NWCログ: 08/09/12 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > お疲れ様でした。 では私も失礼させていただきますね (03:00)
久珂あゆみ > ノシ (03:00)
退室(03:00):久珂あゆみ
GENZ > 20万でした>< (03:00)
GENZ > お疲れさまですー (03:00)
サターン > お疲れ様でしたー (03:00)
築山 > お疲れ様ですー (03:00)
ウチガネ > あ。mixのメッセンジャーコミュに解決策らしきものが<不具合 (03:00)
海法 > おや。教えてー (03:01)
ウチガネ > パスワードかえるとログインできるっぽいです。定かではないですが数名の報告アリ。 (03:01)
Who > おつかれさまでしたー (03:01)
涼原秋春 > 建築家も熱いですけど、無制限なんですねえ (03:01)
日向美弥 > おやま (03:01)
サターン > なんか今回の不具合は長引いてますね。こちらはあがれるようになりましたが…<メッセ (03:01)
藤崎 > お疲れ様でした。  20万根源力かーー (03:01)
ウチガネ > もうひとつ。MSNのトップページからだと入れる。との報告もアリです。 (03:02)
築山 > うちはあがれてるみたいですね (03:02)
MASTER > 大逆転号の艦船カテゴリ、蒼天号弐になってる。さん、ようこそ! (03:05)
詩歌 > 20万根源力は一つの到達点ですねえ……それ以上の制限アイドレスもありますけど (03:06)
やひろ > あ、わあ。ほんとです<蒼天 (03:06)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (03:07)
高原鋼一郎 > よいしょっと (03:07)
藤崎 > リザルト職業も買いたいし、藩国アイドレスも着たいし・・・悩みどころですねぇ<制限 (03:08)
しらいし > さて3時もまわったので自分は落ちますー (03:08)
しらいし > おつかれさまでした おやすみなさいー (03:08)
退室(03:08):しらいし
GENZ > こんばんはー (03:08)
藤崎 > こんばんは。 お疲れ様でした (03:08)
清水魁斗 > お疲れさまです (03:08)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまでした〜 (03:08)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (03:09)
涼原秋春 > カマキリ剣士はあんなにアレなのに30万制限です。ハッハッハ>20万が結構一区切り (03:09)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:09)
サターン > こんばんわー/お疲れ様です (03:09)
築山 > 高原さんお疲れ様ですー (03:09)
Who > おつかれさまでしたー (03:09)
GENZ > 根源力が10万くらい増えるイベントってないかしら・ (03:10)
詩歌 > カマキリ剣士はもう、なんていうか……ある意味設定国民がACE化しますし(笑) (03:10)
詩歌 > DEXの冒険がかなり根源力増えましたねー (03:10)
高原鋼一郎 > 冒険あるよー (03:10)
築山 > それはないw>根源力10万 (03:10)
高原鋼一郎 > 100マイルから冒険作るよー (03:10)
Who > 危険な冒険とか!>10万 (03:10)
高原鋼一郎 > 成功すれば根源力5万はいるよ。お客さんベリ安心ね (03:11)
ウチガネ > であ、そろそろ落ちまーすノシ (03:11)
退室(03:11):ウチガネ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:11)
Who > おつかれさまですー (03:11)
GENZ > うにょろーんw (03:11)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (03:11)
GENZ > お疲れさまでーす (03:11)
黒崎克耶 > 高原さんが商売のかおになってるΣ (03:11)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (03:11)
高原鋼一郎 > あ、ちなみにネタじゃなくて旅行社で100マイルから冒険ゲームやれるらしいですよ (03:11)
Who > 高原さんが怪しい片言を…… (03:12)
藤崎 > 私も落ちますーお疲れ様でした。お休みなさい (03:12)
退室(03:12):藤崎
高原鋼一郎 > 高い理由は芝村さんのカード管理の手間がかかるから (03:12)
Who > おつかれさまでしたー (03:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:12)
サターン > お疲れ様でしたー (03:12)
サターン > 旅行社から資源発掘も可能なのだらうか… (03:12)
涼原秋春 > つまりGENZさんがSDやりまくってマイルを稼ぎ、騎士候補生に根源力をつぎ込むための冒険を発注するのですね。わかります (03:12)
やひろ > お疲れ様ですー。自分も失礼しますー (03:12)
退室(03:13):やひろ
Who > お疲れ様ですー (03:13)
高原鋼一郎 > 資源採掘はうーん。そこまで大規模なのはDEXさんのほうですね (03:13)
Who > すばらしい自給自足だ>マイルかせぐ>将来の手下に投資 (03:13)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (03:13)
高原鋼一郎 > 報酬として燃料とか持ち帰るのは可能ですが (03:13)
GENZ > ぬぬぬう (03:14)
高原鋼一郎 > まあまだ販売やるまでには行ってないので (03:14)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:14)
玄霧弦耶 > ぶはー、リザルトもだしおわったー (03:14)
玄霧弦耶 > 流石に肩がこった。あと眠い!w (03:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (03:14)
サターン > なるほど。了解ですー。/お疲れ様でしたー (03:15)
GENZ > お疲れさまでーす (03:15)
サターン > お疲れっす(笑<玄霧さん (03:15)
よんた@Iris > ご要望あれば第二回もやれる・・・かも<資源 (03:15)
よんた@Iris > おつかれさまで〜す (03:15)
高原鋼一郎 > ちなみに50マイル払えば生活ゲーム扱いか1カード1キルでいけるらしいです (03:16)
よんた@Iris > あと冒険の基本料金なんで高いかって話すると、参加費から判定員のお給料もでてるので・・・ (03:16)
高原鋼一郎 > よんたさんが語ったら時が止まった… (03:18)
GENZ > なるほど… (03:19)
よんた@Iris > オーバーフリーズですねわかります。(キンゲ見直してるヤツ (03:19)
サターン > なるほど。/Zの予習ですね、わかります(ぁ (03:20)
玄霧弦耶 > そして〆ようと思ったらゲーム窓が急激に重く。何かの呪いダトイウノカ・・・! (03:20)
サターン > これはまさかガルガムの仕業? (03:21)
高原鋼一郎 > 大丈夫。いい解呪の方法があるよ (03:21)
高原鋼一郎 > ただ紹介するのにほんのちょっとマイルがいるんだ… (03:21)
高原鋼一郎 > 20マイルこの口座に振り込んでくれれば(ry (03:21)
日向美弥 > うははw (03:21)
GENZ > これはwwwwwww (03:22)
黒崎克耶 > ちょwwww (03:22)
築山 > はははは (03:22)
サターン > そうかわかったよー。で、どこの口座に振り込めばいいの?(きらきらした瞳 (03:23)
高原鋼一郎 > うん、天領っていうんだ(ぉ (03:24)
築山 > 天領なんですか(笑) (03:25)
Who > (隠し口座!?) (03:25)
黒崎克耶 > ぇーw (03:25)
高原鋼一郎 > われながら酷い話だなあこれ (03:25)
サターン > わかったー。そこに振り込むねー。(ガチャン)(ガチャ)もしもし、法官事務所ですか? (03:26)
高原鋼一郎 > ははは (03:26)
MASTER > 普通に式使いの派生にクーリンガンが・・・さん、ようこそ! (03:26)
退室(03:27):普通に式使いの派生にクーリンガンが・・・
玄霧弦耶 > 無事に解呪できたのでイイッス。 (03:28)
サターン > わはは。そしていい加減風呂入って寝ます。(笑) お疲れ様でしたー (03:28)
高原鋼一郎 > まあ派生にACEで出ても珍しくないですしねえ (03:28)
退室(03:28):サターン
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:28)
黒崎克耶 > なんかカオスにw (03:28)
高原鋼一郎 > 俺も寝るかなあ。ではー (03:28)
退室(03:28):高原鋼一郎
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:28)
退室(03:28):涼原秋春
築山 > おつかれさまでしたー (03:29)
Who > おやすみなさーい (03:29)
よんた@Iris > ではおちます〜 (03:29)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下