NWCログ: 08/09/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 蓮田屋藤乃(ありんこ)さん、ようこそ! (13:00)
蓮田屋藤乃(ありんこ) > こんにちはー。ノ (13:00)
sisi > あぁ黒霧さんには蝶々がたかりに(ぉ (13:00)
sisi > こんにちわー (13:00)
黒崎克耶 > こんにちはー はすたーさんがありんこに! (13:00)
黒霧 > こんにちはー (13:00)
黒崎克耶 > 砂糖なら黒霧さんについてるですよー (13:01)
なかだい > こんにちは〜 (13:02)
蓮田屋藤乃(ありんこ) > じゅるり?(ぇ (13:03)
蓮田屋藤乃(ありんこ) > こんにちはー。ノ<なかだいさん (13:04)
黒崎克耶 > 砂糖砂糖(・∀・)ノ・。:;`"∴・,'∵ (13:05)
黒霧 > まくほど砂糖を持っている黒崎さんの周りは砂糖だらけ (13:06)
黒崎克耶 > ぶるんぶるん ・。:;`"∴・,'∵(>ω<≡>ω<)・。:;`"∴・,'∵ (13:07)
黒崎克耶 > サトウハアリマセンヨ(・∀・)+ (13:07)
黒崎克耶 > 砂糖は…orz (13:08)
蓮田屋藤乃(ありんこ) > でもマイキャラ女性だから、黒霧さんに砂糖掛けてもBLにならないにょろよ、黒崎さん(ひどすw) (13:10)
黒崎克耶 > うぎゃーΣ (13:11)
sisi > つ【なでなで】 >黒崎さん (13:11)
黒霧 > (機関砲を蓮田屋さんに向ける。攻撃、攻撃) (13:11)
sisi > なんかすっかりBLの人という認識が生まれつつ(ry (13:11)
黒崎克耶 > ぬかった(´Д`) (13:11)
黒霧 > いやまあ最近否定するのは諦めてきましたが(ぁ <何かが折れたらしい (13:12)
蓮田屋藤乃(ありんこ) > きゃー。 (13:12)
sisi > きゃっきゃ (13:13)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (13:13)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:13)
日向美弥 > こんにちは〜 黒霧さんがBLまっしぐら宣言をしたときいてやってきました (13:13)
sisi > こんにちわー (13:13)
黒霧 > こんにちは。いやそれは否定するっ!>まっしぐら (13:14)
MASTER > 蓮田屋藤乃・携帯さん、ようこそ! (13:14)
黒崎克耶 > こんにちはー ぶほw (13:14)
黒崎克耶 > ねこまっしぐら(=∀=) (13:14)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:14)
蓮田屋藤乃・携帯 > リジェネ(おぃ (13:14)
sisi > 情報規制的な意味で発禁を受けても黒霧さんだと別の意味に取られかねない環境ですね! (13:14)
萩野むつき > 壁|∀゚)こんにちはー、黒霧さんがBL (13:15)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノ (13:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:15)
sisi > こんにちわー (13:15)
黒霧 > えぇぃ何故こんなに反応が!(笑) (13:16)
黒崎克耶 > こんちはー むつきしゃーん><(もっぎゅー (13:16)
黒崎克耶 > いやいや、皆の期待の的ですなw>黒霧さん (13:17)
萩野むつき > かっちゃーん(ダイビングもぎゅー) (13:17)
黒霧 > 期待されても生きてるかどーかわからんのですよ? (ぁ (13:17)
日向美弥 > 愛の力でよみがえるのです(きらきら (13:18)
黒崎克耶 > きゃっきゃ もぎゅー)∀=) (13:18)
蓮田屋藤乃・携帯 > イグドラシルに記述済みだからじゃね?(もっとひどすw)<反応 (13:18)
sisi > 黒霧さんはBLではなくレムルートまっしぐらと(メモメモ (13:19)
黒霧 > まって。いつの間にそんな記述が!? いやないから! (13:19)
黒崎克耶 > いきてるよきっと(・∀・)あたいそう信じてる (13:19)
日向美弥 > 書いてきました(=∀=)>イグドラシル (13:20)
黒崎克耶 > ここの世界樹の燃えたはしっこに記述が…(ぇ (13:20)
黒霧 > やめれっ!(笑)>書いてきました (13:20)
萩野むつき > 大丈夫きっと今頃ラッシーがつきっきりで以下略 (13:20)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (13:21)
那限逢真 > 王子様(ラッシー)のキスで復活するお姫様(黒霧さん)を連想しました!<愛の力で (13:21)
退室(13:21):那限逢真
MASTER > え〜@王子様(ラッシー)のキスで生き返る王子様(黒霧さん)さん、ようこそ! (13:21)
退室(13:21):え〜@王子様(ラッシー)のキスで生き返る王子様(黒霧さん)
黒崎克耶 > きゃっきゃw>今頃ラッシーがつきっきりで (13:21)
黒崎克耶 > ないすだ!>那限さん、え〜さん (13:22)
日向美弥 > うははw (13:22)
黒霧 > えーと。なんだ。とりあえず暗殺リストに二人の名前が追記されました(笑) (13:22)
萩野むつき > うははw (13:22)
蓮田屋藤乃・携帯 > 那限さん天才ですな! こんにちはー。ノw (13:22)
黒霧 > しかし二人が居ないのであれば八つ当たりをするしかないっ。……やべぇどこをつついても逆にやられそうだ(汗) (13:23)
黒崎克耶 > 四面楚歌ですなw (13:23)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (13:23)
sisi > もがけばもがくほど深みに嵌っていく黒霧さん素敵(何 (13:23)
え〜 > しまった、被ってた!(笑) こんにちは〜 (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:24)
黒崎克耶 > こんにちはーw 大丈夫!王子様の王子様ってかぶってないから!! (13:24)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。ノw<え〜さん (13:24)
sisi > では昼飯いってきますーノシ (13:25)
退室(13:25):sisi
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:25)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:25)
蓮田屋藤乃・携帯 > お疲れ様でしたー。 (13:26)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:26)
黒霧 > こんにちはー。(散弾発射) (13:26)
黒霧 > 何だろう。折れたばっかりにはまらなくてもいい深みにはまった気がする(ぁ (13:26)
黒崎克耶 > |彡サッ (13:26)
え〜 > おつかれさまでした〜(ラッシーポスターを掲げて盾にしようとする) (13:27)
萩野むつき > でもまあ、友人が大変な事になって心配はしてるでしょうね;<ラッシー (13:28)
蓮田屋藤乃・携帯 > 大丈夫です! まだ底ではありません!(コイツが元凶) (13:28)
黒霧 > そんな物が盾になると思ったかぁ!(ずばんずばん) (13:28)
日向美弥 > ですね… (13:28)
日向美弥 > ああ、本物がいるからいらないんですね>ポスター (13:28)
黒霧 > がふっ>心配 (13:28)
日向美弥 > いかん、寝不足のせいか頭が冴え渡っているw (13:29)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:29)
黒崎克耶 > なるほどなるほど、心配でそばにいるのね>らっしー (13:29)
GENZ > こんにちはー。すみません、ちょっと質問なんですが芝村さんのメッセコメント、今何になってますかー? (13:30)
日向美弥 > コメントなしです>芝村さん (13:30)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:30)
GENZ > どうもありがとうございます。よし報告のチャンス! (13:30)
萩野むつき > こんにちはー (13:31)
黒崎克耶 > こんにちはー なんにもかいてないよ?>GENZさん (13:31)
GENZ > 今WEBメッセなのでコメントが見えないw (13:31)
日向美弥 > なるほどw (13:32)
黒崎克耶 > なっとく( ´∀`) (13:32)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。 (13:33)
蓮田屋藤乃・携帯 > 絵師と文士が、あと一人づつ居ればそのままノベルゲーの販促に!(最悪)<ポスター (13:35)
萩野むつき > あー、夜に私も確認しないといけないことが…(´Д`) (13:36)
日向美弥 > 確認したいけどこわくてきけないことが…orz (13:37)
黒崎克耶 > にゃー@@ (13:37)
萩野むつき > =□○_ (13:38)
黒霧 > 確認しにいきたいけれど(自分が)作業中……orz (13:38)
黒崎克耶 > 皆が質疑にいきたがってる… (13:39)
日向美弥 > エースゲームの結果待ちするんだ…=□○_(へたれ (13:40)
黒崎克耶 > うごー =■●_ (13:41)
萩野むつき > FEGでの居候生活、どーカールに説明されてるのかを…=□●_ (13:41)
GENZ > 報告終了ー (13:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー つ旦〜>GENZさん (13:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下