NWCログ: 08/09/19 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下

清水魁斗 > おはようございます  交渉系が少ないのか (04:00)
神楽坂 > とりあえず失敗でした (04:00)
雅巳 > うーん、私見を言えば (04:00)
神楽坂 > えっと、それじゃ私も寝マす・・・ (04:00)
雅巳 > いや、言って良いのか?私全然だめだったぞorz (04:00)
清水魁斗 > おやすみなさい (04:01)
雅巳 > お疲れ様です。 (04:01)
神楽坂 > おやすみなさいデス (04:01)
退室(04:01):神楽坂
雅巳 > 何かもう申し訳なさ過ぎるorz (04:01)
清水魁斗 > なんか技能の抽出率が相変わらず低くて安心した(何 (04:03)
ヒヅキタマキ > いやいや、自分難易にして5しか削ってないので、まあしょうがないです。というか、実は行動宣言を自分で行うの初めてだったりします (04:04)
清水魁斗 > そのゲーム専用にキャラメイクしてもこんな感じのゴッチャでもいい気もするけどなぁ。クリアできなかたら悔しいけど (04:05)
雅巳 > いや、何となく解った。 (04:05)
雅巳 > 殺人事件はある程度、レベル高くないと難しいわorz (04:05)
清水魁斗 > (なんか最近タイピングの途中が抜ける・・・・・・そしてなんて打ってたか忘れる (04:05)
雅巳 > 初心者では無理。経験者からって感じかもorz (04:06)
清水魁斗 > 日常は計算じゃない頭つかうからね (04:07)
ヒヅキタマキ > 前提置換での下げ幅が低い中で、中間に持っていけただけでも結構良いと思いますよ (04:08)
雅巳 > うーん、と言うか (04:09)
雅巳 > 皆無理すんなと思った (04:09)
雅巳 > 4人で20〜30削ってもそれは一人頭5にしかないので。 (04:09)
雅巳 > それだったら難易度10ずつちまちま削って頭数で解決させればよかったのだが (04:09)
雅巳 > まさか、あそこまで無茶ップリをするとはorz (04:10)
ヒヅキタマキ > なるほど、そういう方法がありましたか (04:10)
清水魁斗 > おっきい難易度見慣れすぎるとどうにもね・・・ 保持成功要素の3倍ぐらいならいける錯覚ががが (04:11)
雅巳 > 簡単に言えば一人10の難易度削れば、八人で160 (04:12)
雅巳 > そのうち4回難易度20削れば勝ちなのよ (04:12)
ヒヅキタマキ > そうか、40の前提置換でもいけたのか (04:12)
雅巳 > 根源力があったり憲兵、法律を持ってる奴が一人頭2回20削って (04:13)
雅巳 > 後は無茶をせず10ずつ削ればよかったんだが (04:13)
雅巳 > 残念ながら私に指揮権はなかったし、10削れるか怪しい人も何人かorz (04:13)
ヒヅキタマキ > あっと、すみませんが、自分はそろそろ。今日はありがとうございます。雅巳 さんの話、勉強になりました。 では、失礼します (04:15)
退室(04:16):ヒヅキタマキ
雅巳 > お疲れ様ー (04:16)
清水魁斗 > おつかれさまでしたー (04:17)
清水魁斗 > やっぱり技能の抽出に難ありかな 抽出率確認して前提で通しやすくするのが大事か (04:21)
清水魁斗 > 時間的に寝れないけど私も落ちます  お疲れさまでしたー (04:21)
退室(04:21):清水魁斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下