NWCログ: 08/09/24 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 夜國涼華@IMPCさん、ようこそ! (20:15)
夜國涼華@IMPC > こんばんは、お邪魔いたします。 (20:16)
夜國涼華@IMPC > いつもお世話になっております。アイドレス携帯プレイヤー会社よりお知らせにまいりました。 (20:16)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:16)
夜國涼華@IMPC > 現在当社では『設定国民の名前を国ごとに20名ずつ』(全国版)を募集しております。詳細はこちらをご確認ください。 URL (20:16)
夜國涼華@IMPC > こんばんは。 (20:17)
芝村 > こんばんは (20:17)
芝村 > 今日は静かですなあ (20:18)
夜國涼華@IMPC > 今日はNWC静かですね。 (20:18)
芝村 > ええ。まったく。まあ、そういう日もありますか (20:19)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (20:20)
天狐@携帯 > こんばんはー (20:20)
夜國涼華@IMPC > そうですね、最近クーリン騒ぎやガンパレラリーなでどでみんな少し疲れているのかもしれません。 (20:20)
夜國涼華@IMPC > こんばんは。 (20:20)
天狐@携帯 > 芝村さん、先日は誕生日枠について無粋な申し出をして、申し訳ありません (20:21)
芝村 > いえいえ>天狐さん (20:22)
天狐@携帯 > 生活ゲームの期間中は大体賑やかですものね……>クーリンガンやガンパレード (20:23)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:23)
芝村 > ラリーはいいけども、クーリンガンには困ったな。まんまとローラー作戦から逃げられてやり直しだし (20:23)
築山 > こんばんは (20:23)
夜國涼華@IMPC > ああう…>やり直し (20:23)
芝村 > ま、あせってもしゃあない (20:24)
夜國涼華@IMPC > こんばんは。 (20:24)
築山 > あーやっぱり 網をかいくぐって逃げちゃったのですね… (20:24)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (20:24)
ミーア > こんばんはー おじゃまします (20:24)
夜國涼華@IMPC > こんばんは。 (20:24)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:24)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:24)
萩野むつき > こんばんはー (20:24)
夜國涼華@IMPC > (ちょっと、お名前変えてきますねぅ) (20:24)
築山 > Q:ゲーム終わられる頃に少々質問に伺ってもよろしいでしょうか (20:24)
天狐@携帯 > あらら……うちの藩王様たちに期待します!>クーリンガン (20:25)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっこにおじゃまします) (20:25)
退室(20:25):夜國涼華@IMPC
天狐@携帯 > こんばんはー (20:25)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:25)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:25)
芝村 > A:いいけど、なんだい? (20:26)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:26)
藻女 > こんばんは (20:26)
築山 > 昨日もらった薔薇のことと、あのあとちゃんとみんなで家に帰ったのかなどですー (20:26)
萩野むつき > こんばんはー (20:27)
築山 > 薔薇はアイテム図鑑に登録できるのかお聞きしたく (20:27)
築山 > こんばんはー (20:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:27)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:27)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:27)
ミーア > みなさんこんばんはー (20:27)
芝村 > 図鑑登録できるよ。 そしてみんなは帰ってないね。 (20:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:28)
四方 無畏 > こんばんわ (20:28)
藻女 > こんばんは (20:28)
築山 > え。−−やっぱり後でお伺いさせてください(汗) (20:28)
芝村 > 単に宰相がののみの話をききたいので、みんなで宰相府にとまってただけさ。ようは、安全策だね (20:29)
萩野むつき > わたしも後ほど、国の状況やら明日の相談でお伺いさせていただきますー>芝村さん (20:29)
芝村 > ということで、最新の家の様子などは募集するんで築山さんまとめといて (20:30)
築山 > あ、そうですか ありがとうございます (20:30)
築山 > はい! (20:30)
築山 > ではツリーたててきます (20:30)
黒崎克耶 > わーい><;>家の様子 (20:30)
芝村 > ではゲームまで落ちますというか、風呂。 締め切りは2130までくらいで。ではー (20:30)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (20:30)
退室(20:31):芝村
黒崎克耶 > 心配でしかたありません=■ ●_>家 (20:31)
天狐 > (入室しなおし) (20:31)
ミーア > お疲れ様でしたー ごゆっくりー (20:31)
藻女 > お疲れさまです (20:31)
天狐 > おつかれさまですー (20:31)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:31)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (20:31)
築山 > ですよねえ(TT)>黒崎さん 私も心配です よけ藩国のみなさん (20:31)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (20:31)
萩野むつき > うーん、聞けるか分からないけれども、聞いてみよう。 (20:31)
天狐 > あ、これって国の様子も聞けるんでしょうか? (20:32)
夜國涼華 > うう… (20:32)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>築山さん (20:32)
築山 > もひとつ問題はいつの様子がでるかですね (20:32)
築山 > あ、うん うちは大丈夫… 黒崎さんたちが心配(むぎゅ) (20:32)
ミーア > ですねー>いつの様子か (20:32)
藻女 > 話が一端終わったようなので一応一言だけ、今晩俺の歌を聴けをしようとして参加者を集めています 詳しい事は二号店で (20:32)
黒崎克耶 > にょー@@ (20:33)
萩野むつき > 黒崎家、私も心配ですー(かっちゃんをむぎゅり) (20:33)
黒崎克耶 > 今現在、とかだとどうなんでしょう>いつのようす (20:33)
ミーア > みずくめさんがんばってくださいー (20:33)
夜國涼華 > お腹、痛い… (20:33)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅー>< >築山さん、むつきさん (20:33)
ミーア > 涼華しゃんもかっちゃんもむつきしゃんもまつりしゃんもなでなでなでー (20:34)
築山 > ああ… 涼華さんも(><) (20:34)
萩野むつき > お腹もいたくなるわー orz ご飯辛い…とほほ (20:34)
黒崎克耶 > とりあえず、鎮火だけはしてほしいところです@@ あとくーりんどっかいけ1 (20:34)
黒崎克耶 > (ツリーがたつのをまっている) (20:35)
夜國涼華 > こう、じんわり胸の下辺りが痛くなるんですよね… (20:35)
築山 > みんなで梅の枝握っていくといいです(かもしれない) (20:36)
夜國涼華 > うぇえん>ミーアさん築山さん (20:36)
黒崎克耶 > 梅の枝… (20:36)
夜國涼華 > (携帯のアドレス投下の準備もOKですのよ) (20:37)
萩野むつき > 皆辛いねえ…(涼華さんをなでなで) (20:37)
四方 無畏 > ほかの人の家の様子って聞けるのかな・・・・(店員ではあるのだが) (20:37)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:37)
黒霧 > こんばんはー(レポート終わったどー。間違いだらけだけど<ぉぃ) (20:37)
天狐 > どうやろうねえ。プライバシー的に微妙?>ほかの人の家 (20:37)
萩野むつき > こんばんはー (20:37)
黒崎克耶 > つりーたってたのでとうこうしてみた@@ (20:37)
築山 > はや!(笑) (20:37)
夜國涼華 > ふにゃ、ありがとです>< >むつきさん (20:38)
築山 > そういうことなら聞けると思いますよ>四方さん (20:38)
築山URL 様子聞きたいかたはこちらへー (20:38)
黒崎克耶 > しんぱいですにょーorz (20:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下