NWCログ: 08/09/11 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > ギギギ、大きい人は削らなきゃ!(ぇ) (22:00)
神楽坂 > とりあえずSDやるためにルールでも確認しようかな・・・ (22:00)
藤崎 > 私もキャラ作らないと・・・途中で止まってるわー (22:00)
藤崎 > 伯牙さんがw (22:00)
歌枕 > (PCつくったけどールール読み込んでない(爆 (22:00)
寂水 > なるほど、装備セットのパターン化かぁ (22:00)
ユーラ > 全部ダイスで決めればボックス設定はあっという間ですね! その設定を上手くまとめるのはそれなりに手間ですが (22:00)
歌枕 > どうしました伯牙さんw (22:00)
黒崎克耶 > 自分もキャラつくらんとなー;コンバートまってたらゲームできないわー; (22:00)
GENZ > まあ、たいして数いらないんじゃないかなと。機拳銃セット、軽機セット、97セット、69セットくらい (22:01)
ユーラ > (伯牙さんにそっとヤスリを渡してみる (22:01)
Who > ふふふ、若い人にはわからんかもしれんが170と169の間には越えられない壁があるのです(ぇ (22:01)
神楽坂 > つシークレットブーツ (22:01)
伯牙 > ギギ、ヤスリ、ギギギ、ケズル。(誰かのかかとをギーコギーコ) (22:02)
歌枕 > (いやまだ自分も170はいってないですよーあと少しってだけでー(でもまだ成長期なんだぜ) (22:02)
え〜 > 人型戦車の相棒として部下キャラ作ったら「猫/ウサギ/犬/鳥のいずれかである」になったよ!よ!w> (22:02)
Who > ウンダカラ>成長期 (22:02)
伯牙 > 165以上はみんな背が高い人です。(何) (22:02)
え〜 > (全部ダイスで決めたら (22:02)
黒崎克耶 > ワカイナーミンナー(ハンマーをとりだす) (22:03)
Who > あぁ、残念すぎるw>動物 (22:03)
藻女 > 髪の毛を立てたらいいよ (22:03)
ユーラ > え〜さんのそれは一般常識でいうと部下ではなくペット! (22:03)
GENZ > そしてメッセが死んでる罠 (22:03)
GENZ > あ、蘇った (22:03)
黒崎克耶 > あ、え〜さん〜ご相談があるのですがメッセあがってますですかねー? (22:04)
夜國涼華 > (黒崎さんのハンマーをハリセンに変えておく) (22:04)
GENZ > いや、調子悪いな…サインイン状態が変更できない。ナニコレw (22:04)
藤崎 > コンバートは根源力が高くなるから、初心者の人と一緒にゲームやりにくいんで、まだしばらくはないと予知ってみる (22:04)
ユーラ > (そして黒崎さんから妙な気配が……これは、殺気……ッ! (22:04)
Who > お、GENZさんがあがったー (22:04)
Who > またあがったー (22:04)
歌枕 > (ふ、まだ17歳なんだぜ(殺気を無視してみる (22:04)
ユーラ > さきほどからGENZさんが何度もメッセにあがってきております (22:05)
黒崎克耶 > ハリセンもたされた!!Σ (22:05)
え〜 > メッセは現在危篤状態ですw (22:05)
GENZ > 俺のメッセはボドボドダ! (22:05)
黒崎克耶 > ちょーw>危篤状態 (22:05)
藤崎 > 歌さんーあまりさぁ・・・ここで個人の話をしないほうがいいって何回かアドバイスされてるじゃないですか。 (22:05)
伯牙 > GENZさんが分身の術を。(笑) (22:05)
寂水 > メッセはまったくつながりません(汗 (22:05)
歌枕 > うぃす、すみません、自重します (22:06)
GENZ > これはひどいですね>メッセ (22:06)
夜國涼華 > 危篤…(ホロリ) (22:06)
神楽坂 > 一瞬つながったと思ったら違った・・・OTL (22:06)
藤崎 > ういうい。>歌さん (22:07)
え〜 > メッセインしようとしてもずーっとコーヒーカップに乗ってますw (22:07)
黒崎克耶 > 危篤からなおったらおねがいできますかー><w>え〜さん (22:07)
藤崎 > 状態変更は出来ないけど一応使えてるー (22:07)
歌枕 > (だめだ。めっせ・・・) (22:07)
黒崎克耶 > コーヒーカップ…(笑)くるくる〜ですねw (22:07)
藤崎 > コーヒーカップ!!!!爆笑!! (22:07)
Who > GENZさん本当に裏切ったんですか!(なぜか拾ってみる) (22:07)
MASTER > 谷坂さん、ようこそ! (22:08)
GENZ > ギギギ。人は機関銃を撃つために生み出された機械なのよ! (22:08)
歌枕 > 言いえて妙ですね・・・>コーヒーカップ (22:08)
え〜 > はーい、わかりましたー>黒崎さん (22:08)
GENZ > (もはや意味がわからない (22:08)
歌枕 > こんばんは (22:08)
GENZ > こんばんはー。お、初めましての方かな? (22:08)
え〜 > こんばんは〜 (22:08)
神楽坂 > こんばんはです (22:08)
ヒサ > あ、治ってきたのか、人が増えてきた……   笑 (22:08)
黒崎克耶 > こんばんはー 初めましてー?>谷坂さん (22:08)
ユーラ > こんばんはー (22:09)
GENZ > お、状態変更できた。ようやく調子戻ったかしらーかしらー (22:09)
歌枕 > お初ですかー(最近多いなあ(多分気のせい (22:09)
寂水 > こんばんは〜 (22:09)
え〜 > あるいはお花畑で「アハハー」「ウフフー」と手を取り合ってまわり続けているバカップルw (22:09)
藤崎 > こんばんはー初めまして谷坂さん。 (22:09)
那限逢真 > 私の方はまだ直らないですね……? (22:09)
谷坂 > オンデゥール語が聞こえてきたような (22:09)
那限逢真 > こんばんは (22:09)
伯牙 > 人は機械ではありません!とハリセンツッコミを。(笑) (22:09)
谷坂 > はじめましてこんばんわー (22:09)
神楽坂 > 初めまして>谷坂さん (22:09)
GENZ > ははは気のせいです>谷坂さん どうも初めまして。 (22:09)
夜國涼華 > こんばんは、はじめまして。>谷坂さん (22:09)
伯牙 > こんばんはー。初めましてです。 (22:10)
歌枕 > まだ駄目だあああああメッセどうした! もうスカイプに入れ替えようかしら・・・(え (22:10)
歌枕 > あらためまして、はじめましてこんばんはー>谷坂さん (22:10)
Who > こんばんはー (22:10)
ヒサ > はじめましてー、こんばんはー>谷坂さん (22:10)
歌枕 > 初心者騎士団でも初の人とあたつぃ、最近縁有るなあ・・・ (22:10)
黒崎克耶 > 昼ドラの「夏の嵐」だっけ?こんな感じだったよーなw>くるくる〜 (22:11)
谷坂 > 前回、ソーニャさんSDのガンパレで場を混乱させまくった初心者です。 (22:11)
歌枕 > あたつぃって何語だ自分・・・ (22:11)
寂水 > 今日は少し早いですけどおちま〜す。ではでは。 (22:12)
退室(22:12):寂水
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:12)
歌枕 > おつかれ様でしたー (22:12)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:12)
藤崎 > お疲れ様です。 (22:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:12)
神楽坂 > お疲れ様でした (22:12)
ユーラ > おつかれさまでしたー (22:12)
谷坂 > おつかれさまです。 (22:13)
GENZ > お疲れさまでしたー/そして装備セットを考える無意味さに気づく。そんなのパーティ組むときでいいじゃない… (22:13)
那限逢真 > お疲れさまです (22:13)
え〜 > おつかれさまでした〜 (22:13)
え〜 > (部下の一般絶技なんにしようかなぁ (22:13)
ヒサ > おつかれさまですー (22:13)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (22:13)
GENZ > というわけでボックスを埋めて名前をつける作業に (22:14)
MASTER > 谷坂さん、ようこそ! (22:14)
伯牙 > 新規作成だとなかなかバリエーションは出ないですしねー。(笑)<装備 (22:14)
GENZ > 結局、ボックスと設定さえあれば、兵科と技能と装備なんて後回しでいいのですよ!@@ (22:14)
Who > 兵科でおもいっきり止まってますw (22:15)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (22:15)
藤崎 > 兵科どうしようかな・・・女子キャラも作っとくかな。迷うなー (22:15)
真神貴弘 > こんばんは (22:15)
Who > こんばんはー (22:15)
伯牙 > こんばんは。 (22:16)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:16)
GENZ > こんばんはー (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/11 (6)次のログ
(8) 下