NWCログ: 08/09/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下

築山 > (笑) (01:00)
海法 > (え、みたい!) (01:01)
川原雅 > そのうち出るかとー(笑)>四方さん (01:02)
四方 無畏 > 楽しみに待ってます(笑)>そのうち (01:02)
川原雅 > (左木さんのこめんと;みんなミクシにみにこればいいとおもうよ(ぼうよみ) (01:04)
川原雅 > だそうです (01:04)
ぱんくす@ > 海法さんにはこれをーーURL (01:04)
四方 無畏 > (よし、見に行こう>mixi) (01:05)
ぱんくす@ > ガンパレの井上葵さんです。>海法さんのキャラ (01:07)
四方 無畏 > (確かにこれはおもろだ) (01:07)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:07)
海法 > おお、ありがとう!>ぱんくすさん (01:07)
青狸 > おおおーりぷれーい (01:08)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (01:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:08)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:08)
日向美弥 > これはすごいw>左木さん (01:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:08)
藤崎 > (私も左木さんの開示待ってる・・・ドキドキ (01:08)
萩野むつき > こんばんはー (01:08)
ぱんくす@ > というかタイトルしかつくれなかったですよ。しかも去年のw (01:08)
蒼のあおひと > 少しですけれど、さっきの生活ゲームでakiharu国さんのお話しが出てきたのでログを置いていきますー (01:08)
蒼のあおひとURL (01:08)
萩野むつき > (待ってみる…) (01:08)
かくた > こんばんは、おつかれさまでした (01:09)
蒼のあおひと > くーりん、akiharu国さんのカマキリをたくさん治療してたみたいです。 (01:09)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (01:09)
築山 > 治療… (01:09)
蒼のあおひと > それでは用件のみですが失礼いたします。ではではー (01:10)
退室(01:10):蒼のあおひと
尋軌 > (左木さんすごいですね… (01:10)
築山 > おつかれさまでしたー (01:11)
築山 > 国とACEの様子募集のほうはお渡ししてきました (01:11)
涼原秋春 > はっっはっはー。どーしよー (01:11)
海法 > あ、あおひとさん無事でよかった。 (01:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:12)
川原雅 > あれ、ちょみっとログとんだっぽい (01:13)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (01:13)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (01:13)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー>築山さん (01:13)
劔城 藍 > 無事でよかった・・・・。(涙)>あおひとさん (01:13)
高原鋼一郎 > さて、あっしも落ちよう。ではでは (01:14)
退室(01:14):高原鋼一郎
萩野むつき > 無事でよかったです(うわー、今日のゲームの件聞きに行きたかったのに、芝村さんお食事に =□○_ (01:14)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:14)
444 > 情報ありがとうございます。>あおひとさん (01:14)
444 > 娘さんにもお礼をお伝えください。 (01:14)
444 > ってもういなかったか。はっは (01:16)
藤崎 > (左木さんミクシかー  ちぇーちぇー  後で行く・・・) (01:16)
築山 > 昨日個人ACEにもらった薔薇は ネクロマンシーで咲いてたそうです… =□○__ (01:17)
萩野むつき > にゃーんですね… =□○_ (01:18)
川原雅 > プリザーブドフラワーみたいな・・・(違)>つきやまさん (01:18)
豊国 ミルメーク > ひえー。 菅原道真公って反魂能力あったのか…。知らなかったです (01:19)
築山 > まあそうですね 薔薇としては枯れもしない散りもしない 水も土も要らない (01:19)
かくた > お伝えしておきましたよ(w>444さん (01:20)
かくた > さて、それでは申し訳ございませんが、私も、そろそろ失礼させていただきます みなさまもどうぞ、おやすみなさいませ (01:22)
退室(01:22):かくた
築山 > おつかれさまでしたー (01:22)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:22)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:23)
川原雅 > では私もしつれいしまーす。おやすみなさい (01:23)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (01:23)
川原雅 > ノシ (01:23)
退室(01:23):川原雅
444 > おお、ありがとうございます>かくたさん (01:23)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:24)
豊国 ミルメーク > 私も雪崩れます。おつかれさまでしたー (01:24)
退室(01:24):豊国 ミルメーク
え〜 > 俺も雪崩れます、おつかれさまです〜 (01:25)
退室(01:25):え〜
萩野むつき > わたしも落ちます、お疲れさまでしたー (01:26)
退室(01:26):萩野むつき
日向美弥 > 私も落ちます、おつかれさまです〜 (01:26)
退室(01:26):日向美弥
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:26)
MASTER > 桂林怜夜@連絡取れました。ありがとうございます。さん、ようこそ! (01:28)
退室(01:28):桂林怜夜@連絡取れました。ありがとうございます。
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (01:28)
桂林怜夜 > こんばんは。ログを置きに来ました。URL (01:29)
桂林怜夜 > そしてによによされる前に逃げます。 (01:29)
退室(01:29):桂林怜夜
築山 > ちぇ(笑) (01:30)
築山 > ごちそうさまでした (−人−) (01:34)
藤崎 > によによ・・・結納金発言にふいてしまいました。おめでとうございますー (01:37)
築山 > らぶはいいですね (01:38)
藤崎 > よいものです・・・怜夜さんがかわいいー (01:41)
築山 > みんなの大事な人が無事に戻ってきますように… うう (01:44)
築山 > 私もそろそろおちますー お休みなさいです (01:44)
退室(01:44):築山
444 > ではー (01:45)
退室(01:45):444
涼原秋春 > おちます。ではでは (01:46)
退室(01:46):涼原秋春
青狸 > 同じく落ちます。お疲れ様でしたーノシ (01:47)
退室(01:47):青狸
尋軌 > (あぅ、作業してて入室しっぱなしでした。お邪魔いたしました。おやすみなさい) (01:49)
退室(01:50):尋軌
藤崎 > 落ちられた皆さんお疲れ様でしたー (01:52)
藤崎 > 私も落ちます。お休みなさい (01:52)
退室(01:52):藤崎
劔城 藍 > ではそろそろ落ちます (01:53)
退室(01:53):劔城 藍
夜國涼華 > は、ログの流れが落ち着いたところで。 (01:56)
夜國涼華 > IMPCの告知させていただきます。>< (01:56)
夜國涼華 > アイドレス携帯プレイヤー会社では現在、『設定国民の名前を国ごとに20名ずつ』(全国版)を募集しております。詳細はこちらをご確認ください。 URL (01:57)
夜國涼華 > 今回の募集は携帯参加者等は関係ありません。所属されている藩国の設定国民をお考えください。藩国単位での募集となりますのでご注意ください。 (01:57)
夜國涼華 > また、考える前に藩国のご意見をまとめてから、お名前を考えてください。その他詳細はページをご確認いただきたいと思います。 (01:57)
夜國涼華 > 天領の方は宰相府の設定国民のお名前を考えていただきたいと思います。1藩国につき20名までの設定国民のお名前の募集となります。 (01:58)
夜國涼華 > 前回応募された藩国に関しましては、詳細ページにある注記文をご確認いただきますようお願いいたします。 (01:59)
夜國涼華 > 締め切りは10月1日23時です。たくさんの藩国からのご応募をお待ちしております。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下