NWCログ: 08/09/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 何回もルルブ読むより1回実戦に出たほうが勉強になるよ! (01:00)
ミーア > そっかー やっぱり経験は大事ですよね>< 私まだ1度もやったことなくて@@ (01:01)
夜國涼華 > ルルブ読んでても、なかなか頭にはいらないですが、ゲーム経験すると、このことかーとか覚えやすいです。 (01:02)
四方 無畏 > ひどい目にあうとまず忘れませんよ(笑) (01:03)
ミーア > なるほど、なるほどw (01:04)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:04)
ミーア > こんばんはー (01:05)
玄霧弦耶 > 予定が合えば公式セッションひらくわよ! (01:05)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:05)
退室(01:05):玄霧弦耶
ミーア > おつかれさまですーノシ (01:06)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (01:07)
天狐 > おつかれさまー (01:08)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:08)
GENZ > ご予約ありがとうございます。よし殺す。 (01:08)
夜國涼華 > こんばんはー (01:09)
夜國涼華 > Σ (01:09)
四方 無畏 > 殺さないで〜 (01:09)
四方 無畏 > 2日連続よろしくお願いします! (01:09)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (01:10)
夜國涼華 > こんばんはー (01:10)
AOI > 殺さないで〜(笑) (01:10)
NEKOBITO > 壁|д・) ジー。こんばんはー (01:11)
ミーア > ぎゃーwww こんばんはー (01:11)
GENZ > いやあ。お楽しみに>< (01:11)
NEKOBITO > 壁|д・) ガンパレやりたいけどだいたい21時開始だからやったことないなぁ…… (01:12)
NEKOBITO > よし。なんとなくGENZさんのほうを応援してみよう (01:13)
天狐 > よろですー。後5人集めるぜ! (01:13)
天狐 > (ここで募集の告知とかしていいんかな?) (01:14)
GENZ > というわけで、まだゲーム中なのでではー (01:14)
退室(01:14):GENZ
天狐 > お疲れ様ですー (01:14)
はる > てことで、戦車で超えろを予約してみたぜ。 (01:14)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:14)
四方 無畏 > おつかれさま〜というかゲーム頑張って〜 (01:15)
天狐 > 向こうもステキなことになってますねえ>ゲーム (01:15)
NEKOBITO > (告知していいんじゃないかと > 天狐さん) (01:15)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:16)
四方 無畏 > 戦車で超えろか・・・ (01:16)
はる > 19日昼予定でSDの了承は得てますので、参加したいって方がいましたら  (01:16)
はるURL (01:16)
はる > こちらまでー (01:16)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (01:17)
天狐 > ではでは失礼いたしまして。 (01:18)
ミーア > おおー 厳しそうなシナリオー (01:18)
はる > 個人的にはミノを挑発で陣地からおびき出しつつ、白兵部隊がキメラを制圧するのがよさげ (01:18)
天狐 > 17日夜21時よりGENZさんにSDをお願いして、公式ゲーム俺の歌を聴け! (01:18)
ミーア > では、わたくしはこの辺でごきげんようー おつかれさまでしたー (01:18)
退室(01:18):ミーア
AOI > 明日夜なら、そして2連(笑) (01:20)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:20)
夜國涼華 > おつかれさまですー (01:20)
天狐 > を実施予定です。現在メンバーの募集場は設けていませんが、もし参加希望される方いらしゃいましたら四方さんもしくは私までー。 (01:20)
AOI > したいです〜 (01:21)
天狐 > (募集場は手が空いたら待ち合わせBBSに立てますー) (01:21)
天狐 > あ、ちなみに「21時開始」なのでキャラ作成、シートの用意はそれまでにお願いしますー (01:22)
天狐 > 以上になります。ありがとうございました。 (01:22)
天狐 > AOIさんはこちらに希望されるのでしょうか? (01:23)
AOI > はい、夜のほうに (01:24)
天狐 > はい、ありがとうございます。参加ヨテイキャラの兵科と根源力を伺ってもよろしいでしょうか? (01:25)
AOI > 技術者/調達係の2000点 (01:26)
天狐 > ふむ。攻撃能力をとるご予定はないのですね。分かりましたー (01:30)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:31)
玄霧弦耶 > おれもよやくしていいのよ!! (01:32)
退室(01:32):玄霧弦耶
天狐 > PLでなら歓迎するわよ?w (01:32)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (01:32)
藻女 > 今日やるんですね参加希望です (01:32)
AOI > テクノオフィサーに専念 (01:32)
天狐 > 今記事作ってるんでしばらくお待ち下さい>参加希望される方々 (01:34)
AOI > というか戦闘ルールについていけるか分からない(笑) (01:36)
天狐 > 戦闘ルールについてはこちらでもフォローいたしますが、そのままでされますか? (01:39)
AOI > なのでペアリングして望遠鏡覗いて視程確保することにした(笑) (01:39)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:41)
四方 無畏 > 偵察技能があるわけではないのでそのままだと少し微妙かもしれないですね・・・ (01:41)
天狐 > こんばんはー (01:41)
AOI > こんばんわ〜 (01:41)
AOI > 追加技能で3だけ取ってみた<偵察 (01:42)
久珂あゆみURL 更新したので落としにきました><  竜太郎かわいいです竜太郎! (01:42)
藻女 > いらっしゃい (01:42)
久珂あゆみ > ではー!ノシ (01:42)
退室(01:42):久珂あゆみ
天狐 > おおー。お疲れ様ですー (01:42)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:42)
夜國涼華 > おつかれさまです。 (01:42)
はる > おつかれさまですー (01:43)
NEKOBITO > おっと。こんばんはーとお疲れ様でしたー (01:43)
天狐 > うーん… (01:48)
はる > ではじぶんも。お疲れ様でしたー (01:55)
MASTER > はるさん、ようこそ! (01:56)
退室(01:56):はる
AOI > そろそろねま〜おやすみ〜 (01:56)
退室(01:56):AOI
天狐 > おつかれさまでしたー (01:57)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下