NWCログ: 08/09/21 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (10:00)
濃紺 > こんにちは (10:00)
近江屋 > おはよう (10:00)
濃紺 > キャラ投げてみたら根源力オーバーで引っ込めました>ロードランナー (10:00)
近江屋 > 2000オーバーくらいなら、作り直ししましょうか?<濃紺さんn (10:02)
近江屋 > いま、歩兵/ (10:03)
濃紺 > んー。まあ、無理に引っ込めなくても良いかと (10:03)
濃紺 > 日曜なんでもう一卓出来る可能性はあるし (10:03)
遊佐 > あれ?見た感じ7人時点でギリギリだったと思いましたけど部下とか動物の神々とかいましたか? (10:04)
近江屋 > 失礼、歩兵/山岳騎兵作り直ししてたので(引っ込める) (10:04)
濃紺 > 動物の神々はいたような (10:05)
近江屋 > モモさんとぼくかな (10:06)
遊佐 > あ〜、近江屋さんのキャラが山岳騎兵か(タイトルに書いてる根源力だけ足してた) (10:06)
遊佐 > モモさんは動物の神々分も書いてたので足してたんですが(^^ (10:06)
近江屋 > 足した数書いておいたよ。(4000) (10:07)
近江屋 > 分けて、表記したほうがいいかな? (10:07)
近江屋 > 追加のため、ダイスおかりします (10:08)
MASTER◆近江屋 > 3D6 → 6 + 6 + 4 = 16 (10:08)
MASTER◆近江屋 > 6D6 → 6 + 3 + 3 + 1 + 5 + 4 = 22 (10:08)
濃紺 > データ無いなら分けて出しておいた方がいいかと (10:08)
遊佐 > あれ?じゃあ・・・今、18050で4100のキャラが入っててもロードランナーは8人以下で根源力24000以下だからリミット内では? (10:09)
近江屋 > 了解、書き直ししておきますね。 (10:09)
近江屋 > うん (10:10)
真神貴弘 > よう弟よ (10:10)
真神貴弘 > 学園編楽しんできたぞ(笑 (10:10)
濃紺 > なんか恥ずかしい展開になったそうで(笑)>兄者 (10:11)
濃紺 > と言うことは出られる? (10:11)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (10:11)
近江屋 > でれますね。 (10:11)
ソーニャ > 壁|∀・) (10:11)
濃紺 > こんにちはー (10:12)
近江屋 > どんな、お話だったですか。<学園編 (10:12)
遊佐 > 現状はまだ枠も根源力リミット的にも空いてますね (10:12)
濃紺 > んじゃ、投稿しなおしてきます (10:12)
近江屋 > そこ、教室のはじっこでみる美少女やらないw<ソーニャさん (10:12)
真神貴弘 > そーニャさん昨日はありがとうございましたー! (10:13)
MASTER > ぱんくす@さん、ようこそ! (10:13)
ソーニャ > 昨日はお疲れさまでした(によによ)>真神さん (10:13)
近江屋 > ここで、成長用の根源力+500(神々の成長1000)いれてもいけるかな? (10:13)
ぱんくす@ > おはようございます。 (10:14)
真神貴弘 > 今、テンプレ作成中。突撃兵/軍楽隊の初期キャラで行く予定 (10:14)
真神貴弘 > コンバート正直手間がかかりすぎる (10:14)
遊佐 > えっと・・・23650になるからまだリミット内ですね (10:15)
真神貴弘 > によによて(笑 (10:15)
遊佐 > <PCに+500追加 (10:15)
ソーニャ > いやー楽しいセッションでした。 (10:15)
近江屋 > 真神さんも、ロードに参加予定でしょうか?(それなら、あげるやめておくね) (10:15)
近江屋 > ありがとうございます。 (10:16)
ソーニャ > 男ばっかでほとんど軍楽隊とか面白い編制でしたので思わず変則的なプレイをやっちゃいました。 (10:17)
真神貴弘 > ッともう埋まっちゃったのなら作成途中なんでいいですよ (10:17)
遊佐 > なぜかみんなソプラノなんですね(違)<男ばっかで軍楽隊 (10:17)
MASTER > 刻生・F・悠也さん、ようこそ! (10:17)
真神貴弘 > 面白かったですよ。特にウイチタさんとかウイチタさんとかウイチタさんとか (10:17)
濃紺 > とりあえずココは兄者が(精神的に)死ぬログを是非この場で上げてもらいましょう (10:17)
近江屋 > まだ、あげてないからかまへんよ。<こっち (10:18)
近江屋 > 見たいようw (10:18)
真神貴弘 > NEKOBITOさんの自爆とか(笑 (10:18)
遊佐 > いや、初期キャラでしたら2000なんで入れますけどコンバートキャラだと根源力リミット越えるかな? (10:18)
濃紺 > こんにちはー (10:18)
刻生・F・悠也 > おはようございますー。近江屋さんが2000+2000の初期キャラだとして、それに+1500しても19550ですので、まだ余裕ありますよー (10:19)
ソーニャ > ログは管理人さんのお返事待ちですねぅ (10:19)
濃紺 > とりあえず俺は朝飯という名のブランチを食ってきます (10:19)
遊佐 > おはようです (10:19)
近江屋 > WDなしで、ダッシュ使ったほうが、早いかな思いまして。 (10:19)
真神貴弘 > 甘いな。俺は海法さんのごとくはずか死シュチュエーションは避けきったのさ!(にげたともいう (10:19)
濃紺 > ん?もう投下したよ>キャラ (10:19)
真神貴弘 > くてらー (10:19)
真神貴弘 > ふむ (10:20)
濃紺 > それと根源力間違ってない?>刻生さん (10:20)
真神貴弘 > ではこれで埋まりましたね (10:20)
遊佐 > 今の根源力合計は濃紺さんまでで22150ですかね (10:20)
近江屋 > (一般絶技ソックスハンター+ダッシュつかって、速度4.5なる思ったのは内緒さw) (10:20)
刻生・F・悠也 > うわ、ホントだ気付いてませんでした<根源力 (10:21)
ソーニャ > いやー、今日もセッションかぁ、やりたいけれど作業もこなさないと! (10:21)
遊佐 > あ、2000でもだめか(単純ミスだ) (10:22)
近江屋 > SD試験分使って成長させてみようかな。(+500よし) (10:23)
近江屋 > 23650で、ぎりぎりなんとかなるはず。 (10:24)
近江屋 > 作り直ししましょうか? (10:24)
濃紺 > その辺はどちらでも (10:25)
ぱんくす@ > さっきから見事にスルーされてる自分に笑えたw (10:27)
真神貴弘 > よくあることです (10:28)
遊佐 > おっとやり取りに夢中で気づかず申し訳ない・・・おはようございます>ぱんくすさん (10:29)
近江屋 > 山岳騎兵削って、人型戦車パイロットなりますよ。 (10:29)
近江屋 > これで、2000分余るので真神さんが参加できるはず。 (10:29)
ぱんくす@ > よくあることなのか・・・まあ・・そうかな。 (10:30)
ぱんくす@ > はい、おはようございます。 (10:30)
遊佐 > (「学園殺人事件」のログを読み中)・・・濃紺さん速攻でピンチに(^^ (10:30)
真神貴弘 > いえいえ (10:31)
真神貴弘 > 削らなくていいですよ (10:31)
真神貴弘 > やりたい兵科でやってください (10:31)
刻生・F・悠也 > 実は山岳騎兵は欲しかったり。城さんの重量が普通なので、動物兵器持ちが二人居てくれると助かります (10:32)
刻生・F・悠也 > ただ、PCが成長すると動物兵器は二倍の早さで成長しますので、その点はお気をつけ下さい (10:33)
近江屋 > 了解です、ごめんなさい、真神さん。 (10:35)
近江屋 > PC成長500動物兵器の成長が1000で、23650なると思うで大丈夫かな? (10:36)
真神貴弘 > んじゃま突発待ちですねー (10:36)
真神貴弘 > 後は弟でも呪うか(笑 (10:36)
刻生・F・悠也 > ちょ、弟さんが何をw<真神さん (10:37)
刻生・F・悠也 > 動物兵器込みで24000以下ですので、大丈夫です<近江屋さん (10:38)
真神貴弘 > あー弟というのは今飯食いにいってる濃紺さんのことです(笑 (10:39)
近江屋 > 成長させておきますね。 (10:40)
近江屋 > WDなしで、戦場を駆け巡るのありなんでしょうか?(笑) (10:41)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (10:41)
遊佐 > おはようです (10:42)
真神貴弘 > おはよーございます (10:42)
ぱんくす@ > 武器持てないよ>WDなし (10:42)
ぱんくす@ > おはようございます。 (10:43)
天狐 > おはようございます (10:43)
濃紺 > え?もてなかったっけ?>WDなし (10:43)
遊佐 > 一応問題ないかと。ただ装備重量の限界や修正の関係で非常にきつくはなると思います<WDなしで戦場に (10:44)
ぱんくす@ > 重量限界はどうするw (10:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下