NWCログ: 08/09/12 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下

築山 > アンダースローですね! (19:52)
天狐 > そして増水した川に流されていく工兵車両… (19:52)
GENZ > これが工兵車両の出番か! よーし (19:53)
GENZ > 陸上動物兵器…泳げばいいのでは(笑) (19:53)
sisi > 川怖いなぁ (19:53)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:53)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (19:54)
涼原秋春 > いや、乗り物としてのスペックに渡河可能がないんですよ!>陸上動物兵器 (19:54)
え〜 > こんばんは〜 (19:54)
涼原秋春 > こんばんはー (19:54)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:54)
GENZ > うへへ>渡河可能がない (19:54)
GENZ > こんばんはー (19:54)
メビウス > 陸上動物兵器は普通に技能:動物が通ると思うんだ <泳ぐ (19:54)
天狐 > そして今気づいてしまいました。現在までに公式セッションに工兵の登録はゼロ…!ゼロ…!ゼロ…っ! (19:55)
メビウス > つか、すげぇな動物 (19:55)
天狐 > こんばんはー (19:55)
濃紺 > 何故にアンダースローw>築山さん (19:55)
濃紺 > (あ、体力検定のソフトボール投げじゃなくて競技のソフトをイメージしたのか) (19:56)
ぱんくす > こんばんはー (19:57)
sisi > 晩飯オチですーノシ (19:57)
退室(19:57):sisi
築山 > そです 肩ぐるぐるまわして (19:57)
涼原秋春 > 工兵を取る利点である工兵車両を生かせる状況が今まであまりないですからねえ>工兵PCいない/技能だけなら技術者で取れますし (19:57)
GENZ > 俺、技術者無線兵で工兵やろうとおもうんだ… (19:58)
濃紺 > んー、まあ、工兵は事前準備が時間食うからねえ。 (19:58)
GENZ > 準備時間0だと工兵はきついw (19:59)
濃紺 > 生かせる状況が無いと言うか使いこなせてない感じが。 (19:59)
メビウス > 動物は、サポーターだから、PCが水泳で渡ったら、一緒についてくる。ルール的に <サポーター含めて一人として扱う <んなわきゃない <やっぱ普通に、技能・動物で判定だと思う <動物の渡河 (19:59)
東 恭一郎 > 工兵は事前準備できるってわかってるセッションじゃないと、使いにくいですからねぇ・・・ (19:59)
天狐 > ううう、せめて機関銃が使えたらなあorz (19:59)
築山 > 工兵と擲弾兵は 技能一つしか違いがないことにきがつきました (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下