NWCログ: 08/09/19 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (19:34)
真神貴弘 > こんばんは (19:34)
藻女 > こんばんは (19:35)
藻女 > スタンプ後一個で商品と引き換えれる所までは凝れました多分 (19:37)
藻女 > 引き換えないけどね (19:37)
真神貴弘 > おおー (19:39)
真神貴弘 > 俺一回もやってない(笑 (19:40)
MASTER > はるさん、ようこそ! (19:40)
藻女 > 3個だから後一個で予備弾薬もらえるの (19:40)
はる > お、おわった... (19:40)
藻女 > おかえり (19:40)
はる > こんばんわー。 (19:40)
真神貴弘 > こんばんは (19:40)
藻女 > だいたい6時間ほどかかる<ガンパレセッション (19:40)
藻女 > SD試験は1時間ちょっとで終わったのが割いたんですが (19:41)
藻女 > 最短 (19:41)
はる > 戦闘まではだいぶん短縮できてたかなぁ。 (19:41)
藻女 > 敵が薔薇けていると面倒ですね (19:42)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (19:42)
黒霧 > こんばんは (19:42)
藻女 > どこにいるかがわかりにくい (19:42)
藻女 > いらっしゃい (19:42)
黒霧 > (そして隅っこに滑っていく。ずぺー) (19:42)
はる > 1Tで5ペアに指示出すと、さすがに死ぬ... (19:42)
真神貴弘 > コンバートしたキャラを使うとき、そのキャラが今まで出たすべてのログをつけないといけませんか? (19:43)
藻女 > それじゃあ黒霧さんにマイクを渡して私は一端落ちますね ではまた (19:43)
退室(19:43):藻女
真神貴弘 > (言い方が悪いな・・・・・ (19:43)
真神貴弘 > 6時間!12時に寝る俺には無理すぎる・・・・ (19:44)
はる > ログのアドレスが見つかる場合はURLで、見つからない場合は何とか証拠らしいデータ提出するしかなさそうですねえ (19:44)
真神貴弘 > 最後に参加したときのキャラ登録+最後のログでもいいんでしょうか? (19:46)
はる > それと、なるべく昔のゲームのもアドレス解れば貼っておく、かなあ。 (19:48)
真神貴弘 > ありがとうございますー (19:50)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (19:52)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (19:52)
雅巳 > PC名になってるよ (19:53)
白河 輝(公嚢) > (アイドレス名もコレなので固定です>雅己さん (19:54)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (19:57)
濃紺 > こんばんはー (19:58)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (19:58)
MASTER > 清水魁斗さん、ようこそ! (19:59)
清水魁斗 > こんばんはー (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下