NWCログ: 08/09/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > そういえば明日の予約もGENZさんSDだった (22:00)
蒼霞 > お疲れ様です (22:01)
神楽坂 > あ、明日もGENZさんが (22:02)
神楽坂 > GENZさんの所に予約していました・・・ (22:02)
神楽坂 > えっと、これは緊急時は他の方に変わってもらえるのですかね? (22:03)
AOI > こっそりプレッシャーを(笑) (22:03)
神楽坂 > (汗 (22:03)
神楽坂 > これで芝村さんがかわりにきたら・・・殺人事件が恐ろしいことになりそうです・・・>明日の公式卓 (22:04)
清水魁斗 > 憲兵技能持ちが全員おかあさんだったら殺伐としないんだろうか (22:05)
四方 無畏 > 超怖いw<芝村さんが代理で (22:05)
神楽坂 > 殺人事件に安定した火力を必要とする時点で恐ろしいです>芝村さん (22:06)
藻女 > 明日の殺人事件か (22:06)
遊佐 > ガーベラ・ストレート使うパワードレッドみたいな・・・<超硬度大太刀使うWD兵 (22:06)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:09)
雅戌 > こんばんはー。 (22:09)
清水魁斗 > こんばんはー (22:09)
ユーラ > こんばんはー (22:09)
神楽坂 > こんばんはです (22:09)
ロッド > こんばんはー (22:09)
築山 > こんばんはー (22:09)
蒼霞 > こんばんは (22:09)
四方 無畏 > こんばんわ (22:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:09)
しらいし > こんばんはー (22:09)
高原鋼一郎 > そこはパワードガーダーでしょう… (22:10)
藻女 > いらっしゃい (22:10)
雅戌 > しらいしさん合格おめでとうございまーす。 (22:11)
天狐 > こんばんはー (22:11)
雅戌 > という事でゲーム……はさすがに無理か。今日はどんな感じですか? (22:11)
神楽坂 > えっと、非公式卓が1の公式が1たっていますが (22:12)
神楽坂 > 公式卓は延期になりそうです (22:12)
築山 > SDのGENZさんがネット落ち中 (22:13)
しらいし > GENZさんの回線のライフが0っぽいです>延期の可能性 (22:13)
雅戌 > あー、なるほど。それは、うむむ。 (22:13)
四方 無畏 > 今日も芝村さんがまだ居ないから雅戌さんにリザルトの確定を〜っていえないわorz(笑) (22:14)
神楽坂 > さて、公式卓の延期が確定しました (22:15)
東 恭一郎 > もっふもふ。 (22:17)
雅戌 > ん? いや、リザルトは今書いてます。もう出しますよ。 >四方さん (22:17)
東 恭一郎 > 雅戌さんがGENZさんの代わりに入るとか言う鬼プレイはどうだろう(笑 (22:18)
雅戌 > 戦闘ならやってもいいですが(笑) 非戦闘は準備かセンスがいるんでちょっとなあ。 (22:18)
天狐 > しかしGENZさん大丈夫じゃろうか; (22:18)
神楽坂 > 東さんも公式SDですよ?一応(汗 (22:18)
神楽坂 > まぁ今からはじめると時間的に負けます (22:18)
東 恭一郎 > ラリーの俺歌希望らしーですよ<公式卓 (22:18)
東 恭一郎 > (だが、私はPL参加中(笑) (22:19)
築山 > がーっと回転あがるようなゲームばっかりじゃなくて ゆるく遊びたいなあ… (22:19)
雅戌 > 一応とかつけんでも東さんは公式SDですよ(笑) まあ、ここはしらいしさんがやってくださるフラグと見た。 (22:19)
雅戌 > 俺歌。なるほど (22:19)
四方 無畏 > やた〜部下を作らねばw (22:19)
神楽坂 > 今士魂号の上に歌姫を乗せて歌わせるとか言っていました(笑 (22:20)
しらいし > ハハハ 社会人を殺すつもりですね! 僕に事前準備時間をおくれ! (22:20)
神楽坂 > >俺歌 (22:20)
藻女 > 放送するならそれは無理って思ったけれどラジオ局じゃなくてテレビ局ならOKか (22:20)
雅戌 > うーん、俺歌。 時間制限はどの程度ですか? (22:20)
ユーラ > (非公式でゆるく遊ぶのもありよ! (22:20)
天狐 > まあ、もう2230ですし、今から代わりといっても難しいでしょう;ご無理はさせられません (22:21)
築山 > ぜひぜひ!>ユーラさん (22:22)
AOI > でも念を入れて明日のためにSD2枚待機とか贅沢を言う(笑) (22:22)
天狐 > えーと、2100−2600の予定でした>セッション時間 (22:22)
雅戌 > なるほど。ではさすがに代役を買って出る、なんてのは無茶な話になりそうです。 失礼しましたー。 (22:24)
雅戌 > あ、ゆるく遊ぶならご一緒します。何かやりますかー? >ユーラさん (22:24)
天狐 > いえいえ、申し出ありがとうございます。また後日別のゲームにてお願いしますー (22:24)
藻女 > 学園編で軽くとか (22:25)
神楽坂 > えっと、共生派に入り口を爆破されたビルからの脱出劇はどうですか?(滝汗 (22:25)
神楽坂 > まぁ冗談ですが(笑 (22:25)
ユーラ > いや、何も考えてなかったんですが!>雅戌さん (22:25)
しらいし > あえてバンバンジーとか! バンバンジー(同人版) (22:26)
高原鋼一郎 > ああ、武器も何も無い校舎に迫るゴブリン100部隊 (22:26)
高原鋼一郎 > そっから脱出とかですね (22:26)
築山 > ゆるくないーー! (22:26)
黒霧 > 同人版なんだ(笑) (22:26)
築山 > 同人版はいいですね(笑) (22:27)
神楽坂 > あれですよ、秘密の道さえ成立させれば脱出できます(汗 (22:27)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (22:27)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは。 (22:27)
神楽坂 > >ゴブリン100部隊に包囲 (22:27)
神楽坂 > こんばんはです (22:27)
AOI > 共生派に占拠されたクリスマスのナカトミビル (22:28)
AOI > こんばんわ〜 (22:28)
天狐 > こんばんはー (22:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:28)
近江屋 > ダイハード並のガンパレやね (22:28)
しらいし > 本家はまたいるので 同人版はきっとパイロット4人のロールを全然違う中の人が挑戦するゲームに (22:28)
ユーラ > (共生派出すとゆるくはならないと思いますっ (22:29)
雅戌 > そのうち海賊版とか本家とか真・とかが出始めるわけですか。 (22:29)
蒼霞 > こんばんは (22:29)
雅巳 > 「くそったれのテロリストのおかげで俺のクリスマスが台無しだ、こんちきしょー」ですね。わかります。 (22:29)
東 恭一郎 > 緩くミノタウロス10部隊とかでもいいですよねー<せしょん (22:29)
天狐 > (新、真、ドラゴン、ネオ、ブラック、あとはなんだ!) (22:29)
築山 > ああ、そういえば生活ゲーム枠で連ドラねらいだとか(笑) 枠がきっちり入るといいですね>バンバンジー (22:29)
高原鋼一郎 > ゆるくていいなら3分で朝起きてグラウンド集合、そっから10km走って帰って来れなかったら飯抜きとか… (22:29)
しらいし > 真(チェンジ!)バンバンジーですね。わかります (22:30)
東 恭一郎 > デートの約束を取り付けておきつつ201v1かv2あたりがと。<クリスマス (22:30)
高原鋼一郎 > アーク、飛焔、偽典 (22:30)
神楽坂 > えっとNPCでマク○ーンが出るんですね、分ります (22:30)
神楽坂 > >クリスマス (22:30)
しらいし > アークまでいくと世界がこわれるわ! (22:31)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:31)
玄霧弦耶 > つまり新旧バンバンジー競演ですね! (22:31)
退室(22:31):玄霧弦耶
ポレポレ・キブルゥ > アークの名を冠するバンバンジーは、一体何処まで辛くなるのか…! (22:32)
神楽坂 > えっと、すでに歩兵は置き去りですね (22:32)
近江屋 > そんな、セッションSDやってw<玄霧さん (22:32)
神楽坂 > 辛い?違いますよ、もうすでに味覚なんてものは存在しないと思います。 (22:32)
高原鋼一郎 > 辛さが世界を滅ぼす…! (22:33)
雅巳 > 待て、それをやると (22:33)
神楽坂 > 誰か、誰か砂糖を持ってきてください!(笑 (22:33)
天狐 > 一滴で昇天の辛さ! (22:33)
近江屋 > 「そう、世界に辛さだけが広がることは、悪なのだ。」(謎の老人) (22:34)
雅巳 > 強襲、バンバンジードラゴン軍団!が (22:34)
四方 無畏 > 辛さエネルギーは無限エネルギー (22:34)
清水魁斗 > (ブレア氏の午前6時とかだろうか (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/17 (6)次のログ
(8) 下