NWCログ: 08/09/12 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > PCとNPCの2人で夜なべで地雷敷設あたりが泣けるとこですがw(ダイス振って1出ると敵登場も焦りましたがw)<ガンパレオフ (20:25)
濃紺 > ああ、そうでしたっけ。前のデータの地雷もちゃんと見てなかった (20:25)
遊佐@携帯 > えぇ、演出込みでしたが(笑)<SD判断 (20:25)
天狐 > 防衛戦は兵科によってはあんまり楽しめないのがネックなんですよね… (20:26)
遊佐@携帯 > 部下が手伝いました(笑)<夜業して地雷敷設 (20:26)
濃紺 > と言うと?>兵科によって楽しめない (20:27)
藻女 > 敵との距離があまりに近いと偵察が意味を成さなくなります (20:28)
MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (20:28)
濃紺 > まあ、偵察は確かに意味薄いかもねえ、でもまあ、他の兵科部分で頑張ればいいんでない? (20:29)
GENZ > ノー。偵察と索敵は違います>藻女さん 索敵を行えば有利な修正がつく (20:29)
芥@携帯 > なんというか地味兵科にSD判断で演出が入るのは楽しいですねw (20:29)
濃紺 > (ちなみに偵察兵でも対空ミサイル持てば火力担当に回れると思う) (20:29)
GENZ > 索敵完全成功の修正は+2000ででかいんで、偵察技能は極めて重要です。 (20:30)
濃紺 > あ、そう言えば偵察兵なら自力で視程伸ばしつつ射撃上げられるから (20:30)
天狐 > 白兵戦主体とか射程が短い射撃武器しかなかったりすると一発も撃たせてもらえなかったり(苦笑) (20:30)
濃紺 > 陣地内から単独でスキュラ狙えるかもね。そう言う意味では活躍できそう (20:31)
遊佐@携帯 > あの時も周囲の警戒をして無かったら正面部隊に目が行ってて迂回部隊に防衛線抜かれる可能性ありましたしね (20:31)
GENZ > それはビルドが悪いw>白兵や短射程 (20:31)
濃紺 > あの時って? (20:32)
涼原秋春 > 白兵とか単射程は室内戦じゃないとなー。逆に言うと俺の歌を聞けみたいな建物をゴブリン10部隊が占拠してるシナリオでは強いですね (20:32)
MASTER > でいだらのっぽさん、ようこそ! (20:33)
YOT > ゴブに陣地内に踏み込まれた場合は短射程武器も活躍出来そうな気もします>防衛戦 (20:33)
芥@携帯 > 白兵の18回攻撃はちょっと夢想したけど、攻撃はターン一回なんですよね(苦笑) (20:33)
でいだらのっぽ > (こんばんは〜 隅っこで正座 (20:33)
GENZ > そですねー。塹壕戦やる時なんかは白兵・機拳銃の独壇場ですよ。 (20:33)
涼原秋春 > こんばんはー (20:33)
濃紺 > 白兵は結局隠蔽ぐらい使わないとどうにもなら無い気がするんだ。室内戦では使えるだろうけど (20:33)
遊佐@携帯 > あぁ、説明不足で済みません。ガンパレードオフラインです。ヒトウバンが地形も何も関係なく町へとなだれ込みかけました(汗) (20:33)
天狐 > 伏兵になって横撃とか出来ると非常にカッコヨイのですが(笑)>GENZさん (20:33)
天狐 > こんばんはー (20:34)
濃紺 > 塹壕戦は確かに独壇場ですな (20:34)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (20:34)
GENZ > あと、憲兵(笑) 共生派のアジトに踏み込むよ! とかいう時は室内戦の香りがプンプンと (20:34)
GENZ > こんばんはー (20:34)
濃紺 > 憲兵+郵便配達係りでスパイプレイとかやりたいです(マテ (20:35)
ソーニャ > 室内戦闘やりたいです!! (20:35)
YOT > 陣地の防御修正とか無効化できますしね>白兵戦と近距離武器 (20:35)
神楽坂 > こんばんはです (20:35)
ソーニャ > こんばんはー (20:35)
涼原秋春 > まあ、後は装甲3以上のWDを装甲改造すればナーガくらいなら殴れるかな……>白兵/そしてスケルトンに装甲を抜かれて涙目に (20:36)
GENZ > 伏兵にしても30mはきつい(笑) むしろ日本人なら夜襲で使うモンじゃないでしょうか>カトラス (20:36)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (20:36)
え〜 > こんばんは〜 (20:36)
神楽坂 > えっと、今のところ卓募集していないようなのでちょっと風呂に入ってきます(5分くらい (20:37)
神楽坂 > ROMです (20:37)
濃紺 > 日本人が夜襲でつかってたころは昼でもかなり使ってた気がします(笑) (20:37)
ソーニャ > つか、やりたくてたまらなくなってきましたよ!>ガンパレ (20:37)
天狐 > シノビ!シノビ! (20:38)
GENZ > 敵陣地を夜襲するのには、日本刀と手榴弾があればおk という (20:38)
涼原秋春 > WDの装甲はシールドまで使っても5が限界か。 (20:38)
YOT > 動物の神様に乗って100秒以内に光砲系の懐に入って白兵を…!(危ないです) (20:38)
GENZ > 無茶苦茶重いですよ!>WDで装甲5 (20:39)
ソーニャ > 公式SDが出られないのであればもういっそ私が………!(ゴゴゴ) (20:39)
涼原秋春 > 可憐or炎狐装甲改造+シールドだからなあ。はっはっは。難易度が高い>装甲5WD (20:40)
芥@携帯 > 動物兵器騎乗時の装甲は要質疑かな? (20:40)
MASTER > リタン@IBP広告さん、ようこそ! (20:41)
涼原秋春 > 動物兵器騎乗時は装甲0だそうです<昨日のミケ伝説(芝村SD卓)裁定 (20:41)
濃紺 > 俺は可憐本国仕様であれば別に装甲が1だろうが0だろうが・・・・ (20:41)
天狐 > (あ、そうだ。昨日のリザルトで炎狐買っておこう… (20:41)
リタン@IBP広告 > はじめまして。お話中、失礼いたします。【宣伝です】 (20:42)
でいだらのっぽ > あ、お話し中に申し訳ないんですが、一つ質問がありまして、いいでしょうか? (20:42)
涼原秋春 > 開発技能足ります?>炎狐買う (20:42)
リタン@IBP広告 > 本日22時より、IBPにおきまして、芝村さんによる Aの魔法陣講座 が開かれます。 (20:42)
藻女 > どうぞ<質問 (20:42)
神楽坂 > さて、 (20:43)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:43)
神楽坂 > ただいまです(必殺カラスの行水 (20:43)
でいだらのっぽ > Aマホ、携帯でも気軽に参加していいんですか?>藻女さん (20:44)
え〜 > 速過ぎッw>神楽坂さん (20:44)
リタン@IBP広告 > 受講枠が若干あいておりますので、受講希望の方は、よろしくお願いします。お申し込みは、 こちらになっております。 ttp://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=ibpbbs&mode=res&no=83 (20:44)
藻女 > 開催場所、SD次第ですね (20:44)
天狐 > とりあえず部屋にかざっておくのです!(初期官給品でもらえるのをしらなかったのでw)>藩王様 (20:44)
藻女 > ただ計算とかが大変だと思いますよ ガンパレでは (20:45)
でいだらのっぽ > なるほど、ありがとうございます〜>藻女さん (20:45)
リタン@IBP広告 > また、受講者の方は21時50までにIBPチャットルームまでよろしくお願いします。チャットルームはこちらになります。→ ttp://nagy2.sakura.ne.jp/idressfarm/IBP/?%B9%D6%B5%C1%BC%BC%A5%A8%A5%F3%A5%C8%A5%E9%A5%F3%A5%B9 (20:45)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (20:45)
涼原秋春 > いや、開発技能で配備年度前倒しにしないとそもそも炎狐は購入不能なんでは。逆に着用必要技能はないのですが (20:45)
神楽坂 > (だいたい30秒で移動して4分で洗って30秒で帰ってきました) (20:46)
しらいし > こんばんはー お近くに暇してるSD試験官とかいらっしゃいませんかー (20:46)
天狐 > ありゃ、買うのもだめなんですか…(ショボーン) (20:46)
藻女 > メッセでは玄霧さんが大丈夫そうだったけど 今はどうだろう (20:47)
ソーニャ > 参加希望しちゃいました………! (20:47)
GENZ > こんばんはー。ムム、22時から講義があるので… (20:47)
リタン@IBP広告 > それでは、失礼いたします。(お話し中、申し訳ありませんでした。) (20:47)
退室(20:47):リタン@IBP広告
でいだらのっぽ > ノートと計算機は必須だなあ、とるるぶ読んで思いましたw>計算大変 (20:47)
久珂あゆみ > 宣伝お疲れ様ですー (20:48)
GENZ > 計算については、集積所に距離管理の記事なども出ておりますのでどうぞー>でいだらのっぽさん (20:48)
神楽坂 > まぁエクセルがあれば結構楽ですよ>計算大変 (20:48)
ソーニャ > 今日は講義を聴きます (20:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/12 (6)次のログ
(8) 下