NWCログ: 08/09/23 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > つづみさん、ようこそ! (03:17)
つづみ > こんばんは。お邪魔します。 (03:17)
つづみ > 只今ガンパレードラリーが行なわれておりますが、ログがどこにあるのか分からないんです><という方もいらっしゃるかと思います。 (03:18)
つづみ > ログリンク集では、リプレイが公開されるまで、一先ずチャットログを(あくまでもこちらが場所を把握できたログだけですが)ご紹介させていただいております。 (03:19)
つづみURL ご興味のある方は、是非ご覧下さいませ。 (03:19)
つづみ > 又、抜けてるログや、リプレイ前にこちらで整形しました。というログがございましたら、お知らせをお待ちしております。 (03:19)
つづみ > では、これからもログリンク集をよろしくお願いいたします。 (03:19)
つづみ > お知らせのみでしたが、これで失礼致します。 ではー。 (03:20)
退室(03:20):つづみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下