NWCログ: 08/09/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > なでなでなでー >かっちゃん (01:00)
萩野むつき > 私、ここで落ちます、皆様お疲れさまでした(やっぱり疲れましたw) (01:00)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (01:00)
築山 > おつかれさまでしたー (01:01)
退室(01:01):萩野むつき
GENZ > お疲れさまでした! ゆっくりやすんでください… (01:01)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:01)
くま > お疲れさまでした><ノシ (01:01)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:02)
劔城 藍 > そろそろ仕事(本業)に戻りますー (01:02)
退室(01:02):劔城 藍
川原雅 > では私も失礼しまーす (01:03)
川原雅 > ノシ (01:03)
退室(01:03):川原雅
GENZ > お疲れさまですー (01:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ではじぶんもー (01:04)
退室(01:04):黒崎克耶
くま > クーリンは雹さんに何て言う気だったのか気になります。 (01:04)
くま > そして私も落ちますノシノシ (01:06)
退室(01:06):くま
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:06)
築山 > なんていうかこう… ろくなことじゃない気がするのですが… (01:06)
涼原秋春 > まあ、うん。悪魔絡みの取引でまともなことはないでしょうし (01:08)
GENZ > あらゆる意味で取引はお断りした方が。 (01:08)
モモ > そろそろ寝ます〜。おやすみなさい。 (01:09)
退室(01:09):モモ
築山 > そうですね 今日のむつきさんのゲームで ますますそう思うようになりました>お断り (01:09)
築山 > あれはあそこでとまってるから いい人っぽくみえてますけど (01:10)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:10)
藤崎 > お疲れ様でした。 (01:15)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (01:18)
こんこ > えぇっと 戻りました・・・・・・・・・ (01:19)
GENZ > と、時が止まってた。お疲れさまです/こんばんは (01:19)
こんこ > #うぉう なんか急に赤く・・・・・・ (01:19)
築山 > おかえりなさいー (01:19)
こんこ > えぇっと 生を一丁お届けに・・・・・・・ URL (01:20)
藤崎 > 生頂きます (01:21)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:21)
雅戌 > こんばんはー (01:21)
こんこ > どうも クーリンが世界樹の芽引っこ抜いた上に火つけたみたいです・・・・・・・ 畜生クーリンめ・・・・・・ (01:22)
築山 > ぎゃー (01:22)
GENZ > むう/ (01:22)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:23)
MASTER > イタさん、ようこそ! (01:23)
黒崎克耶 > うーん、やっぱり想像したとおりになっちゃったかー; (01:24)
イタ > ごきげんよう,今晩和(隅っこで(笑)) (01:24)
藤崎 > うぬー (01:24)
黒霧 > こんばんはー (01:25)
黒崎克耶 > まぁ予想どおりで(-ω-;) (01:25)
藤崎 > ああああったまっきたーくそー グギギ (01:25)
え〜 > こんばんは〜 (01:25)
築山 > ネコリス(TT) (01:25)
黒崎克耶 > こんこさん、まぁ世界樹の (01:25)
黒霧 > ネコリスが…… (01:25)
黒崎克耶 > 芽はもういっこあるんで今度平和になったらうめましょう; (01:26)
藤崎 > こんばんは。   うううークーリンはなんでこっちのやろうとしてることを知ってるんだろう (01:26)
黒崎克耶 > さーてネコリスどうしようかしら´;ω;`) (01:26)
藤崎 > ネコリス;; (01:27)
こんこ > ういっす>黒崎さん  とりあえず、丁寧に埋葬はさせてもらいましたけど・・・・・・・>ネコリス (01:27)
雅戌 > うむう。 (01:27)
MASTER > ぱんくす@さん、ようこそ! (01:28)
黒崎克耶 > これじゃーあのときと状況がとほんどかわらんじゃんー=□○_ (01:28)
詩歌 > 生活ゲームの確定記事でも読んでるんじゃないですか (01:28)
ぱんくす@ > なにかエラーがでて落ちました。 (01:28)
藤崎 > な、何かもうすんごい悔しいんですが。  ううー黒崎さーん;;(なきつく (01:28)
GENZ > 確定記事はACEにも通知されるので (01:28)
GENZ > 読まれてるかも。 (01:28)
藤崎 > 記事にはなにをするとは書いてないのにー (01:29)
黒崎克耶 > 悔しいねぇ〜でも悔しがったらなんか負けたきがするのよねぅーつ【なでなで】>藤崎さん (01:29)
藤崎 > えぐえぐ (01:29)
黒崎克耶 > でも記事があればまぁ絶技はつかえるのかもー (01:30)
黒崎克耶 > せめてのこってくれてるこいないかなぁ…;>ネコリス (01:31)
藤崎 > 記事は詳細は後で書きます。で出した方がいいのかな・・・ (01:31)
築山 > それがいいかもですね… (01:32)
藤崎 > こんこさん埋葬ありがとうございます・・・うう。ネコリスやっと増えてきたのに。  またお話大会開いてなんとか・・ (01:32)
築山 > 終わってから確定で出す (01:32)
黒崎克耶 > でも記事は芝村さんに伝えるものでもあるし; (01:33)
え〜 > 「r:」使って見えないように出来ればいいけど。「#」使っても見えてたっぽいし…… (01:34)
築山 > 時間とか消費だけ書いておいて 詳細は芝村さんに提出したあとで修正かけるとか (01:34)
藤崎 > 呼ぶACEを空欄にして、相談して決めますって人みたいにするとか。 (01:35)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (01:35)
黒崎克耶 > 国民ばんごうもってるひとのみ、とか? (01:35)
退室(01:35):黒霧
GENZ > クーリンが誰か操って報告させたらそれで終了>国民番号 (01:36)
こんこ > おやすみなさいませ (01:36)
築山 > 今日の蜘蛛みたいにですね (01:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:37)
藤崎 > あれ、芽ってだいぶ育ってませんでしたっけ・・・引っこ抜かれるなんて、まだそんな小さかったのか (01:37)
築山 > 空欄がよさげですよ (01:37)
黒崎克耶 > PLACEはばんごうもってないし@@ (01:37)
黒崎克耶 > んー多分60〜1mくらい?>大きさ (01:37)
藤崎 > とりあえず空欄で、それでダメならまた考え・・・グギギ (01:37)
黒崎克耶 > 埋めてから3ヶ月ちょっとくらいなんで (01:38)
藤崎 > ぬーそれくらいの大きさなら挿し木出来ないのかな・・・  燃え残りからこう、 (01:38)
藤崎 > (木だから無理っぽいけど・・・・うーん。 (01:39)
黒崎克耶 > イグドラシルだから抜いちゃったらどうにもならんかと;>芽 (01:39)
詩歌 > それはともかく、燃え残りや燃えた灰も保存しておいた方がいいですよ (01:41)
藤崎 > えぐえぐ。    イグドラシルが抜けるってのもなんですが! (01:41)
黒崎克耶 > にょ?それはどうしてですかー?>保存 (01:41)
詩歌 > はなさか爺さんという神話があってですね……(笑) (01:42)
築山 > ほむ (01:43)
築山 > ありそげですね (01:43)
黒崎克耶 > 灰(笑) (01:43)
詩歌 > えー、真面目な話として世界樹の枝が力を持ってたり、燃えた灰を撒いた先なりで新しい芽が出てくるような話もありますので (01:43)
黒崎克耶 > そうですねー;灰とか回収できるか聞いてみます (01:44)
イタ > 花咲か爺さん(笑 (01:45)
黒崎克耶 > ますます明日どうしたらいいか=□○_ (01:45)
雅戌 > むむむ……。 /と、とりあえず雅戌は無事でございました。危険なこととかなかったです。おかげさまで。 (01:46)
東 恭一郎 > おつかれさまです。 (01:46)
東 恭一郎 > ちょっと、こちらでも宣伝で。 (01:46)
こんこ > お疲れ様です (01:46)
東 恭一郎 > A−DICガンパレで、マニアック戦闘を使わない、学生編オンリーの卓とかも用意しております (01:47)
イタ > ご無事で何よりでした (01:47)
東 恭一郎 > 試してみたい、とか説明がほしいなーとかいう方とかお待ちしております (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下