NWCログ: 08/09/19 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 今日はよろしくお願いします>東さん 序列作成ありがとうございます>GENZさん (21:00)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:00)
十五夜 > 既存キャラの初期ビルドを名前と設定をちょこちょこ変えるという裏技が(何) (21:00)
ウチガネ > よかたーw<弾幕ゲーム (21:01)
え〜 > いえいえーお気になさらず。サンプルキャラでもOKだったりもしますがw(でも無理はしない方向でー (21:01)
十五夜 > そういえば既存PCのコンバートもしないとなー (21:01)
え〜 > 弾幕ゲームと書くとまるでシューティングゲームのような錯覚がw (21:02)
マリオネット > こんばんはー (21:02)
双海 > いえいえー  でも、初期キャラでしかも擲弾兵+レンジャーと言う超微妙なキャラなんで喜ぶのは早いかも(目をそらす (21:03)
近江屋 > 狩兵・狙撃兵で、作ってみたくてw (21:03)
十五夜 > 左舷弾幕薄いぞ (21:03)
え〜 > では部屋作ったので参加される方はこちらにお願いしますー URL (21:03)
白河 輝(公嚢) > (今回はオペレーター/飼育係だぜー(戦闘系作れ (21:03)
藻女 > 東方A−DICも好きだよ (21:03)
双海 > 了解ですー>え〜さん (21:04)
え〜 > 最近ブライトさんの言葉の重要性が分かってきた気がします>「弾幕薄いぞ、なにやってんの!!」 (21:04)
ウチガネ > あ、なんだか唐突に式神A−DICを遊びたくなったw (21:04)
近江屋 > その手が、ありましたね。<擲弾兵+レンジャー (21:04)
十五夜 > 阻止線だったのですね (21:04)
近江屋 > 擲弾兵+無線兵か、迷ったものでw (21:05)
雅巳 > 待て、そんなのあるのか!?>東方A−DIC (21:05)
ウチガネ > そして双海とキャラがマルかぶりの罠www<擲弾兵+レンジャー (21:05)
白河 輝(公嚢) > (二次創作DICっす>雅己さん (21:05)
双海 > その手がよくわかりませんが、塹壕戦用に組んでみたキャラですー>近江屋さん (21:06)
藻女 > えぇ<二次創作DIC (21:06)
ウチガネ > あ、違った。偵察とレンジャーだった。あぶなーい。 (21:06)
ロッド > あ (21:06)
ロッド > ミス (21:06)
雅巳 > へー、あんなのも出来てるのかぁ (21:06)
え〜 > (果たして十分な数の阻止線は張れるのだろうか……(笑) (21:07)
近江屋 > ごめんなさい (21:07)
マリオネット > そこで地雷ですよ(ぇ>十分な数の阻止線 (21:07)
MASTER > 双海さん、ようこそ! (21:08)
双海 > ミス落ちです (21:09)
双海 > まるかぶりだったら、恐ろしいことに(笑)>ウチガネさん (21:09)
築山 > 地雷、敷設する暇と技能があれば強いでしょうね (21:10)
MASTER > でいだらのっぽさん、ようこそ! (21:10)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (21:11)
マリオネット > こんばんはー (21:11)
蒼霞 > こんばんは (21:11)
築山 > うう、お仕事終わったら遊ぼうっと (21:12)
築山 > こちら一度おちますー (21:12)
退室(21:12):築山
え〜 > こんばんは〜 (21:13)
真神貴弘 > 犬の人のアレか>東方 (21:13)
え〜 > おつかれさまです〜 (21:13)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ー (21:13)
はる > ううん。 (21:13)
はる > どうしよう審査SDが誰もいないw (21:13)
藻女 > そう、帽子さんの<犬の人のアレ (21:14)
でいだらのっぽ > お疲れさまです (21:14)
ウチガネ > ##A−DICアイマスとか作ったら流行るかなぁ…? (21:14)
蒼霞 > お疲れ様です (21:14)
マリオネット > お疲れ様です (21:14)
白河 輝(公嚢) > 審査の方おりませんねぇ(汗>はるさん (21:15)
ウチガネ > ではこっち落ちますー (21:15)
退室(21:15):ウチガネ
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ー (21:16)
マリオネット > お疲れ様です (21:17)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (21:18)
はる > 30までに現れなかったら、残念ながら、後日ということで... (21:18)
MASTER > 徒理流さん、ようこそ! (21:18)
しらいし > こんにちはー (21:18)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (21:18)
神楽坂 > こんばんはです (21:18)
しらいし > SD試験官やる? (21:18)
蒼霞 > お疲れ様です (21:18)
徒理流 > こんばんは (21:18)
蒼霞 > こんばんは (21:18)
え〜 > こんばんは〜 (21:18)
近江屋◆1D6 → 3 = 3 (21:19)
近江屋◆1D6 → 3 = 3 (21:19)
徒理流 > 昨晩セッションした皆さんお疲れ様でした、そして大変失礼しました (21:19)
MASTER◆近江屋 > 2D6 → 1 + 2 = 3 (21:20)
しらいし > こんばんは (21:20)
白河 輝(公嚢) > いやいや、私も途中脱落してしまって申し訳ないです>徒理流さん (21:20)
ロッド > と、落ちますー (21:20)
退室(21:20):ロッド
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (21:21)
徒理流 > お疲れ様です (21:21)
はる > 頼みます。>しらいし (21:21)
はるURL (21:21)
はる > 会場はこちら (21:21)
しらいし > はーい んでは試験官やります (21:22)
神楽坂 > お疲れ様です (21:22)
神楽坂 > 昨日はお疲れ様でした、ついでに一番ミスったのは私ですので・・・>徒理流 (21:22)
白河 輝(公嚢) > 移動しまーす (21:23)
MASTER > AOIさん、ようこそ! (21:24)
神楽坂 > こんばんはです (21:24)
AOI > こんばんわ〜 (21:24)
藻女 > いらっしゃい (21:25)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:25)
蒼霞 > こんばんは (21:25)
徒理流 > こんばんはー (21:25)
しらいし > こんばんはー そして自分は落ちますーそれでは (21:26)
退室(21:26):しらいし
徒理流 > お疲れ様でした (21:26)
神楽坂 > 私もゲームに行って来ます、それでは〜 (21:26)
退室(21:26):神楽坂
でいだらのっぽ > お疲れさまでした〜 (21:27)
蒼霞 > お疲れ様です (21:27)
徒理流 > お疲れ様です (21:27)
でいだらのっぽ > はるさん、藻女さん、雅巳さん、昼間はありがとうございました〜(ログみてきた (21:31)
雅巳 > ん。ああ、お疲れ様。 (21:31)
雅巳 > まぁ、私はなんか指示受けてミサイル撃ってただけだから (21:31)
藻女 > いえ、私も銃てっただけ」 (21:32)
え〜 > (俺も落ちます。では〜 (21:34)
退室(21:34):え〜
MASTER > モモさん、ようこそ! (21:35)
でいだらのっぽ > やっぱり戦闘は時間かかるんですねえ…敵も多かったですし (21:36)
モモ > こんばんは (21:37)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (21:37)
NEKOBITO > こんばんはー (21:37)
でいだらのっぽ > こんばんは〜 (21:38)
マリオネット > こんばんはー (21:38)
徒理流 > こんばんは (21:39)
東 恭一郎 > さて、ちょっと席を外していましたが戻ってまいりました、と (21:40)
モモ > 今日は実験で動けない歩兵キャラを使ってみよう (21:40)
AOI > こんばんわ〜 (21:41)
十五夜 > お帰りなさいー (21:41)
十五夜 > こんばんはー (21:41)
蒼霞 > こんばんは (21:41)
NEKOBITO > 今晩はよろしくお願いします。> 東さん (21:41)
東 恭一郎URL <私がSDの卓へご参加の方はこちらでー (21:41)
藻女 > モモさん会場は行っていますか? (21:42)
東 恭一郎URL <携帯の方はこちらから (21:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/19 (6)次のログ
(8) 下