03)
築山 > ですです(まがお) (14:03)
ユーラ > 大丈夫、ガンパレードには医療兵が……そういえば今回あまり医療兵を見かけない気がしますが気のせいかしらん (14:04)
築山 > まあそうなんですけど… コネクションがついたので死にたくないのです(笑) ランチャーの替え玉たくさんもっていってがんばるしかないですね… (14:04)
ユーラ > まあ、とりあえず瀕死になってから18分以内なら蘇生の可能性があるので。ええ。(何 (14:05)
伯牙 > 医療兵大事ですけどねー。一部隊に1人居れば心強く、2人居ればすごく安心。(笑) (14:05)
築山 > 6Tですね (14:05)
ユーラ > (医療兵+レンジャーとか……ある意味強そうに見えます(ぇ (14:10)
伯牙 > 超レスキュー隊員ですよね。(笑)<医療兵+レンジャー (14:10)
築山 > まさにw (14:12)
ユーラ > 医療兵も技能的には結構戦闘向きですよねー (14:13)
伯牙 > 何せ、自分が戦闘に生き残らないと治療も医療もないですからねー。 (14:14)
築山 > なるほど (14:14)
ユーラ > 負傷者がいる場所=幻獣の攻撃を受ける場所ですからねー (14:15)
築山 > 医療兵+飼育係もよさそうだなあ (14:15)
ユーラ > (GPOでも仲間を助け起こしに行った先で自分も被弾して戦闘終了はよくあること…!(ダメじゃん (14:16)
築山 > ありますね… (14:17)
伯牙 > あー、ありますね・・。(とおいめ) (14:17)
築山 > 出たり入ったりですが 再びおちますー (14:20)
築山 > ではではー (14:20)
退室(14:20):築山
ユーラ > おつかれさまでしたー (14:21)
ユーラ > 私も一旦落ちて用事済ませてきますー おつかれさまでしたー (14:21)
退室(14:21):ユーラ
藻女 > お疲れさまです (14:21)
伯牙 > 自分も用事済ませてきますー。お疲れ様でしたー。 (14:22)
退室(14:22):伯牙
藻女 > それじゃ渡すも落ちますね (14:23)
退室(14:23):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下