NWCログ: 08/09/27 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > なら、ぎりぎりいけそうだなぁ。2人ロードランナーでもやってみます?(笑 (16:00)
萩野むつき > 何かの片手間に絵を描くというのは、出来ないからなあ… orz (16:00)
東 恭一郎 > リプレイのイラストとか、稼ぎ時ですもんねー (16:00)
GENZ > やってみますか…w (16:00)
GENZ > リプレイイラストいいなあ… (16:01)
黒崎克耶 > か、稼ぎどきですじゃー(´Д`) >東さん (16:01)
萩野むつき > 稼がないとネウー(><) (16:02)
黒崎克耶 > よれよれ…   (((((´Д`) ノ イラストマイル (16:02)
GENZ > よろよろ (((((´Д`) ノ SDマイル (16:02)
萩野むつき > へよへよ…   (((((´Д`) ノ カールー (16:03)
黒崎克耶 > ちょwwwマイルがなんかにかわってるw (16:03)
GENZ > 小笠原…(燃え上がる瞳、紋章、ボルト (16:04)
萩野むつき > カールブースト… (16:04)
黒崎克耶 > ソウイチローさん…(めがねめがね (16:04)
MASTER > やまぶき 壁|・) じーさん、ようこそ! (16:07)
退室(16:07):やまぶき 壁|・) じー
黒崎克耶 > Σにょ@@ (16:07)
萩野むつき > 山吹さんが見てるw (16:07)
日向美弥 > うははw (16:07)
GENZ > www (16:08)
黒崎克耶 > 山吹さんーおりてこーいノシ (16:09)
MASTER > やまぶき 壁|ノ 【黒砂糖】【和三盆】【グラニュー糖】【さとうきび】さん、ようこそ! (16:11)
退室(16:11):やまぶき 壁|ノ 【黒砂糖】【和三盆】【グラニュー糖】【さとうきび】
萩野むつき > Σ砂糖 (16:11)
GENZ > よし1仕事終わり…次はコンバートチェックだ… (16:12)
黒崎克耶 > Σんぎゃーす!(ぼすん (16:12)
日向美弥 > 砂糖だらけΣ (16:12)
萩野むつき > 甘さが堪えるネウ =□○_ (16:13)
黒崎克耶 > さ、さとうきびは原材料だす(吐血 (16:14)
日向美弥 > 今しょっぱいのですネウ=□○_ (16:14)
萩野むつき > しょっぱかったネウ… (16:14)
萩野むつき > (しょっぱいというより、辛かったYO!) (16:15)
黒崎克耶 > しょ、しょっぱ…=■   (((((((●_ (16:15)
萩野むつき > =□_     ((((● (16:16)
GENZ > あ、そっちは「つらい」方ですね… (16:16)
萩野むつき > からくてもいいよ… =□_     ● (16:18)
GENZ > さあ首をひろって… (16:19)
黒崎克耶 > つながらない…  =■          ●_ (16:20)
東 恭一郎 > 入れ替えて取り付け。がちゃーんと (16:20)
萩野むつき > =□●_ かゆ…うま… (16:21)
東 恭一郎 > 萩野克耶 と 黒崎むつき を作成してみる。画 期 的☆ (16:21)
萩野むつき > (´Д`) にゃーん (16:22)
黒崎克耶 > なにかちがうものがΣ@@ (16:22)
萩野むつき > そういえば、東さんの他に藤崎さんが、居候先名乗り出て下さってたのですね (16:23)
MASTER > 蓮田屋・一撃 っ【悪魔合体】さん、ようこそ! (16:23)
萩野むつき > ログ呼んで、やっと気付いたという… orz (16:23)
萩野むつき > 読んで; ぱたぱたしてたので、見落とししてました(><) (16:24)
GENZ > リワマヒ驚異の技術力(クローン)で首の下に体を再生… (16:25)
東 恭一郎 > 悪魔合体・・・・ (16:25)
黒崎克耶 > イゴヨロシク (16:26)
東 恭一郎 > というか、技術使わないでも腕一本からでもすでに再生していたという噂も・・・ (16:26)
萩野むつき > Σのー<悪魔合体  (でも二人とも鬼にされてたわね;) (16:26)
GENZ > 自己再生、自己増殖、自己進化! (16:27)
黒崎克耶 > そらー耳とがってたりネコミミはえてるから鬼とか妖怪とかいわれてもおかしくないんにゃー (16:27)
GENZ > あ (16:28)
萩野むつき > (´Д`) にゃー、シュールな姿だったよー (16:28)
黒崎克耶 > (昔のひとからみるととても異形に@@) (16:28)
GENZ > 司馬さん、中国の人ですよね。「中国で鬼(グウェイ)という場合、死霊、死者の霊魂のことを指す。」って… (16:28)
黒崎克耶 > Σのーん!!>死霊、死者の霊魂 (16:29)
日向美弥 > あうう (16:29)
黒崎克耶 > ま、まだしんじゃーいねぇ…あの川がもし三途の川だったとしても@@ (16:30)
黒崎克耶 > ぐるんぐるん (16:30)
萩野むつき > =□_      (((((● <にゃーん (16:31)
GENZ > 神々の宴にも「鬼」の解説がありますが (16:32)
GENZ > 元は隠、と書き、死者のことを言った。幽霊みたいなものである。概念神の一つ。 (16:32)
GENZ > 本質的には死者としたい者、異形のものを言う。暗殺し損ねた者が傷を受けて現れた時、鬼が出たと言うわけである。捨てられた赤子が山の神に拾われ、鬼となるときもある。 (16:32)
日向美弥 > はあ…=□          ○_ (16:32)
GENZ > ですって。 (16:32)
黒崎克耶 > にょー(´Д`) (16:32)
黒崎克耶 > =■          ●_ (16:32)
萩野むつき > 谷に落ちた存在ですよねえ; (16:33)
GENZ > いやまあ、そのへんはさほど心配することはないと思います…問題があれば今日のエースゲームで何とかしようとするかと (16:33)
黒崎克耶 > うごうご@@ (16:35)
萩野むつき > …私たまごっちみたいな姿だったことにする。 (16:36)
GENZ > たまごっちΣ (16:37)
萩野むつき > (16:37)
黒崎克耶 > たまごΣ (16:38)
萩野むつき > ほら、絵的に面白く(@A@)ノシ (16:38)
GENZ > タマロイド超Cガンダム的な何か、という理解でよろしいか@@ (16:39)
黒崎克耶 > にゃー (16:40)
萩野むつき > 丸に手足ですね<タマロイド超Cガンダム (16:41)
黒崎克耶 > うぬ、意識が飛びかけてるのでちょっとよこになってきますにゃー (16:41)
黒崎克耶 > またあとでーノシ (16:41)
退室(16:41):黒崎克耶
萩野むつき > お大事にねー、お疲れ様でしたー (16:41)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (16:42)
GENZ > お疲れさまですー (16:42)
GENZ > にょ。やは>ワサビーヌ (16:42)
猫野和錆@携帯 > 黒崎さんお大事ににゃーノシ少しだけこんにちはー (16:43)
萩野むつき > こんにちはー (16:43)
猫野和錆@携帯 > あと5分ちょいで到着するよー (16:44)
日向美弥 > おつかれさまです&こんにちは〜 (16:45)
MASTER > 黒崎@GENZさんとわさびむはできているとさん、ようこそ! (16:45)
退室(16:45):黒崎@GENZさんとわさびむはできていると
GENZ > あーい(のまのまウェイ!) (16:45)
東 恭一郎 > おつかれさまでーす (16:45)
萩野むつき > アッ、今日も二人で以下略って黙ってたのにw (16:45)
東 恭一郎 > いいなあ (16:45)
日向美弥 > うははw (16:46)
GENZ > リアルお疲れ会/アイドレス打ち合わせ ですw (16:46)
猫野和錆@携帯 > 和錆は月子さんだけを愛しております。 (16:47)
萩野むつき > www (16:47)
萩野むつき > いいなあ、楽しんで下さいねー (16:48)
GENZ > よしワサビーヌ、詳しく聞こ…いや、いいや。いつも聞いてるし。 (16:49)
日向美弥 > 次こそは、はじめてのキスですね><b >わさびーぬ (16:49)
萩野むつき > きゃー(*ノノ) (16:50)
猫野和錆@携帯 > 安いところでうぇーいしてきます。到着 (16:50)
GENZ > ゲラゲラ。ではこちらも移動しますー。お疲れさまでした。んじゃコーヒーのとこでー>冴の字 (16:50)
退室(16:50):GENZ
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:51)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:51)
猫野和錆@携帯 > 沢山教えてやろう。かはは>げんつ (16:51)
猫野和錆@携帯 > げんつの小笠原についても聞いてくるよ! ではー (16:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下