NWCログ: 08/09/15 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > なるほどー。 (14:53)
築山 > bbs4でいいかなあ 本来はキャラ投下所だったのですが いまそういう公共事業的なものに使われてるし(笑) (14:53)
築山 > じゃあ一度そこでとめていただけると。週明けには受注システム稼働しますのでまた改めてお願いします (14:53)
黒霧 > とりあえず、自分しかリプレイ作業はしていないと言うことなので、現状作業終了しているのは0904芝村卓/0905芝村卓/0911芝村卓/0911高原卓になります。うち高原卓だけ未提出状態になっています。 (14:54)
黒霧 > 了解しました−。システム稼働を待ちますー。 (14:54)
黒霧 > #よし、空いた時間でラッシーへの手紙書こうっと (14:57)
ユーラ > #手紙…… (14:58)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (14:58)
黒霧 > こんにちはー (14:58)
ウチガネ > こんいちはー (14:58)
ユーラ > こんにちはー (14:59)
四方 無畏 > こんにちわ (14:59)
AOI > こんにちわ〜 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/15 (6)次のログ
(8) 下