NWCログ: 08/09/15 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 有り余る整備力で人型2体含めた部隊の装備は完動状態にしたけど事務が10しかなかった(w (01:50)
GENZ > PCPC>初陣 (01:50)
藻女 > ありがとうございます (01:50)
夜國涼華 > 事務ちょー重要と身にしみました… (01:51)
遊佐 > 整備は合計67あった(こくこく (01:52)
GENZ > 官給品の全弾が弾数0…これはひどい (01:52)
AOI > 事務と整備とったら戦闘力無くなってどうしたものかと思ってみたりしてます、それだけあってもねぇ (01:53)
GENZ > それってメカは全てピカピカに磨かれてるけど燃料がないっていうかなり寂しい事態(笑)>整備凄い (01:54)
遊佐 > 開発技能が妙に高い部隊になったので時代を先取りした装備の買い込みが行われもしました(w (01:54)
AOI > でも弾切れ?(笑)<先取り (01:54)
築山 > 67って20000超えてますよねー (01:54)
遊佐 > いえ、自腹なのでそいつの弾は確保されてます (01:55)
GENZ > そですねえ。事務整備ビルドだとどうしても技能は機拳銃止まりになりますが、まあ阻止線役としてなら。 (01:55)
GENZ > でもまあ、一人で事務整備兼ねることはないと思いますけどw (01:55)
遊佐 > ただ・・・官給品の士魂号を突撃仕様に改装して補給切れだったのでジャベリン空という笑える事態は起きました (01:56)
黒霧 > (そろそろリプレイ書く手がおっかないんだ……ゲームもしたいよ=□○_) (01:56)
え〜 > 突撃機といえばジャベリン!そのジャベリンがカラ!泣けるッ!! (01:56)
GENZ > 泣くほどジャベリン予備弾を購入するルート(笑) (01:57)
遊佐 > ※いや、曲がりなりにも生存したから笑える事態などと言えてる訳ですが・・・(汗) (01:58)
GENZ > ミサイルだけど戦闘中給弾可なんです! (01:58)
遊佐 > ええ、【こんなこともあろうかと】で給弾です (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下