NWCログ: 08/09/20 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 乗り物火力は天井知らずやで……! (01:00)
ソーニャ > しかし夜間戦闘で出会い頭勝負なら、ミノ一部隊と良い勝負出来そうですよ! (01:00)
涼原秋春 > #120mm戦車砲は1門に付き攻撃修正18000です (01:01)
ソーニャ > それが2門もつくんだから凶悪です! (01:01)
ソーニャ > どんなお化け戦車! (01:01)
涼原秋春 > 更に砲塔改造で3門目を……! とかやっていくともはや原型留めなくなりますな(笑) (01:02)
天狐 > そこまいくとSF戦車ですよw>お化け改造 (01:03)
ソーニャ > それどうやって装填してるんだろう……… (01:03)
涼原秋春 > でも90式砲戦車は悪くないよー。装輪式車両だから悪路や水路に弱いけどミケ大行進に出られるんだぜ (01:04)
天狐 > 陣地と組み合わせれば!w (01:05)
涼原秋春 > ※74式戦車だとキャタピラなので移動ペナルティ。士魂Lだと開発技能が要る (01:06)
ソーニャ > キャタピラは速度が低くなるのが残念ですねぅ (01:07)
ソーニャ > あ、でも悪路修正を受けないのは凄くいいなぁ (01:09)
天狐 > *士魂Lいいですよねえ(じゅるり) (01:10)
AOI > そろそろねま〜おやすみ〜 (01:11)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:11)
四方 無畏 > 落ちた (01:11)
退室(01:11):AOI
ソーニャ > 16日にSD訓練セッションを受けた時、悪路で思う様に進めないミケの姿を見ているだけに! (01:11)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:11)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:11)
天狐 > おつかれさまでした (01:11)
涼原秋春 > 士魂Lはなー。キャタピラだとペナルティはいる戦場じゃない限り、120mm砲デフォで撃てるくらいしかいいところ無い気がするー (01:12)
涼原秋春 > 装甲5しかないし。 (01:12)
天狐 > いいんです。私防衛戦大好きですから…固定砲台でも(無限にもったいない運用) (01:13)
涼原秋春 > 固定砲台にするなら74式かモコスだよー (01:14)
涼原秋春 > モコスはキメラもゴルゴーンも無視れるんだぜ! (01:15)
四方 無畏 > とりあえず、工兵が活躍できればなんでも好きだよ! (01:15)
ソーニャ > モコスも歩兵と一緒に歩くと楽しいですよね (01:16)
涼原秋春 > モコス装甲:7 キメラ貫徹:7 ゴルゴーン貫徹:5(故に上からロケット降ってきても効かない) (01:16)
涼原秋春 > モコス乗りがキャスリング使ったりすると熱いことになるかと。 (01:16)
ソーニャ > なんて楽しいんだ、戦車! (01:17)
涼原秋春 > まあ、瞬間火力は人型がやっぱり勝るんで、それ以外の運用構築が要るでしょうねえ>戦車 (01:19)
天狐 > 塹壕戦とかならモコスを盾にして歩兵が無限に手榴弾ー、とかできそうですな。 (01:22)
ソーニャ > 攻めるにしても守るにしても、どっちでも使い道はありますねぅ (01:23)
涼原秋春 > モコスが一般絶技挑発行動でおとりになって、歩兵が塹壕から間接砲撃ー、とかですね (01:23)
ソーニャ > なるほど (01:27)
天狐 > (すいませんー。迷宮競技会ノログがまとめられてるところをご存知のかたいらっしゃいませんでしょうかー (01:29)
ソーニャ > あ、そういえばコンバートのログを探さないと(笑) (01:29)
藻女URL 一部はここに (01:30)
涼原秋春 > 一応アイドレスのログリンク集からもある程度飛べたはずー>迷宮競技会 (01:30)
天狐 > ありがとうございます、そこはチェック済みです>藻女さん ログリンク集に出されていない文なのです…>akiharuさん (01:32)
MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (01:32)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんばんは。夜分遅くに失礼いたします。IBPより広報に参りました (01:33)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > ---- (01:33)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんにちは、IBP(Island Breeze Planning)です。 (01:33)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 22日、25日の2日間、星鋼京のセタ・ロスティフンケ・フシミ氏を講師にお迎えし、 (01:34)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > ・「紋章製作講座(難易度:低)」 22日22時〜 (01:34)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > ・「ページデザイン論(難易度:低〜中)」 25日22時〜 (01:34)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > を行います。 (01:34)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 講義会場は携帯OKのチャットルームを使用します。 (01:34)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講を希望される方は (01:35)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講希望者はIBPのカート( ttp://ibpcart.cart.fc2.com/ )から (01:35)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 22日講義分 URL (01:35)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 25日講義分 URL (01:35)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > へ申し込みを御願いします。 (01:35)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 22日分の申し込み締め切りは21日24時まで (01:36)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 25日分の締め切りは24日24時まで、とさせていただきます。 (01:36)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。 (01:36)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > どうぞよろしくお願い申し上げます。 (01:36)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > ---- (01:36)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > ということで、NWCを占拠して申し訳ありませんでした>歓談中の皆様 (01:37)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、失礼いたします (01:37)
退室(01:37):青にして紺碧@IBP臨時職員
藻女 > 迷宮競技会 どこの卓でした? (01:38)
天狐 > 宣伝お疲れ様です (01:38)
ソーニャ > あ、そうだ秋春さん! (01:40)
天狐 > 第二回の10/14夜なんですが、SDもメンバーも覚えてないです。 (01:41)
涼原秋春 > なんでせう>ソーニャさん (01:41)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:42)
高原鋼一郎 > ぬるっ (01:42)
ソーニャ > 明日というか今日の22時くらいから、Aマホやるお時間あります? (01:42)
高原鋼一郎URL>天狐さん (01:42)
涼原秋春 > ありますよー。 (01:43)
天狐 > おおー、ありがとうございます!>高原さん (01:43)
高原鋼一郎 > これ見るに、ニンジャSDの卓ですね>天狐さんは (01:43)
高原鋼一郎 > いえいえ (01:44)
高原鋼一郎 > ログは知らないんで探してください (01:44)
ソーニャ > 携帯参加者向けのセッションを予定しているのですが、慣れている方がプレーヤーに一人欲しかったのですねぅ! (01:44)
天狐 > あーそうだそうだ東さんもいた。 (01:44)
ソーニャ > わーいありがとうございます〜! (01:44)
天狐 > 了解です。探してみますー (01:45)
ソーニャ > そして高原さん! 実は21日にSD試験を受験しようと思うのですが、公式SDでどなたか開いている方いらっしゃいますか? (01:45)
涼原秋春 > マニアックの秒数カウントやろうとすると脳がショートするのですがギギギ。大丈夫なんでしょうか (01:46)
藻女URL 一応予約所 (01:46)
高原鋼一郎 > 21日?今のとこは俺も空いてますが (01:46)
ソーニャ > おぉ! (01:47)
高原鋼一郎 > でも芝村さんの予定聞いて、もし大丈夫そうならSDの運営会議やるかも (01:47)
高原鋼一郎 > ま、試験あるなら会議をずらすって手もありますけど (01:48)
ソーニャ > はい、学園重視戦闘軽めで行こうかと思いますので>秋春さん (01:48)
ソーニャ > 了解ですねぅ>運営会議次第 (01:48)
天狐 > ログ見つかり案下、高原さん本当に感謝! (01:48)
涼原秋春 > んじゃ適当に初期キャラ作っておきますー (01:48)
ソーニャ > ありがとうございます〜 (01:49)
涼原秋春 > まあ指揮官/歩兵 辺りの異様にフラットな感じのを!>初期キャラ (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/20 (6)次のログ
(8) 下