NWCログ: 08/09/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > 一応ダーティーなプレイやる時はそれ相応の報いがある可能性もあるんでSDと相談した方がいいですよ(リスク計算出来てるならPL次第ですが) (00:01)
ハロルド@な藩 > やっぱ基本法律で攻めるのがベストですかね (00:02)
藻女 > 証拠を探すのは法律だけではいけないですけどね (00:03)
ハロルド@な藩 > というか、それ以外の正解が見えてきませんね。「こちらは正しい」というのを失くすとどうしても手段がダーティに (00:03)
ハロルド@な藩 > ハッキングで憲兵の動く理由である命令を失くしてしまえというのが私のベスト (00:06)
芥@携帯 > いや、選択肢の一つとしてはいいんですが、それ前提で動くのはちょっとということで>ダーティー (00:06)
ハロルド@な藩 > やっぱ手段としてはできるかぎり取りたくないですね>ダーティ (00:11)
ハロルド@な藩 > 最初の話に戻ると、しゃべる犬猫がいて、それをラボが欲しがった。だから憲兵が犬猫を備品として、提出を求めてきた。ここまでではこちら側としては心情的理由以外に拒む理由がない (00:14)
芥@携帯 > まあそう言ってる私もPLだと時々やってたりしますけどねw>ダーティープレイ (00:15)
ハロルド@な藩 > となると法律云々より、提出前に「ごめん逃げた」とか嘘ついたほうが正直楽・・・ (00:15)
藻女 > 逃げるか ガンパレで鬼ごっこも楽しかったな 武装なしで敵を交わして移動するやつ (00:22)
藻女 > かわすです (00:23)
ハロルド@な藩 > 敵から逃げるって難しいですね。敵の視程より自分の視程が長いか、隠れないと (00:28)
芥@携帯 > まあ煙幕と幻視がある分若干人類側有利な気もしますね (00:34)
ハロルド@な藩 > となると幻獣側はローラー作戦ですね (00:37)
藻女 > 密会技能が便利です (00:38)
ハロルド@な藩 > やっぱ戦闘向きの兵科とそうじゃない兵科の組み合わせがバランス的にはベストですね (00:40)
藻女 > えぇ単純に勝つためにはそれがいいだろうと理解していますよ (00:42)
藻女 > 式神のときは弱さは強さって出来る所も結構あったけれど、ガンパレは戦闘力がものを言う所がほとんどですし 一部技能があるけど (00:45)
ハロルド@な藩 > ガンパレの場合ほとんど戦車=絶大な戦闘能力だから、歩兵が戦闘兵科重ねる必要どこにもないんですよね (00:47)
ハロルド@な藩 > 歩兵はサブ、戦車メイン。歩兵は目、戦車は砲。 歩兵は偵察で、戦車が撃つ。でほとんどの場合勝てるはず (00:49)
ハロルド@な藩 > まあ、それだけで勝てりゃ苦労しないんでしょうけども・・・ (00:51)
藻女 > いえ、ただ倒すだけでいい場合でその戦力が十分揃えばそれで大ジョブう名はず (00:52)
藻女 > あっ一つ問題があった (00:55)
藻女 > 地形というか地雷が敷設されていた時は工兵がいる (00:55)
ハロルド@な藩 > その点で言うと、放送局防衛のいい手が私にはあまり思いつかないんですよね。明らかに敵の数が多い (00:55)
藻女 > 放送局防衛とかは問題ないですよ 戦力さえ集まったらそのまま潰せるはず (00:56)
ハロルド@な藩 > 工兵も必要ですねえ・・・ //放送局内部の敵は手りゅう弾でせん滅ですか? (00:57)
藻女 > それは放送局防衛じゃなくて俺の歌を聴けですね (00:58)
藻女 > <放送局内部の敵 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下