NWCログ: 08/09/21 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > さて、俺も昼飯食べたし落ちますー (11:52)
築山 > お疲れ様です (11:52)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした/濃紺さん、重量で計算違いっぽいとこがあったんで確認お願いしますー<URL (11:52)
ぱんくす@ > お疲れ様です。 (11:52)
ぱんくす@ > 自分はクーリンガンの発生の時も闘いの時もこちらにいなかったので、いまいち危険と思える感覚がないんですよね。 (11:53)
遊佐 > おつかれさまです (11:56)
ぱんくす@ > 申し訳ないですが、お役にはたてません。  (11:56)
築山 > さて 私もお昼ご飯をなんとかしてきますー ではまたー (11:57)
退室(11:57):築山
ぱんくす@ > お疲れ様です。 (11:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/21 (6)次のログ
(8) 下