NWCログ: 08/09/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/28 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > 入りっぱなしでした(汗) こちら失礼しますー。ではでは〜。 (01:02)
退室(01:02):つづみ
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:18)
海法 > もきゅ。 (01:18)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:22)
築山 > こんばんはー (01:23)
築山 > ゲーム終わったー (01:23)
海法 > ばんはー (01:23)
海法 > おつかれー>ゲーム (01:23)
海法 > どちらの? (01:23)
築山 > おつかれさまですー (01:23)
築山 > あ、玄霧さんにちょうしょしんしゃむけ学園編を (01:24)
築山 > 遊んでいただきました (01:24)
築山 > 昼はロードランナーやったら 部隊がとんで人死にがでました (01:25)
海法 > おおー。どうだった? (01:25)
海法 > ま、ロードランナーはなぁ……。 (01:25)
築山 > そんな感じです くーりんいなくなったら、ほっとしたのか遊びたくなりました (01:25)
築山 > ちょうしょしんしゃむけ学園編は Aマホでした(笑) なんでいつものラリーシナリオだと@@するのかよくわからないなあとかいいつつ  (01:26)
築山 > ののちゃんといっしょに畑を作りました (01:27)
築山 > はふー (01:30)
海法 > おおー>畑 (01:30)
海法 > いいねぇ (01:30)
築山URL こんな感じでしたw>リザルト リプレイでるととっつきやすいなと思ってもらえるかもですねー (01:32)
築山 > 死なないゲームはいいですね(><) (01:34)
築山 > ほのぼのでした (01:37)
海法 > おおー (01:39)
海法 > リプレイをたのしみに (01:39)
築山 > #知らない間に個人ACEがどーかなってたりしないよなー… (01:39)
築山 > あ、はいー (01:39)
海法 > 大丈夫かとー (01:41)
築山 > で、ですよね なんかこう (01:42)
築山 > 生活ゲームいかないとわかんないとか言われると焦りますが (01:42)
海法 > まぁでも。築山さんとこは安全でしょう (01:43)
築山 > こないだ ゲームの最後がちょっとあやしかったので… (01:44)
築山 > ま、まあきっと大丈夫だと思います (01:45)
海法 > いや、あの時は、ほんとすまなかった。 (01:46)
海法 > ごめんね>築山さん (01:46)
築山 > なんですかそれー (01:46)
築山 > あのとき? (01:47)
海法 > 天神様の相性の話とか聞かれた時、瀬戸口に聞いてみたら?とか気軽に応えてた<俺 (01:47)
築山 > ああ(笑) いや それはいいんですけど (01:48)
海法 > 瀬戸口の性格とか気持とか忘れてた。ごめんー。 (01:49)
海法 > 宰相府にいるなら安心じゃないかなぁ。 (01:49)
築山 > どっかいっちゃったりしてないかだけが心配で(というかたとえば みっちーと合流しにでてっちゃってたとか) (01:50)
海法 > まー大丈夫じゃないかなー。 (01:52)
築山 > ですよね アラートでてないし… (01:53)
藤崎 > (もう旅立ちそうとか言われてる私はどうすれば・・  や、いいんですが。状況変わったから分からないけど) (01:53)
築山 > 家の様子で出しますって言われたので お聞きするわけにもいかず/え (01:53)
築山 > 帰ってこられたばっかりなのにですか? (01:53)
藤崎 > です。 クーリンしばく前だったから今はどうかなーと思いますが・・ (01:54)
築山 > ちょっとおうちで休んでくださるといいですねえ (01:56)
築山 > 仲達さんも あれーっと思われたのかなと思いますがw>くーりん (01:56)
藤崎 > ですよねぇ<休む  ペンギンさんからデートのお誘いだったら仕方ないんですが!(笑) (01:57)
築山 > ペンギンさんのデートは周辺環境がぶっそうそうで… (01:58)
藤崎 > 仲達さんもポカーンとされてたりして。よけの王城に着いたのかな・・ (01:58)
藤崎 > スリリングなデートですねきっと。つり橋効果で二人の仲も一気に(ry    何を言ってるのか私はw (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/28 (6)次のログ
(8) 下